注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

バーゲンセールじゃないんだからさあ…

回答4 + お礼4 HIT数 1059 あ+ あ-

通行人
14/08/02 23:39(更新日時)

朝の通勤電車にての出来事。
乗車駅が始発だった為に整列乗車してから乗るタイプの電車だったので並び乗務員の合図で乗り込むわけですが…まあ当然ながら皆、出来る限りは座りたい為急ぎ勝ちになるのは仕方ないのですが私の後ろにいた某女性が猛ダッシュで座りかけていた私を押し退け無理矢理座ってしまいました…(ちなみに若いけどやたら恰幅の良い女性だった)
その姿はまるで洋服などのバーゲンセールで気になった洋服を手に取った瞬間に脇から横取りされたよーな感じかな?…
…ムッとはしたけど朝っぱらから喧嘩するのも何だったので放置して代わりにこちらで愚痴らせて頂きました。すみません。m(__)m


こんなスレなので大体今日・明日の間に自主閉鎖しますね。(ちょっと毒吐きしたかっただけなので)

14/08/02 23:39 追記
返信及び閉鎖が遅れてすみません。あれから残業やら何やらで忙しかったものですから💦
こんなスレに優しいレスを下さった方々に心よりお礼申し上げますm(__)m

No.2122403 14/08/01 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/01 08:19
悩める人1 

ありますね~💧そういう事。
出来るなら座る事は諦めたいけど、
毎日通勤・通学で乗らないといけない場合は、
そうも言っていられないし…
電車🚃がもっと大きかったら座席増えるかな?

No.2 14/08/01 08:21
通行人2 

関東住ですが、朝の通勤時間帯はかなりの人が利用するので
主さんが嫌な思いをしたことが毎日のようにおきますね。ただ
他の人も同じように大変なんだと感じて怒ることなど
しないようにしています。ですが前1回タックル食らったときには
怒りましたね。💢

No.3 14/08/01 10:17
OLさん3 

いますね~、そういう人。座りたいなら早く来て一番最初に並べばいいのに、遅く来ておきながら後ろからグイグイ来るって引きます・・・。

No.4 14/08/01 12:14
通行人4 

そういう行動が出来る人が羨ましいです💀
私はいつも横取りされる方で・・・朝の通勤時間は毎日辛いですよ💧
割り込みや横取りできる人って、きっと神経が太いんでしょうね。

No.5 14/08/02 23:20
お礼

>> 1 ありますね~💧そういう事。 出来るなら座る事は諦めたいけど、 毎日通勤・通学で乗らないといけない場合は、 そうも言っていられないし… … レスありがとうございます。
座席増えるのは嬉しいけど多分ホーム上や線路内などからはみ出て電車として機能しないか大きくなった分だけ電車賃値上がりしそうなので多分実現は不可能でしょうね(笑)

No.6 14/08/02 23:26
お礼

>> 2 関東住ですが、朝の通勤時間帯はかなりの人が利用するので 主さんが嫌な思いをしたことが毎日のようにおきますね。ただ 他の人も同じように大変… レスありがとうございます。
私も同じく関東の者です。なので今更ちょっとぐらい席を取られたぐらいでは目くじらも立てませんが今回はちょうど2さんと似たケースなのでさすがにイラっとしてしまいました💦(「恰幅の良い」の示す通りボリュームのあるしかも汗だくの身体で半タックルをかけました…苛つくし気持ち悪かったです~…💦(TT))

No.7 14/08/02 23:31
お礼

>> 3 いますね~、そういう人。座りたいなら早く来て一番最初に並べばいいのに、遅く来ておきながら後ろからグイグイ来るって引きます・・・。 レスありがとうございます。
確かに…といいたい所なのですが実はこの時間体の電車、以前にも乗ったあるのですが発車時間の10分前に来ても既に行列状態なのが曲者だったりします(苦笑)…今回の横取り犯は発車時間付近に来た人みたいですけどね。

No.8 14/08/02 23:36
お礼

>> 4 そういう行動が出来る人が羨ましいです💀 私はいつも横取りされる方で・・・朝の通勤時間は毎日辛いですよ💧 割り込みや横取りできる人って、き… レスありがとうございます。
ハハ、私も目下される側ですよ(笑)でも特にうらやましいとは思わないですね。あの調子じゃ職場や学校、自宅でも横柄な態度ですごしていそうな分、幸せな人とは言いがたい気がしますのでね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧