注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

ぼっとんトイレに…

回答11 + お礼2 HIT数 2605 あ+ あ-

案内人さん
14/11/21 23:21(更新日時)

ぼっとんトイレに落ちた猫を昆虫採集のアミで助けたら、猫はパニックでそのまま家じゅうを走り回った。
くそまみれで。

No.2158415 14/11/16 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 14/11/17 20:54
お礼

皆様、レスありがとうございました

猫を取っ捕まえて、庭の水道でタライに入らせて行水させました
大便は縁側や廊下に付着し、昨日は右往左往でした

ぼっとんトイレ構造は下部は細長く、いっぱいになると汲み取りに来てもらってます

母屋の外にあって、もんのすごいアンモニア臭で、入ると息が出来なくなる
出ると、服にニオイがしみついて気持ち悪くなる

風呂はゴエモン風呂。薪で焚く。
映画館がない
バスの便が一日五本
周囲360度山・山・山
信号は21時で点滅
ケーサツはほとんど来ないから村の中は無免許でもノーヘルでも平気

TVは、”徹子の部屋・報道ステーション”は観たことない
”開運なんでも鑑定団”等のバラエティーは、一~二ヶ月遅れで真っ昼間にやっている。
各種アニメは一年近く遅れてる。
プレゼントコーナーの時は「この番組は○月○日に放送されたものです」のテロップが流れる。プレゼントはここに住んでたら一生応募できない
全国紙のTV欄で内容紹介読んで、何時からかなー、と思ったらやってないことが多い

ウワー!なんてとこに住んでるんだ私は!

No.13 14/11/21 23:21
お礼

レスありがとうございます

12の方…災難でしたね。ぼっとんトイレに落ちたのを想像すると、それこそ恐怖&身体が大便だらけになってニオイがしばらくとれなかったとお察し致します

11の方…星空はキレイかもしれませんが、残念ながらトトロ・猫バス・まっくろくろすけは…探したらいるかもしれません、たぶん。
「となりのトトロ」は埼玉県・秩父が舞台ですが、私は関西です。
田舎自慢(?)してしまいましたが、今度、どんなにド田舎か、ここでスレ立ててみようと思います

他には…

娯楽がないから、居酒屋・スナック・パチ屋・レンタルビデオ屋が多い。
外出時、カギをかけない

郊外は乳牛牧場や養鶏場が多い。
道路をニワトリが歩いてて車をとめなければならない
イノシシ、タヌキも遭遇率高し。
コンビニは一応有るが文字通りセブンイレブン。7時開店、23時閉店

有線放送がある。正午と17時はバカでかい音で変な音楽が流れる/お年寄りの徘徊・行方不明案内放送がある/「ただいま、○○さん宅から火事が発生しました。原因は火の不始末です。…鎮火しました」/羊に子供が生まれたとか、今日の村の出来事、誰かが死んだから葬式の日時、農業のこと…etc

小学校・中学の同級生は7人

水戸黄門は、日曜10時半からやっている

交通事故が約10000日無かったのに、他県人が事故ってしまい、記録がパーになった

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧