注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

交通マナーの悪さに腹立つ!

回答12 + お礼1 HIT数 1391 あ+ あ-

通行人
14/08/30 18:49(更新日時)

今に始まったことじゃないけど、常に車を運転するので、いろんな運転を見てしまいます。

方向指示機もあげずに、突然人の前に割り込むとか、高速道路で二車線の道のセンターラインまたいで走ってる車、やたらむやみにクラクション鳴らす人…。

最近、目につきすぎるくらい、交通マナーが悪い人、よく見かけるのですが、皆さんはどう対応されてますか?

自己中運転してる人が多くて困ります…。

No.2132443 14/08/30 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 14/08/30 09:17
お礼

まとめてのお礼ですみません。
皆さん、運転すると、やっぱり少なからず、雑な運転やマナー悪い人見かけたりしますよね…。

私は車を運転する仕事なので、常に目につきます。

自分も、もしかしたら気づかない間に誰かに迷惑かけてないか…と常に気になります。

マナー悪い。と思った時は、絶対、真似しない、そういう運転にならないように心がけるなどしています。

運転は性格にもよる?とも聞くので、もしかしたらなくならないのかもしれないですが、誰もがマナーを守り、安全な世の中になるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧