注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

朝の番組

回答7 + お礼6 HIT数 4453 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
15/04/24 15:12(更新日時)

あーあ、あさチャンだのZIPだの、くだらない番組を旦那は見てる。
私なら見ない番組だよなあ。
コメントする人やら何やら大勢人が出演していてさ、つまんねー番組!
私は、おはよう日本が見たいんだよ。

No.2209159 15/04/24 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/24 08:14
経験者さん1 

主さんに、完全同意させて頂いてしまって宜しいでしょうか。

👍おはよう日本、いいですよね。アナウンサーの声を聴くと落ち着きます。

他の番組は💩です。

No.2 15/04/24 08:16
OLさん2 

おはよう日本は、日本の朝!って感じがします。あさチャン、ZIPとかもうニュースじゃないし、なんだか中身が薄っぺらいなぁと思います。

No.3 15/04/24 09:08
お礼

>> 1 主さんに、完全同意させて頂いてしまって宜しいでしょうか。 👍おはよう日本、いいですよね。アナウンサーの声を聴くと落ち着きます。 … 賛同して下さって嬉しいです!
おはよう日本、落ち着いた番組でいいですよね。
さすが、NHKって感じです。

No.4 15/04/24 09:17
お礼

>> 2 おはよう日本は、日本の朝!って感じがします。あさチャン、ZIPとかもうニュースじゃないし、なんだか中身が薄っぺらいなぁと思います。 そうですよね!
やっぱり、朝はおはよう日本でなくては!
他にもクローズアップ現代とかプロフェッショナルとかドキュメント72時間など他にもいろいろ好きなのがあってNHKのファンです。

No.5 15/04/24 09:57
通行人5 

たしかに朝は静かな番組の方がいいですよね、朝からバラエティみたいな番組を見ていると
疲れますし、なんだか落ち着かないですね😱

No.6 15/04/24 09:58
通行人6 

見たいのみたらいい
楽しく他の番組を見てる人もいるんだしいちいち言わなくてもいいよ

NHKの朝の番組糞だな(笑)と言われたら楽しい気分になるかい?楽しみにしてる人もいるんだからその人を嫌な気分にする権利は主には無い
書きたいならノートに日記でも書いてニヤニヤ一人やってりゃいいよ

No.7 15/04/24 11:01
通行人7 

どーでもいい発言の芸能人ずらずら並べるのつまらないよね。
くだらない話題だし、元々芸能人なんて話がつまらない。
最近だからテレビ見ない。
どっちかと言えば低学歴レベルの人達の話だし東大でてようが芸能人だから中身ないし。
菊川玲だって大学は出てても社会人で専門やってないのに偉そうに専門話すのも何かと思う。
テレビ局もそのうち潰れるだろうね。

No.8 15/04/24 12:35
お礼

>> 6 見たいのみたらいい 楽しく他の番組を見てる人もいるんだしいちいち言わなくてもいいよ NHKの朝の番組糞だな(笑)と言われたら楽しい気分にな… 楽しく見ている人はそれはそれでいいと思う。
現に旦那は楽しく見ているし。
そりゃー自分で見たい番組が見られればいいけど、自分一人で生活しているわけではないし譲り合わないとね。
けど、時には愚痴をこぼしたくなる時だってあるじゃん。
だから、おしゃべり版に来て書き込んでるの。

No.9 15/04/24 12:40
通行人6 

なんでも書き込めばいい訳ではないよ
それがしたいならここではなく2チャンネルでも行って自分と同じレベルの人間とニヤニヤしてたらいい

No.10 15/04/24 12:41
お礼

>> 5 たしかに朝は静かな番組の方がいいですよね、朝からバラエティみたいな番組を見ていると 疲れますし、なんだか落ち着かないですね😱 そう、そう!
しかも、おはよう日本は録画して見るとかではなくて、朝のあの時間帯に見たい番組ですよね。

No.11 15/04/24 14:39
通行人11 

以前、仕事が苦痛だった頃は、某民放の情報番組を見てから出勤していました。
NHKの大人しさではテンションが上がらなくて、軽薄でもうるさくても賑やかな番組の方が良かったんです。

今はNHK。
ニュースが見たいんですよ。
CMとか芸能情報とか芸能人の無能なコメントとか、要らない。
原点回帰したのか、仕事のストレスが減ったお陰か、単に年齢のせいか分からないけれど。

夫も説得して、我が家の平日は常に『おはよう日本』です。

No.12 15/04/24 14:54
お礼

>> 7 どーでもいい発言の芸能人ずらずら並べるのつまらないよね。 くだらない話題だし、元々芸能人なんて話がつまらない。 最近だからテレビ見ない。… そうなんですよ。やたら、出演者が多く出ていて、うるさいだけです。
話題もどうでもいい事だったりするし。
いい番組って、あんまりないですね。

No.13 15/04/24 15:12
お礼

>> 11 以前、仕事が苦痛だった頃は、某民放の情報番組を見てから出勤していました。 NHKの大人しさではテンションが上がらなくて、軽薄でもうるさくて… ご主人を説得したんですね。
うちも、私が言えば文句を言わずに見せてくれると思いますが旦那にはなんとなく遠慮しちゃうんですよね。
朝、起きると真っ先にその番組を見てるし・・・
まあ、こういう事って年齢はあまり関係ないかもしれないですね。
旦那はいい年ですが新聞もニュースも見ませんから。
おかげで、ニュース7も見られなくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧