注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

スーパーのレジで

回答17 + お礼2 HIT数 4833 あ+ あ-

悩める人
15/03/05 14:52(更新日時)

今日レジで並んでいるとき、私の後ろに並んでた年配のおばさんが荷物が多いのにカゴを使わず、荷物をドサっと置いていて、私のカゴに荷物が寄りかかっていたんですが、私がソレに気付かずカゴを前にずらしたところ、もたれていた卵がなだれ落ちてしまいました。卵は割れてはなかったようですが、上からながれたので少し衝撃がありました。私は思わず、あっ!って言ってしまったんですが、謝罪すべきだったでしょうか?
おばさんは何か言いたそうにムッとしてましたが、ただ、それ以上どうするべきか分からず、終わってしまったんですが、何だか怖かったです。
みなさんなら、どうしますか?

No.2192979 15/03/03 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 15/03/03 22:45
お礼

みなさん‼︎レスありがとうございます。
そうなんですよね、私ももともとは‥っていう所があり、あっ‼︎の一言で終わってしまったんですが、もし謝ってやはり弁償しろとかまでになったら嫌ですもんね…
>_<…。
でも、みなさんに意見を聞いて心が軽くなりました。それにしても対応力って難しいですね。

No.15 15/03/04 15:28
お礼

再びみなさん、ありがとうございます。
今回のことは気にしないように、そして普段から私は周りに配慮が足りないところがあるので勉強になったと思い気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧