注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

順番抜かしのクレーム

回答11 + お礼1 HIT数 2903 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/05/02 17:18(更新日時)

先日、地方の特産品のお祭りに行きました。

限定丼が買える食券の抽選会があり、受け取った券の番号が奇数か偶数どちらかが当選。全部配り終わったら発表します。という制度でした。
会場のアナウンスでも、「2人で順番に並んでもらえばどちらかの方には必ず当たります。」と言っていました。
私は旦那と行っていたので、順番に並んでいたら、1杯は買えるねと話していました。

ところが旦那が券を受け取って、私も受け取ろうとした所、前にいた家族連れが戻ってきて「やっぱり赤ちゃんの分も券がほしい」と取ってしまったんです…
結果、私も旦那も偶数の券に…
その場で、ママさんに「旦那の券と交換してもらっていいですか」と言ったら「どっちが当たるかなんて分からないじゃない」とスルーされ、運営側のオジサン(私が手を伸ばしてたのにママさんに渡した人)にもスルーされました。

当選したのは奇数でした…(T-T)

クレーム言いたいのですが、これってクレーマーですかね…?
毎年楽しみにしているお祭りだったので、ガッカリです…。

No.2211491 15/05/01 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 15/05/01 22:10
お礼

123さんレスありがとうございます。
やっぱり今更ですよね…

その場でもっと強く言えばよかったです(TT)
私が運営のオジサンに偶数を返して奇数を貰うと、後ろにいた男の子二人組が偶数と偶数になってしまい悪いなと思ってしまいました。
他のやり方もあっただろうに、頭が悪くて思い付かず…
旦那もことなかれ主義なのです。

気持ちを切り替えて、明日は何か美味しいもの食べに行きます!

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧