注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼が既婚者だった

回答21 + お礼1 HIT数 7926 あ+ あ-

アイス( 26 ♀ DLzICd )
15/02/13 19:51(更新日時)

ついさっき、1年間好きだった人が結婚しているという事実を知りました。

彼とは1年前にコンパで知り合いました。
身体の関係はあります。でも付き合ってません。
いわゆるセフレです。
自分でも良くないことはじゅうぶんに分かってます。彼も私も幸せにはなれないことも、この先がないことも。分かった上で彼との関係をつづけていました。いつか自然に関係が終わるか、自分が関係を断ち切れるようになると思ってました。
自分でも彼のどこが好きなのかわかりませんか、言えることは、外見と彼の紳士な立ち振る舞いに女の子として扱って貰えてることが嬉しいという事。
私に彼氏はいません。彼とは付き合えないとわかっているので、他の男性にも目を向け新しい恋をしなければと思うのですが、なかなか彼氏はできません。

彼からは結婚してない、彼女もいないといわれてました。私は彼は結婚はしてないけど、彼女くらいはいるんだろうと思ってました。
今日ふと、彼の事が気になり、暇だったこともありネットで彼の名前を検索してみました。すると動画がヒットして再生すると、彼の結婚式の動画でした。そこで彼が既婚者である事実を知りました。
見た直後はとてもショックで頭が真っ白になりました。
心のどこかで彼は誰かのものであると覚悟はしていたのに、まさか結婚していたとは、、
奥さんの顔も知ってしまったのと、彼が既婚者という事実を突き付けられ凄くショックなのと、やはり良くない関係の終わりにはそれなりの結末があるのかということを思い知らされたと思いました。それと同時に今の自分の複雑な感情をどうしたらいいのかわからなくなりました。

彼と5日後に会う約束をしてますがわたしはどうしたらいいのでしょうか、、
彼の奥さんのことを考えると会わないのがいいのはよくわかってますが、でも、、好きという感情もあり会いたいとも思ってしまいます。自分でもどうしたらいいのかわかりません、

似たような事になったことがある方などアドバイスや意見ください。。

No.2186359 15/02/12 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22 15/02/13 19:51
お礼

みなさん、ありがとうございました。
今日彼に理由は告げずに会えないと言いました。もぅ会うことも連絡をとることもないです。
彼のこと好きだったので気持ちの整理には時間がかかりそうですが、会わなければ時間が解決してくれるとおもいます。
彼との思い出と彼への思いは心にしまって、新しい恋に行きたいとおもいます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧