注目の話題
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

早漏の女性

回答41 + お礼42 HIT数 17956 あ+ あ-

通行人( 40 ♂ )
14/08/05 10:23(更新日時)

行為中、前儀本番関わらずイキまくる女性に聞きたいのですが、

何度も何度も絶頂に達して苦しい。ダルい。痛い等、辛くはないですか?

妻は所謂女性の早漏と言いますか、絶頂に達しやすく、場合によっては挿入したまま動かずにいても勝手に何度もいってしまいます。

1度だけ数えたことがありますが、挿入後だけでも30回以上、いくと言った後に痙攣してました。

痙攣した後はズリ上がったり、手でつき離そうとして逃れようとしますが、かまわずに動くとまたしがみついきます。

今まではたくさんいけば良いと思っていましたが、冷静になると呼吸も苦しそうだし、もしかして辛いのを我慢してるのかと心配になりました。

何度か妻に聞いてみたのですが、大丈夫。気持ちいい等の答えでした。

しかし我慢させているなら改善したいので、同じような方がいましたら、ご意見よろしくお願いします。

タグ

No.2120450 14/07/26 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/26 16:52
OLさん1 

本人が大丈夫と言ってるなら大丈夫。

痛いとかならほんとに無理なので。

体の作りが男性と違うので気にしなくていいです。

No.2 14/07/26 17:02
通行人2 

演技でなくてマジでそうなの?初耳。凄いですね。AVみたい。私は、逆に12時間したり、1日に10回してもイカない。感じるけど。遅漏女性なのかしら。

No.3 14/07/26 17:45
通行人3 ( 30代 ♀ )

えっと…。
それって演技ではなく?
そんなに30回とか、動かなくてもイケるもんなの?
30回なんてAVでもないんじゃない?
演技なんじゃないの?
大抵は一回イケればいいのかと思ってたけど😅
何回やってもイカない日だってあるのに。
本当にイってるなら敏感な奥さんなんでしょうね。

No.4 14/07/26 17:53
おばかさん4 

本当に!?
すごいですね!
うらやましい・・

カロリーも 消費しますね!

No.5 14/07/26 17:54
お礼

>> 1 本人が大丈夫と言ってるなら大丈夫。 痛いとかならほんとに無理なので。 体の作りが男性と違うので気にしなくていいです。 回答ありがとうございます。

そうですか。私も若い時には何度もしましたが、さすがに数回目となると射精が苦痛になりましたが、女性は違うのですね。

身体的なストレスも無いと考えていいのでしょうか。

No.6 14/07/26 18:10
お礼

>> 2 演技でなくてマジでそうなの?初耳。凄いですね。AVみたい。私は、逆に12時間したり、1日に10回してもイカない。感じるけど。遅漏女性なのかし… 100%演技でないとは言えませんが、痙攣の直前に急にじわっと脂汗でベトベトになったりするので、演技では不可能かなとも思いますがわかりません。

車を運転していてヒヤッとした時みたいに一瞬でじわっと汗だくになるみたいな感じです。

No.7 14/07/26 18:19
通行人7 ( 20代 ♀ )

私の場合、呼吸は苦しくならないけれど吐き気がしてきます。

No.8 14/07/26 18:21
お礼

>> 3 えっと…。 それって演技ではなく? そんなに30回とか、動かなくてもイケるもんなの? 30回なんてAVでもないんじゃない? 演技なん… 上のお礼でも書いたのですが、多分演技ではないと思っています。

はじめの頃はいくという感覚も知らなかったそうですが、初めてクンニで達した時に間髪入れずに挿入で続けざまに達したらしく、それ以来いきやすくなりました。

No.9 14/07/26 18:36
お礼

>> 4 本当に!? すごいですね! うらやましい・・ カロリーも 消費しますね! 快感しかないのなら羨ましいかも知れませんが、苦痛やストレスが伴ってはいないかと心配になりスレを立ててみました。

No.10 14/07/26 19:20
お礼

>> 7 私の場合、呼吸は苦しくならないけれど吐き気がしてきます。 吐き気ですか。
それは最初の絶頂から起こるのでしょうか。
それとも何度も達してるうちに起こるのでしょうか。
妻は終わった後トイレに行くことがあるのであり得るかも知れません。

No.11 14/07/26 23:40
働く主婦さん11 

奥様は、濡れやすい体質ですか?
私は、奥様ほどは、イキませんが、一回のセックスで4~5回は、イキます(*_*)
私の場合、高校時代のセックスから、愛撫だけで、相手の男が戸惑うほど(^_^;)濡れました(^_^;)
奥様と同じく、イキやすい体質ですが、プラス
濡れやすいので、デートの時は、パンティを余分に持っていきました(*_*)
40歳になりましたが、今も、濡れやすく、イキやすく、声も大きい私ですが?(^_^;)
まだまだ、現役(*_*) セックス 楽しんでいますよ

No.12 14/07/27 02:16
悩める人12 

最高の嫁さんを手に入れたようですなぁ

No.13 14/07/27 08:37
通行人13 ( ♂ )

イキまくる女性ですか?

イイですなぁ!

No.14 14/07/27 08:49
ミッツ ( ♀ zKszCd )

私もイキやすいです。奥さん程ではないですが昨夜のエッチでも3回イキました❤イッタ後しばらく動けなくなりますが心地良い疲労感みたいな感じで気持ち良いです。でも20回も30回もイッタら次の日ちょっと疲れそうですが馴れていらっしゃると深い快感に浸れるんでしょうね。でもそんなに連続でイカされたら潮噴いたりお漏らししませんか?私おしっこしたくなるんですよね。

No.15 14/07/27 09:21
通行人15 

2人だけの性生活、妻のアノ時のしぐさを
事細かく不特定多数の閲覧するサイトで話すって、どうなの?

ふと感じた。

No.16 14/07/27 10:49
お姉さん16 ( ♀ )

いいなー♡

私もそんなエッチしてみた~い♡♡

主さんのテクが素晴らしいんですよ♡♡♡

No.17 14/07/27 11:28
お礼

>> 11 奥様は、濡れやすい体質ですか? 私は、奥様ほどは、イキませんが、一回のセックスで4~5回は、イキます(*_*) 私の場合、高校時代のセッ… 濡れるかどうかは普通かと思います。雰囲気や、行為に至るまでの成り行きで変わります。みなさんそうかと思いますが。

それによってお互いに興奮度が増したり、快感も増すと思うので良いですね。

うちも普段は7、8回くらいですよ。30というのはその時の雰囲気で、普段より気合いが入っていたからですね。

No.18 14/07/27 11:43
お礼

>> 12 最高の嫁さんを手に入れたようですなぁ いえ、はじめはなんと言うか…ぜんぜんダメでしたよ。
いや、自分がダメだったのでしょうけど。

上手とかそういうことでは決してないです。
それらもふまえて最高ではありますが。

No.19 14/07/27 11:54
お礼

>> 13 イキまくる女性ですか? イイですなぁ! こまめに達する女性より、一度きりで続きは無理という女性のほうが一度で得られる快感が深いともいいますから、どちらがいいのかはわかりませんね。

私が女なら一度きりの快感が深いほうがいいと思いますから、私のやり方がダメなのかも知れません。じらすとか苦手なので。

No.20 14/07/27 12:00
働く主婦さん11 

私から、質問ですが?
奥様に、挿入して、奥様と一緒にイカないんですか?
私は、主人がイク時に、何回目かの絶頂をあわせて、一緒にイクのが好きです(*_*)
その時は、やはり、挿入して、激しく動いて欲しいけど(^_^;)私は(^_^;)(*_*)
あなたの奥様は、旦那さんの射精に、興奮しないのかな?
私は、挿入でも(*_*) 口でも(*_*) 興奮します。

No.21 14/07/27 12:07
お礼

>> 14 私もイキやすいです。奥さん程ではないですが昨夜のエッチでも3回イキました❤イッタ後しばらく動けなくなりますが心地良い疲労感みたいな感じで気持… 先のお礼とかぶりますが、普段は二桁まではいきませんが、翌日はだるいのか休日前夜に誘われることが多いです。

やはりシーツは汚れますのでバスタオル数枚必要です。不快に思われる方、すみません。

体位や角度などで漏れずに済ますこともできると思いますが、我慢をさせるのはストレスになると思うので、バスタオルは敷きます。

No.22 14/07/27 12:17
お礼

>> 15 2人だけの性生活、妻のアノ時のしぐさを 事細かく不特定多数の閲覧するサイトで話すって、どうなの? ふと感じた。 不快に思われたならすみませんでした。

もちろん知り合いにはこのような話は一切いたしませんし、ネットでこのような相談も初めてです。

スレの質問内容から演技では?との疑問もありますので、妻のしぐさとというより、一般的な女性の行動や状態という見方で記載したつもりでした。

No.23 14/07/27 12:21
通行人23 

女性の早漏なんてないよ。ただ女性の場合精神的なもので何度でもイケるから。

No.24 14/07/27 12:25
お礼

>> 16 いいなー♡ 私もそんなエッチしてみた~い♡♡ 主さんのテクが素晴らしいんですよ♡♡♡ いえ、決してテクがどうこうではありません。
きっと普段の態度や言動と密接に関係していると思います。

セックスを重視しているわけでもありません。
むしろマッサージ感覚で、相手の凝りをほぐす程度の感覚です。

No.25 14/07/27 12:48
お礼

>> 20 私から、質問ですが? 奥様に、挿入して、奥様と一緒にイカないんですか? 私は、主人がイク時に、何回目かの絶頂をあわせて、一緒にイクのが好… 妻もあなたと同じように思っていると思いますし、最後は同時です。あまり細かく書くと不快に思われる方もおられるのですみません。

男性の場合は何度も達していると、痛みというか不発感というか、快感だけではなくなってくるのですが、女性は何度目でも変わらずに快感のみを得られているのでしょうか。

吐き気が起こるという方がいましたが、そのようなことはありませんか?

No.26 14/07/27 12:57
お礼

>> 23 女性の早漏なんてないよ。ただ女性の場合精神的なもので何度でもイケるから。 早漏と言うのは言葉のあやでしたね。

男性も精神的な部分も大きいと思いますが、男性の場合身体に精神が影響されますね。

No.27 14/07/27 18:17
働く主婦さん11 

女性は、と言うより。私は、で、答えます。
3~4回、イク時は、一度目より、二度目と(*_*)どんどん興奮は、増してきますが?
やはり、男性が射精した時に、イクのが最高に感じます(*_*)
私は、何度もイって、誰とセックスしているか?わからなくなっても(^_^;)私の中に入っている男性に、興奮し、感じてしまいます(^_^;)
けして、気持ち悪くは、なりません(*_*)
女性器は、男性を受け入れる為にあるんだから(*_*)

No.28 14/07/27 22:10
お礼

>> 27 回答ありがとうございます。

達する度に快感は増すということですね。
同時にいく時が一番よいと言うのは男性も同じですね。

絶頂直後に一瞬逃れようとしますか?
挿入したままが辛いというか…

男も通常は射精直後はくすぐったくなるので抜きたくなる気持ちはわかりますが、何度もいく女性は直後はくすぐったくてもすぐに快感に変わるのでしょうか。
それとも人によってはくすぐったくならないのでしょうか。

男性というか、私の場合もう少し若い頃の話ですが、射精直前に「まだまだ足りない」と言う思いが強いと、射精後もくすぐったくならずに萎えもせず、そのまま続けられたように思います。

女性もそのように精神的なものに影響されているのか、単に身体の違い、または人それぞれということなのでしょうか。

何度も質問すみません。妻に聞けばよいのでしょうが、なかなかこういう話をする機会をつくりづらく、聞いても「よくわかんない」とはぐらかされると思うので。

よろしければ回答お待ちしております。

閲覧していただいた方にもまだまだ意見をお聞きしたいので、よろしくお願いします。

No.29 14/07/27 22:52
働く主婦さん11 

男性は、射精すると、くすぐったくなるんですね\(^o^)/
主人は、くすぐったくならずに(^_^;)射精すると、すぐ小さくなり(^_^;)私が、もっと欲しいのに?
役立たずです(^_^;)
だから、主人とは、セックスでは、イキません(^_^;)
だから、抜かないで、私が何度もイケる若い男の
虜になってしまいました(^_^;)

• << 33 それと働く主婦の11さんへ せっかく何度も回答を頂いたのに、余計なことまで書いてしまい申し訳ありませんでした。 回答は大変有り難く、参考にさせて頂きます。

No.30 14/07/28 06:04
お礼

>> 29 絶頂直後はくすぐったくないのですか。
私が知るかぎり、皆一度抜きたがる、または動かないでと言ってこちらの動きを制止してくるという人が多かったので、女性もくすぐったいのかと思っていました。

それと、私はもし妻との行為で性的な満足を得られなかったとしても、役立たず等とは思いもしません。

一時期拒否をされてレスの期間もありましたが、必要とされない自分の性欲など全くの無駄なもので必要のないものと割りきり、妻に不満をもつのは間違いと思っています。

その不満が普段の感謝を忘れさせ、自分を渇望へと陥らせます。

誰も後悔するような生き方はしたくはないでしょう。若いうちに性的にたくさん満たされたいと思うのかも知れません。

しかし私はそのような後悔はしません。
自分の欲の欲するままに運命共同体である家族を欺き裏切ってしまうようなことをすれば、きっとそのことを後悔するでしょう。

No.31 14/07/29 14:50
経験者さん31 ( ♀ )

私も連続イキしまくってます^ - ^
クリイキの時はくすぐったくなる事もありますが、そのまま攻められてるとすぐイッて、中イキに関してはくすぐったい感じは無いかなー毎回半狂乱に近い状態なので、記憶が定かではありません(笑)
彼も同じ位連続でイキ続けて、お互い正気じゃないので推測ですが、15回~20回位は毎回お互いイッてると思われます(笑)
彼は主さんの昔と同じ状態だと思うんですが、出してもずっと硬いままが殆どで、抜かずで7~8回は連続でしちゃうんです。
ちょっと小さくなっても、私が締めたら中ですぐに復活しちゃいます!
抜かず…じゃなくても、一緒に果てて
抜いたすぐでもずっと硬くて、また始まって、エンドレス状態です!
彼は私とSEXするまでは、SEXは性欲解消の一つとしか考えてなかったみたいで、遊びで沢山の女とその場限りの感じ、勿論2回目も無かったけど、私とで変わったみたいです。
抜かずも初めて出来たみたいだし、お互いの相性&性癖の一致が12年経った今でも飽きるどころか、年を重ねる毎に益々激しく、益々回数、ヤバイです(笑)

あっ!
私は何度もイキたいし、イッた後は暫く放心状態になるけど、次に攻められて、もう勘弁して!って事は無いですよ
濡れ方と潮吹きも凄いから喉は異常に渇くので、彼から途中で唾液やジュースの口移しは必須ですけど
多分奥様も、拒む様子が無いのであれば、イキ続けてる事に幸せを感じてらっしゃると思いますよ
ただ、私の場合は一度の挿入で30回では無いので、その都度入れる行為で、たまーに後半の挿入時にクリ部分がヒリヒリしたり、恥骨が軽い打撲傷みたいな痛さがある時は、過去2、3度はありましたけど…

それとクリイキではやはり軽い感じ、奥にいけばいくほど、深いイキ方のよーな気がします。
たまに失神したりもあるので、そーゆー時の連続イキは暫く無理かな…
でも深さの度合いもあるけど、失神までいかない深イキだと、連続可能ですよ。

長文、すみません。
私も彼も自分達でも信じられない数なので、主さんみたいな方がいらっしゃって嬉しくなってついつい…(笑)
奥様の身体の事、ご心配されてる主さんの優しさ、いいですね!
多分SEXにもその愛情が溢れ出てるから、奥様も精神的に満たされて、何度も何度もイケるんだと思いますよ!

No.32 14/07/29 17:43
お礼

>> 31 ご回答ありがとうございます。
いろいろと大変参考にもなり、とても共感しました。

毎回お互い15~20回というのは驚愕ですね。
うちは、私が一度達するまでに妻が何度も果てるので、時間はあまりかかりません。
30回の時だって、挿入後一時間もかかってないと思います。

私はどちらかと言うと早漏なので、その気になれば妻より先にいけます。

なのでいつも妻にとってはツボだけど、自分にとってはツボでない角度や深さやスピードや強さ等を模索しながらしてます。

ですので妻がいく回数を重ねるだけの作業を望むなら、30と言わず更に何十回と可能なのでしょうが、きっとそういうことではないのでしょうね。

あなたのように毎回彼と同時に達しているなら、お互いに快感もより深いでしょう。お二人とも気力体力共に充実しているのですね。

No.33 14/07/29 17:52
お礼

>> 29 男性は、射精すると、くすぐったくなるんですね\(^o^)/ 主人は、くすぐったくならずに(^_^;)射精すると、すぐ小さくなり(^_^;)… それと働く主婦の11さんへ

せっかく何度も回答を頂いたのに、余計なことまで書いてしまい申し訳ありませんでした。

回答は大変有り難く、参考にさせて頂きます。

No.34 14/07/29 18:54

返レス、ありがとうございました。
先程は文字制限で削除しざるを得なかったのですが
彼はメチャクチャ早漏ですよ(笑)
主さん、挿入自体一時間も…って
いくら違うポイントに当ててたとしても、そんだけ持てば全然早漏なんかじゃないですよ!
彼は我慢しなきゃ挿入と同時にイッちゃうらしいし、早い分、前戯と回数で補ってるみたいな(笑)
だから奥様がイク度、中の締め付けや蠢きとか、そこに耐えてる主さんに脱帽です。
まぁ、早漏以外の人としたことないから分かりませんが、私は何度もあの挿入時の痺れるよーな快感を味わいたいので、早くても回数が多い方が向いてるかな^ - ^

ウチら絶対ギネスに載せられるよね!
って、よく言ってるけど
一度の挿入でのイキ数じゃ、奥様には完敗ですね。

あっ!
体力には二人とも自信ありますよー^ - ^
ホテルからの帰りは足元フラフラ、車中では放心状態…ですけどね(笑)

No.35 14/07/30 01:00
通行人35 ( 30代 ♀ )

私が遅漏派だからかもしれませんが
稀に1度イッてまた絶頂近くまでもっていかれたりする時ありますがその時は気持ち良くていいですが
行為後は死んでますw

No.36 14/07/30 08:33
お礼

>> 34 返レス、ありがとうございました。 先程は文字制限で削除しざるを得なかったのですが 彼はメチャクチャ早漏ですよ(笑) 主さん、挿入自体一… 文字数制限に達するほどでしたか。
色々とありがたいです。

聞けば聞くほどすごい彼ですね。
挿入と同時に出そうになるのに、あなたが達するまで我慢して同時にいって、萎えずにそれをエンドレスとは。

どうやら私とは体の構造が違うのか、それほどあなたともっとしたいという気持ちの成せるワザなのか。

きっと後者なのでしょう。

お察しの通り妻がいくと言ってからの締め付けとは毎度格闘です。

中の感覚もそうですが、視覚や聴覚からの興奮度も高まり先に果ててしまいそうになることもありますし、妻が上に乗り動くような体位では余計に堪えるのに必死になってます。

そういえば、妻が上の時でもいった後また自ら動き始めることを思うと、何度もいって辛いということはないのかなと、今ふと思いました。

No.37 14/07/30 08:43

度々ごめんなさい(笑)
いえいえ、とんでもない!
彼は早い=最後まで耐えるなんて…(笑)
早い時は3分も無いし、長くてもどーだろ?
途中で抜いてクンニしてイカせたり、
体位を変えたり…
彼なりに長持ちさせようとしてるけど(笑)
なので回数でカバーですよ(笑)
私も入り口のイキスポットなら挿入と同時にイッちゃうから、彼のフィニッシュまでには何度かイッてるので、早漏カップルですね(笑)

そーですよ!
騎乗位でイッて、一旦グッタリなるけどまた動きます、私も(笑)
私の場合、騎乗位って、男性をイカせたいって思いの方が強いので、自分がイク事よりそっち重視の動きになってしまいますけど…

No.38 14/07/30 08:58
お礼

>> 35 私が遅漏派だからかもしれませんが 稀に1度イッてまた絶頂近くまでもっていかれたりする時ありますがその時は気持ち良くていいですが 行為後は… たぶんですが、遅漏派の稀の一回の波って凄そうですね。その一回でくたくたになってしまうほどですからね。

そこに至るまでにも、一気に長い時間を息つく暇なくいくのでしょうから、押し寄せる波も高いでしょう。

妻も初めはぜんぜんいかなかったと言うか、その感覚すらわからなかったようですが、もしかして女性はその男性に合わせてある程度変われるのですかね。

もちろんお互いの歩みよりと時間が必須でしょうが。
妻が遅漏の男性と付き合っていたら、もしかしたら違っていたのかも知れませんね。

No.39 14/07/30 08:59
おじゃる ( 50代 ♂ W5WLCd )

女性がいくのは楽しくて何回でもするよ👍👍👍

No.40 14/07/30 09:12
通行人40 ( ♀ )

本人が大丈夫と言っているなら大丈夫でしょう

愛するひととだったら
なにもしなくても
考えただけでイクこともあるらしいですよ

No.41 14/07/30 09:35
お礼

>> 37 度々ごめんなさい(笑) いえいえ、とんでもない! 彼は早い=最後まで耐えるなんて…(笑) 早い時は3分も無いし、長くてもどーだろ? … なるほど。
私がもう少し若かった頃の、特別気合いを入れた日のそのまんまという気がしてきました。

前儀の前からお互いなんかのスイッチが入っていて、そんな日は感度も反応も違って、挿入と同時に痺れて妻が達してしまうようなこともありました。
そんな時は私も何度でも復活できました。

あの感覚を毎回味わっているのでしょうか。
やはり凄いです。

No.42 14/07/30 10:11
お礼

>> 39 女性がいくのは楽しくて何回でもするよ👍👍👍 そう思うことにします。
今までもそう思っていたのですが、皆さんのレスを見てやはりそれでいいのですね。

考えてみれば、もし辛かったとしてそれを我慢するような妻ではなかったです。

No.43 14/07/30 10:22
お礼

>> 40 本人が大丈夫と言っているなら大丈夫でしょう 愛するひととだったら なにもしなくても 考えただけでイクこともあるらしいですよ 皆さんのおかげで大丈夫そうだと思えてきました。

考えただけで達してしまうのは凄いですね。
そのような男性もいるみたいですが、女性のほうが重宝されそうですね。

想いの強さと想像力の成せるワザでしょうか。
男性の場合は想いの強さと言うより、興奮の強さかも知れませんね。

No.44 14/07/30 12:08
働く主婦さん11 

皆さん、凄いですぬ(^_^;)
奥様は、やはり私と似ていますね(*_*)
とりあえず、愛撫、挿入 すべてで感じます(*_*)
それも、イキやすい身体なので、男性のテクニックの問題じゃなく(^_^;)イキ始めると、とまりません(^_^;)
私は、一度だけ、主人とグループセックスの会て、主人と30歳位の男性とで遊べる?機会があり
本当にゲーム感覚で、セックスしました。
その時、主人の愛撫で彼に見られている事もあり興奮が半端じゃなく(^_^;) 主人との段階で、イキまくり?彼が私の身体を触ってきた時には、かれのぎこちないテクニックでも(^_^;)ものすごい感じ方だったように記憶しています(*_*)
奥様も私も(*_*)
イキ始めると?(^_^;) ダメですね(*_*)
とまりません(^_^;)ね(*_*)

No.45 14/07/30 14:10
お礼

>> 44 確かに皆さん凄いですけれども、あなたは凄すぎます。
グループセックスとな?

惜しみなく追求したのですね。
その域になるとわたくしの知らない世界です。
普通では得られない快楽を得られるのでしょうね。

私も性欲が後から後から溢れている時は、普通のセックスでは足りないというか伝えきれないみたいな押さえきれないものがありました。

私の場合は手の込んだ料理をふるまったり、出掛けたりマッサージしたりとセックス以外で思いを伝えて発散してたように思います。

私はだんだん衰えてきたのでこれからはそっちがメインになっていくのかも知れませんが、あなたは更に私が想像もできないような快楽を手にしするのでしょうね。

とても興味はありますが、あなたの体験談を聞かせて頂くだけで満足できそうな気がします。

No.46 14/07/30 16:40
働く主婦さん11 

私と良く似た身体(^_^;)の奥様に、マッサージの最中にでも、私達夫婦の体験を話してあげてもらえるなら?少しは、刺激になるかな?
奥様に、話されるなら、もう少し詳しく、あの日の思い出 お話しますよ(*_*)私を奥様に、置き換えて、想像してください(*_*)

No.47 14/07/30 17:23
お礼

>> 46 思わず生唾飲みこみます。お聞きしたいのは山々なのですが、さすがにお悩み掲示板では不適切な表現が多出しそうですね。

しかしおかげさまでスレの疑問は解決したと言っていいでしょう。
妻が本当にあなたと同じ体質なら、逆にまだまだ足りないなどと思われてるかもしれません。
そちらのほうが問題ですね。

No.48 14/07/30 18:33
働く主婦さん11 

そうですね(*_*)
過激になるかも?(^_^;)
9月で44歳になります(*_*)
いつまで、感じるかな? 私(*_*)

No.49 14/07/31 07:51
お礼

>> 48 44才ではまだまだでしょう。
しかし相手あってのことなので、続けるも終わるも相手に合わせられたらいいですね。

昨夜誘われたので、このスレを意識しながらも計7回妻が果てたところで、もういいです。いって下さいと言われました。

やはりもう辛いのだろうかと思いながらも8回目で共に果てた直後、覆いかぶさってきて全身愛撫され自分でも信じられない早さで復活し、そのまま妻が上になり動かないでと言われて妻の一人舞台となりました。

私は早漏ですが一度達してしまうと次は長いので、その後妻が何度達したのかはわかりません。
私がいくまでひたすら動いては果て動いては果てを繰り返しました。

まさかこのスレの私の悩みを嘲笑うかのような妻の行動は、みなさんがアドバイスして下さった回答そのもののようでした。

No.50 14/07/31 23:02
働く主婦さん11 

奥様は、凄い(^_^;) 昨夜のセックス
二度目の勃起の、ご主人のぺニスで、自分の快楽を追求(*_*) 私より、数段上ですね(^_^;)
うらやましいのは、ご主人が奥様の快楽に努力されている点ですね(*_*)
私は、6月から旦那に一度も抱かれていません(^_^;)
今夜も、一人で、オナニーします。一人でも、イクのですが? やはり、男性のぺニスでイキたい(^_^;) おもいっきり、入れて欲しいのに?(^_^;)
久しぶりに、バイブに電池入れて(^_^;)
なぐさめてみます(^_^;)(^_^;)
奥様は、いいですね(^_^;)(^_^;)私も抱かれたい(^_^;)

No.51 14/08/01 09:38
お礼

>> 50 そうでしたか。
今は衰えてきましたが、私も前は毎日何度も自分で処理しました。

10年以上前ですが、妻が大病を患い一時は意識を失い生死をさ迷ったことがありました。

その時は勿論セックスのことなどは考えもしませんでしたが、寝たきりでもいいから生きていて欲しいとただそれのみでした。

目を開けて欲しい。笑ってほしいと回復するたびに望みは増えていき、今ではすっかり元気なのにそれが当たり前になって不満を感じたりもします。

しかし当時のことを思い出すと、贅沢ですね。
あのとき望んだ以上に元気になってくれたのにバチがあたります。

だから私はレスになった時もあまり悩みませんでしたよ。

いざ妻を失いそうになった時に恐ろしいのは、求めて得れなかったことではなく、与えてあげられなかったことでした。

いつ失うかもわからないから、自分が後悔しないようにたくさん与えるのみです。

だからセックスを求められなくなったらそれには固執せず、他に求められるものを与えたいです。

けど性欲旺盛な時ってエネルギーに満ちてますよね。あなたもきっとそうなんでしょう。
そんな女性は魅力的ですよ。惨めとか思う必要は全くありません。

No.52 14/08/01 12:55
働く主婦さん11 

ありがとうございます(*_*)
夫婦二人が同じ時期に、自然に終わっていけば?
理想だけど(^_^;)上手くいきませんね(^_^;)
私の性欲は、しばらくは、自分で処理して我慢します。また、旦那が、何かしら考えてくれるかな?(^_^;)
私の欲望は、どうすれば?いいのかな??(^_^;)

No.53 14/08/01 15:51
お礼

>> 52 それは、ご主人からのお誘いが途絶えているということですか?
それとも11さんから誘ってもノってもらえないのでしょうか。

この暑さもありますから、男は性欲があっても疲れなどがあると自慰になってしまうかもしれません。

ご主人、食欲減退や疲れやすいなど夏バテ気味ではありませんか?

特に11さんは激しそうなので、今は温存しているのでしょうか。

おかげさまで私の疑問は解決しましたので、スレ閉鎖までよければお話お伺いしますよ。

No.54 14/08/01 19:00
働く主婦さん11 

お言葉に甘えて、聞いて下さい
主人は、夏バテなんかじやなく、性欲がなくなったみたい。中折れもたびたびですし、最近は、以前に行ったグループセックスの会に行かないか?と、誘います。(^_^;)
私としては、本心は行きたいけど(^_^;)
前に行った時の興奮は、忘れられず(^_^;)
あの時の、若い男性の硬いぺニスの感触、思い出して、オナニーしてしまいます(^_^;)
今度いけば?忘れられず(^_^;) はまってしまうと?
思います(^_^;)
でも、まだ私は、感じたい(^_^;) セックスしたい
こんなに濡れる身体があるのに、我慢しなきゃ?
ダメですか?(^_^;)

• << 56 続きです。 なので、グループセックスというのはまさに貪りでしかないと思ってしまいます。 一時あなたを満たすのかもしれませんが、その先には今よりも強い渇望が待ちかまえています。 あなたもお気づきなんですよね。前のあなたのレスにもありますが、うすうすわかっているから躊躇しているのでしょう。 それよりも、ご主人がグループセックスを持ち出したのは、あなたを気遣っての発言だということが大事です。 本当に愛情があれば、求めて得られないのと同じように、求められて与えられない事も辛いのです。 自分では相手を満足させられない。だから他の人に…だなんて悔しいことです。 しかしご主人はそんなことよりもあなたを重んじて、そのような提案をしてくれたのではないでしょうか。 それにあなたはどう応えるのがいいのか。 他人の腕に抱かれて本当に解決するのでしょうか。 夫婦寄り添って、お互いの体のケアをしていくのもセックスではないでしょうか。 勃起不全はご主人が一人で病院に通っても治りづらいものです。 あなたが連れ添って、共に先生から話を聞いて、一緒に考えることが大切です。 と、私は思います。

No.55 14/08/02 07:34
お礼

>> 54 通常自らの性欲が減退すると拒否する一方になることが多いと思いますが、奥さんの欲求不満を思ってグループセックスと言う場に誘われたなら、お気遣いをされているのでしょうね。

夫婦合意であれば良いような気もしますが、やはりそのような場は特殊なので、思わぬリスクがあることを承知しておくべきです。

どのくらいの人数が集まるのかはわかりませんが、全ての人があなたがた夫婦のように合意で参加しているのならいいのですが、秘密で参加している者の配偶者が乗り込んできて慰謝料騒ぎになったり警察沙汰になったりと、トラブルに捲き込まれる危険があるかもしれません。

それにそのような場で若い男性から性的に満足を得ても、果たしてそれがあなたの人生にとってプラスになるとはどうしても思えません。

必要以上に求めて満たすことを「貪り」といいますが、貪ると欲の器が大きくなります。

ごはんをおなかいっぱい食べて、更にデザートもたらふく食べてと毎日やっていたら胃袋も体も膨らんで、ずっとその量を食べなくては空腹を感じるようになってしまいます。

セックスも同じです。
大きな快楽を得るとまたそれを欲して、それが当たり前になるとさらに大きな快楽を求めるようになります。
そして得られなければ渇望に苦しみます。

貪りは自らを苦しめる結果を引き起こすのは道理です。

続きます。

No.56 14/08/02 08:13
お礼

>> 54 お言葉に甘えて、聞いて下さい 主人は、夏バテなんかじやなく、性欲がなくなったみたい。中折れもたびたびですし、最近は、以前に行ったグループセ… 続きです。

なので、グループセックスというのはまさに貪りでしかないと思ってしまいます。

一時あなたを満たすのかもしれませんが、その先には今よりも強い渇望が待ちかまえています。

あなたもお気づきなんですよね。前のあなたのレスにもありますが、うすうすわかっているから躊躇しているのでしょう。

それよりも、ご主人がグループセックスを持ち出したのは、あなたを気遣っての発言だということが大事です。

本当に愛情があれば、求めて得られないのと同じように、求められて与えられない事も辛いのです。

自分では相手を満足させられない。だから他の人に…だなんて悔しいことです。

しかしご主人はそんなことよりもあなたを重んじて、そのような提案をしてくれたのではないでしょうか。

それにあなたはどう応えるのがいいのか。
他人の腕に抱かれて本当に解決するのでしょうか。

夫婦寄り添って、お互いの体のケアをしていくのもセックスではないでしょうか。
勃起不全はご主人が一人で病院に通っても治りづらいものです。
あなたが連れ添って、共に先生から話を聞いて、一緒に考えることが大切です。

と、私は思います。

No.57 14/08/02 08:52
働く主婦さん11 

本当にありがとうございます。
バカな女ですね(*_*)私は(^_^;)
自分の欲望だけしか?考えてなかったと(^_^;)
主人の優しさに、甘えて、その上、自分の事しか考えてなかったと思います(^_^;)
反省しています。
主人がダメなら?他人なんて?軽薄な考えでした
私の身体は、やはり、同年代の女性より、濡れやすく、感じやすいと思います(^_^;)
あと何年かは?
夫婦で、時には、自分で性欲の欲望を処理していきます(^_^;)
どうしても我慢できない時には、相談したいな(*_*) お願いしますね(*_*)

No.58 14/08/02 10:32
お礼

>> 57 私の知り合いに糖尿病で勃起不全の方がいるのですが、その人はどうやって入手しているのかわかりませんが、色んな色のバイアグラを使用しています。

青いのはご存知かと思いますが、赤や黄色やゴールドや。
使ってみろと半ば強制的にもらって飲んでみましたが、約15時間ほとんど勃起しっぱなしで困りました。確かに効くようですね。

ただ気管が狭まるみたいな息苦しさと動悸みたいなものも感じました。効きすぎてしまったのかも知れません。

そういったものも上手に使えばいいかも知れませんが、やはり医師の診察を受けて処方してもらうのが安全かと思います。

あなたの感じやすく濡れやすい体質は、男性にとっては魅力があり使わずにしまっていたのでは勿体ないと思われるものかも知れません。

しかし、ご主人以外の男性に安売りしてしまっては、本当の意味でのあなたの価値を下げてしまいます。

ご主人を大切にして、うんと大切にしてもらって下さいね。

No.59 14/08/02 13:07
働く主婦さん11 

迷っています?
昨夜メールした、グループセックスの会へ、今夜行くと主人が電話してきました。
私達夫婦と前回に来られていた30歳の男性プラス
お店のマスターとママ
「今夜は、他のお客さんは、来ないので楽しめるから」と?言って切りました。
すご~く行ってみたい私が70% 残りの30%は、罪悪感(^_^;)
でも、相手もわかっている(^_^;)
主人も積極的(*_*)
断れないな~(^_^;)

いや、断りたくない(^_^;)

私の背中を押してください(^_^;)お願いします

冗談じゃなく(^_^;)
私 濡れています(^_^;)

No.60 14/08/02 13:50
お礼

>> 59 背中を押せと言われましても…
私には完全に異世界ですし、集まる人たちも別の次元の方々でしょうから、そこへ行ってこいと背中を押すわけにはいきません。

しかしあなたを止められる言葉も見つかりませんので、どうかお体と心を大切に。

私には、夫公認のレイプ会場に思えてしまいます。

No.61 14/08/02 16:38
働く主婦さん11 

主人と二人、今から行ってきます(*_*)
心決まれば(*_*)
ワクワクです(*_*)
主人も?少し興奮してるみたいです。
明日、明るく報告できるかな?(^_^;)
行ってきます(*_*)

No.62 14/08/02 19:47

お久し振りです!
レスしようかどうしようか、迷っていたのですが…
11さんのご主人は、11さんとの普通のSEXでは興奮出来ず、グループSEXでなら
事なきを得る…
そー受け取れるのは私だけでしょうか?
また、11さんのレス全般的に感じては居ましたが、ご主人とのSEXが出来ないが故の欲望を他で埋められる事が私には理解出来ません。
私は底無しにSEXが好きです。
浮気もしたことはあります。
が、結局は私を満たしてくれるのは、彼しか居ないと強く思いました。

それぞれ個々の自由ですし、このようなレスを主さんにして、返答に困られるかとも思いましたが、なんか我慢出来なくてレスしてしまいました。

私なら11さんに対するご主人の状態は、愛がある相手からなら耐えられません。
悲しすぎますね…

SEXの根底には愛する人と…
これが絶対的条件だと、主さんのこのスレで尚一層痛感しました。
グループSEXがどーのこーのでは無く、
それなら行為が出来る…
私の彼がそーなってしまったら
立ち直れません。

No.63 14/08/02 23:48
お礼

>> 62 31さん、11さんのご主人の本心はわかりません。
このような集まりに参加するからには、それなりの経緯があると思います。

お金のやりとりも勿論あるでしょう。

そして常連の者は、11さんのような方はハマってしまうともわかっているのだと思います。

ですから今回は、前回よりもハードな内容になっているのではないでしょうか。

少しずつハードにしていって、ある程度のことまで堪えられるようになると参加人数を増やして、参加者から金銭を徴集するのかもしれません。

麻薬と同じですね。

しかし11さんもそのような者達を利用して快楽を得ているのなら、お互いさまになります。

ご主人の愛情に飢えているのではなく、快楽に飢えてしまうからそのような誘惑に逆らえないのだと思います。

No.64 14/08/03 00:09

そうですね
夫婦には夫婦にしか分からない事情、状況がありますもんね。
主さんはとても紳士的で賢い方ですね。
改めてそう感じました。
他人事ではありますが、主さんの奥様と同じ、同じ!と連呼されて居たのが
結果や状態が似ていても
経緯や根本的なSEXへの追求の仕方は真逆なんじゃ?
11さんのレスを読む毎にそう感じてしまい、私の性に対する思いとも相反して居たので、特別気になったのかも知れません。

わざわざ返レス、ありがとうございました。
そして、11さん、横から余計なこと申し上げてすみませんでした。
一つだけ補足させていただくと…
44歳でも濡れる…
さほど珍しい事では無いと思いますよ。

No.65 14/08/03 14:47
働く主婦さん11 

帰って来て掲示板見ました。
皆さんの想像通りでした(^_^;)
お店(マンション)につき、二人で、バスローブに着替え、少しお酒を飲んでいると、前回の男性(N君)が来られて、雑談して三人で別室へ。
薄暗い部屋で、主人に愛撫、私も抱かれて濡れてきた時に、N君が愛撫してきました。(*_*)
二人に愛撫され、指の挿入だけで何度かイキました。
主人のぺニスの挿入で興奮は、最高潮に
隣のN君のぺニスの大きさに、主人とセックスしながら(^_^;) すごく、欲しくなり(^_^;)主人に言うと
N君は、コンドームをつけて、私の中に(^_^;)
何度もイッテいる私は、大きさに、驚きながらも
ものすごく感じて、大きな声をだしていました。
N君は、5分位でイッテしまい(^_^;)(^_^;)
終わってない私を、主人が再度愛してくれて、その後も凄く感じました(^_^;)(*_*)
三人で一時間位 セックスし、シャワーを浴びて
くつろいでいると、突然 若いカップルと男性が二人部屋に(^_^;) 私達夫婦だけと聞いていたので、ビックリ(^_^;) 年配の男性が「一緒に楽しみましょう」と 突然、全裸で私のそばに(^_^;)
声をあげて、逃げました。
それから、私達夫婦は、マスターに着替え帰る事を告げと、不満顔でけっこう高額な料金を請求されましたが、支払い店を出ました。
良い勉強に、なりました(^_^;)授業料は、高くつきましたが?(^_^;)これで終わって、ホッとしています(^_^;)

No.66 14/08/03 14:55
お礼

>> 64 そうですね 夫婦には夫婦にしか分からない事情、状況がありますもんね。 主さんはとても紳士的で賢い方ですね。 改めてそう感じました。 … このサイトにはセックスで悩んでいる人は大勢いますね。
このスレもその1つでした。

私も31さんも、お互い良いパートナーに会えたのはとても稀で幸運なことなのでしょうね。

それはセックスの相性がいいからと言うことではなく、パートナーに出会ってからずっと現在までの歴史がものをいっているのだと思います。

相性がいいと言うのは、単にその結果の1つにすぎないと思っています。

ですから明日急にどちらかの性欲が無くなり途切れてしまったとしても、それも今までの歴史の結果として受け入れられれば、どちらかに有り余った性欲があったとしても、そのエネルギーを違った形にして伝えていけると思うのです。

因みに実際の私は紳士とか賢いなどとはほど遠いですよ。

若い時にはあなたと同じ底無しで離婚も経験していますし、今の妻には2度程殺されかけました。
マジです。

No.67 14/08/03 15:05
お礼

>> 65 帰って来て掲示板見ました。 皆さんの想像通りでした(^_^;) お店(マンション)につき、二人で、バスローブに着替え、少しお酒を飲んでい… ご、ご無事?
で、何よりです。

その後から入ってきたと言う者達と交わっていたら、何だかもっと深みにはまってしまったか、11さんが深くキズついてしまっていたように思います。

ご主人が本当にそちら側に染まっていたなら、もしかしたら逃げられなかったかもしれませんね。

もうそのような方々とのお付き合いは控えることを強くおすすめします。

No.68 14/08/03 16:56
働く主婦さん11 

きっとそうだと思います(^_^;)
後から入ってきた、カップルと男は、店が呼び込んだ客で(^_^;)
私は、もし?三人の男と興味本意で見せあって(^_^;)触られていたら?
最初は、抵抗していても、最後まで(^_^;)していた
と思います(^_^;)
そうなると、次回からは、私の体目当てに店は、たくさんの男を入店させて(^_^;)
私は、快感の為に、店のある意味《売春婦》だったと思います(^_^;)
幸い、店に、私達夫婦の連絡先は、知られていないのが、不幸中の幸いです(*_*)

No.69 14/08/03 21:06

意外です((((;゚Д゚)))))))
まぁ、夫婦となれば色々ありますもんね‥
実は私は既婚者で、彼とは不倫の関係なんです。
彼は主さんと同い年、私は46です。
若くなんてありません。
なので、11さんが44歳で‥って言われてるのが、なんか面白かったです(笑)
私の知り合いで60歳のカップルが失神を繰り返し、潮吹き濡れ濡れ状態なので
44歳が何だ?って思いました(笑)

私はたった一度の浮気で悟ったのですが
女性にとって‥
愛の無いSEXでは感じない
SEXって、本当に神秘的で
根底に愛が無ければ
愛のあるSEXは到底越えられない
って痛感しました。

私はSEXは大好きですが
淫乱は大嫌いなんです。
物凄く気持ち悪くて萎えるポイントが多くあります。

単なるSEX好きで誰とでも同じように感じるSEX
愛のある相手との毎回感涙して身震いするほど感動するSEX‥

私は後者だけを望みます。
多分その辺の価値観は主さんと同じだと確信してます。

No.70 14/08/04 07:44
お礼

>> 68 きっとそうだと思います(^_^;) 後から入ってきた、カップルと男は、店が呼び込んだ客で(^_^;) 私は、もし?三人の男と興味本意で見… そうでしたか。
そこで流されるままになっていたら、一時の快楽のために長く苦しむ結果になり自らを貶めることになってしまっていたように思います。

しかし今回のことで手段を選ばずに快楽を求めるリスクに気づいたなら、結果として良かったのではないでしょうか。

11さんの心の中に後ろめたさといった良心の呵責があったからこそ、そこで逃げ出すことができたのだと思います。

セックスでの快楽を得られずに不満をもってしまうのは、自分がセックスに拘りすぎていすからなのです。

ネットや雑誌や人づてに他人の快楽を見聞きして、自分に無いものだと欲しがってしまうから、自分は不幸だと思い込んで苦しんでしまうだけです。

それを欲しがるよりも、今ある幸せを大切にしたほうがより心が満たされて幸福感を得られます。

あなたの感じやすく濡れやすい体を、ご主人は誰かに自慢したかったのかも知れませんね。

もっと他にも自慢すべきところがわたしにはある!と、あなたの良妻賢母ぶりをご主人に見せつけてあげましょう。

No.71 14/08/04 09:17
お礼

>> 69 意外です((((;゚Д゚))))))) まぁ、夫婦となれば色々ありますもんね‥ 実は私は既婚者で、彼とは不倫の関係なんです。 彼は主さ… 「彼」と言うのが少し引っ掛かっていたのですがやはりそう言うことだったのですね。

ということは、その関係をすでに12年間続けているということですね。

私は20代の時に不倫で妻と子と別れ、現在の妻と暮らしてからも更に浮気を重ねました。
同時期に4人と関係をもった時期もありました。

恥ずべき馬鹿げた過去です。
我ながら泣きたくなります。泣いても馬鹿さが加速するだけですが。と書いてて我ながら笑ってしまいました。

それまではあまり罪悪感はなかったのですが、私は妻よりも若い女性と、カッコつけて妻とは行ったことがないような高級料理店で食事をして、ぜんぜん味がわかりませんでした。

彼女よりも自分よりも、妻と子に食べさせてあげたいとばかり思って吐き気すらしてきました。

それからは他の女性を抱いていても罪悪感ばかりで、早く家に帰ることばかり考えていました。

あげく妻が病気で倒れて意識不明で生死をさ迷いました。
こんな馬鹿な男は見たことありません。
自分の罰が妻にふりかかって自分に返ってきたのだと激しく後悔しました。

全ての人に不誠実であった結果です。

私は、愛すべき人は、自分や相手に何かあったときに、他の全てをなげうって一番近くで共に苦しんだり、共に喜んだりを惜しげもなくできる相手であるべきと思っています。

そうでないと自分も相手も、苦しい時に更に苦しみ、喜びは半減してしまいます。

31さんにとってその相手は、彼だと思いますか?

No.72 14/08/04 10:30

愛すべき人は、自分や相手に何かあったときに、他の全てをなげうって一番近くで共に苦しんだり、共に喜んだりを惜しげもなくできる相手であるべきと思っています。

‥‥‥

そうしたい相手は間違いなく、旦那ではなく彼ですが
全てを投げ打てる環境にはまだありません。
そこが辛く、苦しいところです。

何処かで触れたかは分かりませんが
子供達が家庭を持てた時
旦那とは離婚して
彼と一緒になるつもりで居ます。
ただ、憎しみばかりが原因での離婚では無く、ウチは去年から自営業になって、私のサポートが引き続き必要なら、離婚後も手伝うつもり‥
旦那に何かあったら、いつでも手を差し伸べるつもりでは居ます。
そして、お盆や正月等、家族が集まるべき時には、元の家族で集まれる環境も作りたいと思って居ます。
彼にはそこまで話してはいませんが
元々私の家族との付き合いがあった彼&人間的に快く許してくれると思います。

話が逸れてしまいましたが
私が告白したばっかりに
主さんの過去を話させてしまってごめんなさい。
大病ではありませんが、ウチも旦那が手術、入院した事があり
術後、管だらけで出て来た旦那を見て付き添いをして居たら、物凄い罪悪感に苦しみました。
これが主さんと同様、命に関わるような状態なら、私もどーなってたかは分かりませんね。
その頃はまだ彼と付き合い始めて1、2年目だった頃で、私の中ではまだ罪悪感も、心の葛藤も常にありましたから。

例えばですが
今の奥様と不倫期間中、
前妻が大病をされてたとしたら
主さんはどーしていましたか?
その時ハッと気付かされたのは
今奥様への愛ですよね
妻と子供に食べさせてあげたい‥
この妻とは前妻さん?
結局主さんは
今の奥様より前妻さんを愛してるということ?
ごめんなさい
その辺に矛盾を感じました
私の読解力の無さならすみません。

No.73 14/08/04 12:14
お礼

>> 72 わかりづらくすみません。

罪悪感を感じたくだりは全て現在の妻と一緒になってからのことです。

前の妻との離婚はお互いの不倫です。やらかしたのは私が先で、仕返しされてしまいました。
不倫相手は現在の妻ではありません。

ややこしいですね。話すと長いのですが、
離婚前、私が不倫→バレて不倫相手とは切れて再構築を希望→前妻も不倫→子供は前妻が引き取り離婚→前妻は不倫相手と再婚。

その後現在の妻(連れ子2人)と付き合い同居再婚→私が複数と浮気、現妻に殺されかけるを2度ほど繰り返し、私を殺す前に妻がストレスで脳内出血で死にかけました。

因みに殺されかけたとは、家出して会社の詰所で寝ていて目を開けたら、妻が大ハンマーを私の頭めがけてふり下ろすところで逃げたのと、車で本気でひき殺しにきたのを寸前で横っ飛びで逃げました(笑)

妻との間に子はいませんが、妻には連れ子が二人。当時は5才と中1でしたが、二人とも独立して孫も二人います。

一丁前にじいちゃんと呼ばれてます。
妻は45です。ちょうど11さんと31さんの間ですね。

ですので先程のレスの罪悪感とは、今の妻と妻の子に対してということです。
そして妻が倒れて初めて自分の愚かさを知ってから、やっと本当の意味で前妻と別れた子にも、取り返しのつかない事をしたと気づきました。
気づかせてくれたのが妻なのでしょう。
それまでさんざん酷いことをしましたが…

長々と自分のことをすみません。

31さんはできるだけ人が傷つかずに望みを叶える方法を模索されていると思います。

しかし私から見て、それはかなり困難なことかと思います。

やりようによっては愛する人々を全員地獄へ道連れとなってしまいます。

そうならずに望みを叶える正当な方法もありますが、その場合あなた一人だけに多大なリスクが伴うことになります。

No.74 14/08/04 12:37

わざわざ再度の説明、すみません。
よく分かりました。
それなら主さんのおっしゃってることに
矛盾は感じませんね。
でも、結果的に気付かされたので
そのように考えられたわけで
ご自分も長いこと
今、他の人に忠告出来るような事を
されて居たわけですね。
なので尚更強く感じていらっしゃる‥

そうですね。
私はとにかく、子供達には
私一人のワガママで
今の生活を変えてしまうことだけは
どうしても避けたかったので
彼と付き合い始めて半年過ぎた頃、旦那にバレて、離婚話まで持ち掛け
旦那と彼が、電話ででしたが、話し合うということもありました。
私も彼も離婚する方向で、彼も私の新居や職を探してくれたり‥
でも、そこで今まで築いてきた家族、家庭が壊れてしまうことが、とてつもなく悲しくて、子供達にも申し訳なくて
踏み止まりました。
旦那は私の不貞を知っても(体の関係は無いと私と彼は言い張っていましたが)
離婚はしたくないと強く言って居たので、
いつになるか分からないけど、今は離婚するべきじゃない
それがその時の答えでした。

愛する人全てが不幸になるとは
具体的にはどのようなことでしょう?
自分が勝手なことしておいて、言える立場ではないですが、
出来るだけ、今までの環境を変えない形での離婚をと考えたので
先程のレスのような発想になって居ます。

そして私にリスクが伴う方法とは?
良かったら教えて下さい。

主さんの本スレと
随分ズレた内容になってしまって
ごめんなさい。

• << 77 続きです。 私の話はお説教ではないし、てんで的外れかも知れませんので世間話程度に見て下さいね。 で、先ほど書いた正当と言えるかわかりませんが、皆にできるだけ誠意をもったやり方ですが、言った通りあなたにとってはリスクが大きいです。 彼と別れ、一切連絡を絶ち、子供が独立するまでご主人と協力する。 子供の独立後に離婚(すんなり離婚とはいかないと思いますが)。 離婚前後別居後、必要とされればご主人の仕事を手伝うのもありかと思います。 離婚別居後、期間を空けて彼に連絡をして、彼に心変わりがなければお付き合いを再開。 彼に心変わりがあれば、そこでおしまいです。 一見あなたばかりがリスクを負ってしまうように思えますが、こうしたほうが子供達との関係が壊れることを回避できる希望が増しますし、この先誰も欺かずに済みます。 今の関係を続けて、もしどこかでご主人が不信に思い、興信所等を使えばやはり家族が傷つく結果になります。 実際にはいつどこで誰がどう変わるかわかりませんし、仕事や金銭や子供やいろんな因と縁と果で、もっともっと複雑なお話だと思いますが、今のまま関係を続けて、穏やかな未来があるとは考えづらいと思います。

No.75 14/08/04 14:50
お礼

>> 74 私は31さんを責めてはいません。
そんな立場ではありませんし、いろいろ的確なアドバイスをいただき、共感できることも多く感謝しております。

私はほとんど事情を知らず、知ったところで私ごときが的確なアドバイスもできませんが、ただあなたがご主人と彼を利用して安定と快楽を得ているわけではないと言うのは伝わりました。

これから話すのは一般論ですので31さんの事情とは噛み合わないかもしれませんが、

1度ご主人にバレた時に不貞はないと言い張り、それがご主人に離婚を思いとどまらせ、また、愛情ではなく嫉妬心から離婚をとどまらせたと言う要因は大きいかと思います。

その後ご主人の気持ちはどのようなものだったのかはわかりませんが、結果再構築は成されず、今のあなたのお気持ちがあるのかと思います。

なぜバレた時、離婚を覚悟しながらも不貞はないと言い張ったのかは、きっと彼を守るおつもりだったのでしょう。

結果あなたも彼も、ご主人への正当な責任を果たさずにここまできてしまっています。

現在の彼との関係をご主人が知っていて許していると言うなら、先程の31さんの思い描いた未来も想像できなくはないかも知れませんが、そうだとしてもいざ離婚となれば、あなたと彼に相当不利な条件をのませずにはいられなくなると思います。

ましてご主人が今の関係を知らないのであれば、それを知った時には下手をすれば自らの人生を犠牲にしてでも、あなたと彼の幸福を阻止しにかかってもおかしくありません。

そうなればご主人もあなたも彼も子も、皆が犠牲者となり、誰一人幸せにはなれません。

続きます。
まとめるのが苦手で長くなりすみません。

No.76 14/08/04 15:54

途中ですが、失礼します。
さすが、文面から察していましたが
主さんは頭のいい方ですね。
おっしゃる通りですが補足として‥
体の関係が無いと言い張ったのは
彼を守るというより
旦那を守る
それだけでした。
元々可愛がっていた後輩にあたる彼と私の関係‥
本当は相手も彼じゃないと最初は嘘をついてましたが、つき通せず‥
せめてそこだけは、旦那の気持ちを思って‥
不倫してる時点で何?って感じでしょうけど‥

そして自分で言うのも変ですが
私はずっと旦那から愛されて居ます。

続き、待ってますね

No.77 14/08/04 16:55
お礼

>> 74 わざわざ再度の説明、すみません。 よく分かりました。 それなら主さんのおっしゃってることに 矛盾は感じませんね。 でも、結果的に気付… 続きです。

私の話はお説教ではないし、てんで的外れかも知れませんので世間話程度に見て下さいね。

で、先ほど書いた正当と言えるかわかりませんが、皆にできるだけ誠意をもったやり方ですが、言った通りあなたにとってはリスクが大きいです。

彼と別れ、一切連絡を絶ち、子供が独立するまでご主人と協力する。
子供の独立後に離婚(すんなり離婚とはいかないと思いますが)。

離婚前後別居後、必要とされればご主人の仕事を手伝うのもありかと思います。

離婚別居後、期間を空けて彼に連絡をして、彼に心変わりがなければお付き合いを再開。
彼に心変わりがあれば、そこでおしまいです。

一見あなたばかりがリスクを負ってしまうように思えますが、こうしたほうが子供達との関係が壊れることを回避できる希望が増しますし、この先誰も欺かずに済みます。

今の関係を続けて、もしどこかでご主人が不信に思い、興信所等を使えばやはり家族が傷つく結果になります。

実際にはいつどこで誰がどう変わるかわかりませんし、仕事や金銭や子供やいろんな因と縁と果で、もっともっと複雑なお話だと思いますが、今のまま関係を続けて、穏やかな未来があるとは考えづらいと思います。

No.78 14/08/04 17:59

私個人の為に、度々ありがとうございます。
主さんのおっしゃってる方法が一番ベストなのは充分承知です
それが出来ないから
ここでも不倫者は叩かれるんですよね

なんとなくだけで、確たるものでは無いですが、今までの彼との中での経験上、
離れて居ても変わらない自信はあります。
ただ、その間私は抜け殻みたいになることは間違い無いですね
それでも耐えてケジメを付けるべきだとも分かってます。
伝えてなかったかもしれませんが、
子供達は彼とのことを認めてくれてます。
幼い頃から遊んでくれて、旦那とよりも色んな場所に連れてってくれて
彼のことを慕ってくれて居ます。
父親(旦那)への不満も私ほどでは無いですが、常に持ってるようです。
私が何度か、今すぐ離婚したい!って彼に訴えても
自分の両親が離婚して居るので、
私の子供達への思いで、
やっぱり子供にとっては本当のお父さんの方が絶対いいって、私が宥められてます。
なので、子供達が結婚したら‥
という結論に至ったわけですが

最悪の場合のことは常に考えておかないといけないですね。

離婚するまで離れて居て
気持ちが変わらない自信はあるけど
そんなに長いこと会わないでいられたなら
離婚する必要性すら無くなってしまいそうな気はします

私も気の迷いや、ちょっとした浮気心、
そして、相手が誰でも良かったわけじゃなく、彼の存在で人生初の裏切り行為をするまでの葛藤‥
三年間のお互いの片思いを経てやっと結ばれた彼なので
真剣に考えてみようと思います。

失いたくない相手だからこそ尚更
離れて耐える期間も必要なのかも知れませんね。
本物なら、壊れることはないですもんね。

貴重なお話、ありがとうございました。

No.79 14/08/04 19:40
お礼

>> 78 いえいえ、ごめんなさい。

出過ぎたことを言いました。

私のような者も今は穏やかに暮らすことが出来ていますので、未来を悲観することもありませんでしたね。

あとは、ご主人との残りの日々もなおざりにせずに、大切に過ごしていただきたいと願うのみです。

ああ、なんだかスレたてた本人が進んで脱線してしまいあべこべになってしまいましたが、普段誰ともできない話をたくさんできて楽しかった。

No.80 14/08/04 20:42
通行人80 ( ♀ )

私はまったくイケません^^;
奥様が羨ましいです。
若い時から今までエッチでいったことないです。
悲しい。
一度上手な人としてみたなんて思ったりします。
レスになってませんね。
すいません。

No.81 14/08/04 21:40

普段誰とも出来ない話が出来て楽しかった‥
なんて、お優しい方ですよね。
話したくもない過去のことを話させてしまう結果になったのに‥

正直、主さんに言っていただかなかったら
深刻に受け止めてなかったのかも知れない。
まだまだ先の話って感じで
彼とは1日も早く一緒になりたいはずなのに
子供達が結婚するまであと何年?
って、待ち遠しいはずなのに
今の状態も美味しかったりする‥

離れて時期を待つのは
私には出来そーにありません。
多分あと10年はかかりそーだし
そもそもそこまで意思が強ければ
彼との仲も終わりに出来てたはず‥

色々とありがとうございました。
明後日、彼とデートなのですが
いつもより尚一層激しくなりそうです(笑)

気持ちのある、
愛し合う相手とのSEXは
言葉には出来ない程の幸福感ですよね

こんなにイキ易い私が
彼とのことがあってから
旦那とはイケなくなりました。

今回は本題と掛け離れた話にまでお付き合いいただけて、ありがとうございました。
また、遊びに来させて下さいね!

No.82 14/08/05 08:18
お礼

>> 80 私はまったくイケません^^; 奥様が羨ましいです。 若い時から今までエッチでいったことないです。 悲しい。 一度上手な人としてみたな… 私も上手ではなくヘナチョコなのですが、あなたのお相手にならヘナチョコなりにいくつか助言できますが、こればっかりはやはり同じ女性に伺うのがいいのでしょうか。

ただ、相手に任せきりではなく自分で動くのも必要かもしれません。
動くというか、力の入れどころといいますか。

あの偉大なマイケル・ジャクソンの、股間に手を当ててポウッってポーズありますよね。

尻の穴締めてポウッ
例えば挿入中相手の動きに合わせてポウッポウッポウッポウッと性器を相手に押し付けるイメージで。

それとテンションも大事ですよね。だんだんもりあがっていくみたいな。

ポウッポウッポウッッポウッッッボウウゥボオオオオウッみたいな…

すいません。下品でしたね。

しかし大筋で真面目に答えました。
ごめんなさい。笑っていただければ幸いです。

No.83 14/08/05 10:23
お礼

>> 81 普段誰とも出来ない話が出来て楽しかった‥ なんて、お優しい方ですよね。 話したくもない過去のことを話させてしまう結果になったのに‥ … 人は、いただきます。ごちそうさま。みたいに、1つ1つに感謝するのが一番簡単に一番正しく幸せになれる道かと思います。

しかし、近くにいる人に素直にそれができないとか、それをしたい人が離れていると苦しみを感じます。

それが今の31さんの状態でしょうか。

その環境を変えたくないのは子供たちのためですが、今の状態があるのは決して子供達のせいではないというのは私が言うまでもなく、あなたもそう思っているでしょう。

それと同じ理屈で、決してご主人のせいでもない。ということをちゃんと理解すると、あなたの苦しみが1つ消えます。

大変興味深いのですが、彼とのことがあってからご主人とではいけなくなったとありましたが、それはあなた自身の変化ですよね。
主人のせいではありませんね。

彼に対する罪悪感なのか。ご主人に対する嫌悪感なのかはあなたにしかわかりませんが、罪悪感も嫌悪感も苦であり、両方ともあなた自身の内側から発生しているものです。

つまり多くの苦しみは、自分自身が生み出していると言えます。
これは偉大も偉大なお釈迦様の考え方です。

だからあなたが悪いと言うのではなく、苦しみを分析して、自らが生み出していると知れば、自ら苦しみを消せると言う術の話しです。

しかしあなたは、その苦しみが自分に必要なものと思って手放せないかも知れません。
その苦しみが夫と彼への償いのように感じて。

さその手放せないでいるあなたの手が業であり、抱えている苦が報いというものなのかも知れません。

それにしても暑いですね。
明日の情事中は水分補給忘れずに!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧