注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

元彼の裏切りが許せません。

回答85 + お礼9 HIT数 33777 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
14/10/13 20:08(更新日時)

元彼の裏切りが許せません。自分もバカ過ぎて情けないです。呪い殺してやりたいです。
元彼とは6年付き合い、別れてから4年間付き合って他頃とかわらず会っていました。と言っても、うちに週に2回来て泊まって行く体の関係でした。時々旅行にも行っていました。
元彼に彼女ができたら教えて欲しいといつも言っていました。そしたら、関係をやめたいので。
最近私に対する態度が変わり、やけに優しい。おかしいと思い彼のシフトを調べたら4連休をとっていたので、問い詰めたところ彼女と沖縄旅行に行くと言われました。いつから彼女がいたのか教えてくれないのですが、7月に結婚するから、プロポーズするみたいです。先月は私と旅行に行ったばかりなのに。
彼は浮気は男ならして当たり前。仕事に対する向上心と、性欲は比例するものだとよく言っていました。愛妻家は出世できないとまで言っていました。彼の職場の上司、同僚も不倫しています。
今年の2月にこのままの関係じゃいけない!歳も歳だから結婚とか考えて欲しいと言ったら、2ヶ月悩んで断られました。その時に悩んでいたのが彼女と私でらしいです。私は結婚相手ではなかったが、長く一緒にいるから別れるのは寂しいと。
彼が別れられないのは、多分私としたいからだけです。慰め?なのか、お前は彼女よ舐めるの上手いとか言われました。
今日から沖縄へ彼女と行っています。モヤモヤして胸が苦しいです。
元彼と結婚できないと分かりながらも、いつか、、、と言う思いからか関係を続けていた私がいけないのですが。悔し過ぎて、悲し過ぎて情けない。
元彼と縁を切ろうと嫌なところを書き出してみました。

浮気する
秘密がある
嘘をつく
タバコを吸う
イビキがうるさい
背が低い
ギャンブルをする
出かけたがらない
家の事をしない
部屋が汚ない
連絡がつかないことがよくある
優しくない
自己中
私に多額のお金を借りてたことがある
お金を出したがらない、人に奢らせる、買わせる

今日から4日間、元彼の事思い出さないようにと思うのに思い出してしまいます。
元彼が私の前から消えればいいのに、死んでしまえばいいのにとまで思ってしまいます。
この4日間、元彼の嫌なところを読み直し、心を落ち着かせようと思います。、
長々読んでいただきありがとうございました。

14/10/08 08:56 追記
ゼミの先輩で、私の一目惚れで付き合いました。背は低いし、頭は大きいので世間一般的に外見はよくないかもです。彼の魅力は今考えたくないのですが、多分仕事かもです。国家資格もつ仕事をしているので、先輩として尊敬しています。

14/10/08 09:41 追記
本当に縁を切りたいです。今元彼にメールして終わらせるのはダメですか?旅行中にらそんなメール来たら私の事が嫌いになると思うので、元彼は日曜にうちに来ないと思います。なんてメールしたらいいですか?他に縁を切る方法はありますか?

No.2145796 14/10/08 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.33 14/10/09 00:27
お礼

厳しい意見、同じ立場からの意見、励ましの意見何度も読み返しました。皆様本当にありがとうございます。
別れていながら、この歳まで関係を続けていた私がいけないのです。。
ただ、元彼に、裏切られたと思うのは彼女がいるならやりたくなかったのです。なので、浮気相手にされてて頭にきたのです。
彼との関係、思い出すだけで吐き気がします。うちの鍵を持っていてどうしようかと悩んでいましたが、無視するのが1番ですね!!
毎週来る日曜、沖縄から帰ってきても一切うちに入れないようにチェーンもかけてお別れします!!できれば台風来てるし帰って来ないで欲しいです。セフレでしたが、浮気する人間は生理的に無理なので。本当はめちゃくちゃに復讐したかったけど、セフレなのでそんな事はしてはいけないと分かりました。今できる1番の復讐は今までしたことのない、私から音信不通になることだと思うので。「今から行くよ」メール無視してやります!!一緒にやっている携帯アプリゲームのギルド抜けます!!彼がギルドマスター、私ギルドで2トップなので!それだけでも彼ビックリすると思います。そして、このまま彼と連絡するのをやめます!!10年!!なかなかできなかったけど、やりとげます!着信拒否しました。。しばらく泣きます。。本当に辛いけど、この先に幸せが待ってると思って。。。この掲示に書かなかったら踏み出せませんでした。ありがとうございます。

No.42 14/10/09 13:17
お礼

皆様、本当にありがとうございました。泣きながら読みました。
今日は本当辛いです。仕事にも力が入らないし。すぐにでも泣きそうだし。彼女にバラして復讐したいとか頭によぎってしまったり。。
時間が解決してくれると信じます。皆様のお気持ちを裏切らないように、今は元彼からの連絡を断ち、がんばって仕事します。
元彼への1番の復讐は今まで優しくしていた私が無視をすること、都合のいい女をやめること。彼女へは不倫する男と知らずに結婚する、かわいそうだと。。なに書いても負け惜しみですが。。
皆様の期待を裏切らないように生きて行きます!

No.46 14/10/09 16:53
お礼

ため息しかでなかったのですが、激励のお言葉ありがとうございます。少し、元気出てきたました。そうですね!元カレよりめちゃくちゃ良い人といつか結婚します!
元カレ獣医なので、それ以上のスペックの・・・この歳じゃこんな条件言ってられませんね。。。仕事を頑張ってる方で何よりも、私を大事にしてくれる方と出会いたいです。
今すぐは無理だと思うので、しばらくは美味しいもの食べて、お酒飲んで気分転換します!!
ありがとうございました。

No.53 14/10/10 16:16
お礼

そうですよね。自業自得です。
今日も連絡したいと、葛藤しています。今とれば一生終わらないのわかってて、でも連絡したいです。していませんが、沖縄に台風近づいてるし心配です。。
アプリゲームのギルド掲示板にメンバーへおわびで、わかる人にはわかるように書き込みしちゃいました。彼女も同じギルドにいるみたいなので。「このギルドにると、楽しいこと辛いことを思い出しちゃうのでやめます。ギルマスさんしっかりね!さようなら」最低です。本当は「◯◯君浮気はほどほどに、さようなら」って書き込みたかった。未練タラタラですね。でも、彼女がログインする前に削除されました。ギルドから抜けましたが…自分が何やってるんだか。バカです。
前向きに生きていこうと決めたのに。毎日本当辛いです。
連絡を絶って、まだ3日なのに。
皆様の期待を裏切らないように、時が解決してくれるのを待ちます!!!心が折れそうになったらこの掲示板最初から読み直します。

No.58 14/10/10 20:59
お礼

そうです、もう終わってるんですよね。
なのに、メールしようと指が動いてしまいます。沖縄台風だけど帰って来れた?明日は何食べる*\(^o^)/*?って・・・
頑張ればできると信じていても、心が折れそうです。
でも、本当自分の為なのでこれ以上依存しないようにします!
明日、明後日連絡しないで、日曜の夜1人で乗り切れば少しラクになると思います。
月曜日、いい報告ができるように、掲示板何度も読み返します。

No.66 14/10/11 19:16
お礼

皆様ありがとうございます。
本当に自分の意思が弱いと思います。元彼の病院のシフト確認したら日曜も休みになってたので明日は絶対来ないと思います。台風で飛行機飛ばなかったから帰ってこられないのでしょう。一安心なのかよくわからないけど、シフト見てしまう時点でダメだなって思いました。ごめんなさい。自分がなさ過ぎです。
月曜日は気分転換にデートして来ます!!
64さんがコメントして下さいましたが、私の周りの獣医は愛妻家も極わずかにいますが、大抵の人は不倫や浮気してる人ばかりです。前に勤めていた病院の院長が獣医は飲兵衛でスケベで字が汚いと自慢気に言っていました。でも、動物に、対する愛情は真っ直ぐです(^^)

No.75 14/10/12 00:17
お礼

いろいろ、コメントありがとうございます。元彼を待つのはダメなんですよね。自分で、分かってます。
でも、皆様が言う様に他の人の出会いを求めて気分転換してランチ行くのはダメですか。何してもダメなんですね。どう過ごすのがいいのでしょうか?もう、わかりません。

No.87 14/10/12 13:11
お礼

皆様ありがとうございます。
若くないのは十分承知しています。どうしても、何しても元彼を思い出しちゃうので…元彼は結婚したと思うようにしました!そう思うと結構気がラクになりました。
いろいろ、厳しい意見や励ましありがとうございます。皆様のおっしゃる事、全て受け止めます。今までのこと反省して、次へ進みます。

No.94 14/10/13 20:08
お礼

沢山のご意見ありがとうございました。日曜を乗り切り、今日気分転換し不思議と元彼を考えている時間がありませんでした。このままの気持ちで、前に進んで行きたいので、この掲示板を見るのはこれで終わりにします。皆様本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧