注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

差別と怨罪について…😣

回答50 + お礼14 HIT数 4629 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
07/01/13 00:37(更新日時)

何か僕が思うに、何を履き違えてると言うか自意識過剰、被害者意識炸裂で自分の権利を主張女が多過ぎである。でこれは実話だが、会社の年上女子社員が僕が着替えを覗いて「男は見られても構わない」と発言。別の時に彼女がトイレの個人(大便器)にいて、僕が随分なげーな、まだかよ?とドアを開けた(音はしない)。そして暫くして彼女が怒鳴り散らして「見ないで!セクハラよ💢」だぜ!💢 どっちがだよ!自分の事は棚にあげて人の事をこき下ろすって最低だよ。テメーこそセクハラだね! 何故女はそうなんだよ。それから、大問題だが8年前の9月から7、8件起きてる女子高生による痴漢えん罪でっち上げ事件。ネットによれば1件当たり示談金で20万円~30万円でかなりの金を巻き上げたらしい。最低だな。この女、一度詐欺か相手を陥れた罪で世間に公表されたら誰も信用しないな。ウソつき!許せないね。もうムカついて何も言えません💢みなさんこういう女子高生や女たちどう思いますか?自分は男に好き勝手言ったりやったりするくせに男が同じ事すると非難するっておかしいよね?

No.221809 07/01/10 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/10 03:07
花月 ( 20代 ♀ FCSzw )

確かに逆セクハラもある世の中😂
だけどそれもごく一部の話だし☝
男だって女だって罪ゎ罪!!
女嫌いにならないで下さいね😊

No.2 07/01/10 03:20
通行人2 

ん❓女性社員が主の着替えを覗いたんだよね😊❓トイレはノックするだけで良いと思うよ☝😃女子高生に関しては許せないね😊主も電車に乗る時は気を付けてね😊

No.3 07/01/10 05:59
通行人3 ( ♀ )

まぁ、ほんとに痴漢で悩む人にとってはその女子高生は腹立たしいですね。でも、何か勘違いしてる男性もいます。3回位しか会ってないのに、『俺を敬え』『気が利かない』だの言って、付き合いを断ったら逆ギレ、すぐ体を求めてくる言動をしたり、初対面の相手に『結婚する気ないから』とか言ったり。別に、こっちから会おうって言った訳でもないし、結婚のけの字も出してないっつーの!って愚痴になりました。男性・女性ともに非常識な人はいますね。そうならないよう、巻き込まれないよう気をつけたいです。

No.4 07/01/10 06:03
匿名希望4 

あの主さん…トイレまだその女性が入っているのに開けたんですか?それはセクハラって言われても仕方がないですよ。

No.5 07/01/10 07:52
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

トイレと着替えは別物だよ……男の裸と女の裸も別物でしょ??男の着替えなんて…エッチな対象にならないけとさぁ限にプールや海行けばパンツ一丁と変わらないじゃん??けど女って…性の対象だもんね。それの時点で別物でしょ(Θ_Θ)
トイレなんてなおさら!!着替えは良くてもトイレは普通だれが考えても嫌でしょ??だから個室なんじゃないの??
ちょっと…文句ばっかりで主さんて人間的にデリカシーのない男だね。被害者ぶるのもイイけど…もう少し…大人な考えを持って下さい。

No.6 07/01/10 08:06

あと…痴漢冤罪で困ってる男性と本当の痴漢で嫌な思いをしている女性はどっちが多いと思いますか??はい!!痴漢をされている女性ですよね。
女と男は体の造りが違う!!性的対象になるのは男より女なのも事実…痴漢から始まってレイプ.セクハラ.イタズラ.覗き.隠し撮り…たくさん性の被害に会うのは女性な事もたしかですよ。
性に関して男女平等みたいな事は一生無理!!!!!!例え百歩譲って着替えから何から何まで同じように生活したとして、女性が平等な目でみようとしても男性は平等な目でなく性的な目で見る方が大半でしょうね。
どれが良くて悪いとは言いませんが…女をバカにしすぎ。軽く見すぎ。
そりゃセクハラと言われても仕方ないですよ。現に本当のセクハラですからね…
人の事棚に上げる前に女と男の体の造りや性的な事を学んでからにして下さい。
主みたいな勘違い男がいるから…また勘違い男が出現するんです。

No.7 07/01/10 10:39
通行人7 

またですか?ヒガミと偏見だけのレスは、、。
貴方のレベルで一を聞いて十を知るのは無理ですよ。だから、個人的な経験に基づいて世間の女性を非難するのは無理ですよ。人の意見も聞き入れないし。
前回の続きですが、親に携帯代を払わせる女の子について書いてたけど、女の子だけじゃなく、男にも沢山いますよ。
貴方は女性と付き合いたいけど、相手にされないから憎悪が増幅してるんじゃないの?
ある意味狂信的なストーカーと同じじゃない?
本当に危ないよ

No.8 07/01/10 15:19
お礼

>> 7 No7匿名希望さんへ~ いや別に女に相手にされないから…じゃなくて金のために自分の権利を主張して女と言う立場と体を利用してる女が多いからうんざりしてるだけです😣勘違いせんで欲しいけど他の男と違って女の裸を見たいと思っても触りたいなんて思わない。(インターネットで充分だし)まだ可愛い男の子がいいです。

No.9 07/01/10 17:15
お礼

>> 5 トイレと着替えは別物だよ……男の裸と女の裸も別物でしょ??男の着替えなんて…エッチな対象にならないけとさぁ限にプールや海行けばパンツ一丁と変… 💢💢💢随分男をバカにした超超差別的な意見じゃん!(-"-;)
(ちょっとこっち来いよ!💢)男と女なんて、胸の膨らみとチンチンがあるかないかだけじゃん! ペチャパイなんて男と変わらないよ。
じゃあ聴くけどそこまでゆうなら、混浴温泉で男性に素っ裸でチンコ見せられてもキャーキャー言わない?言うでしょ?はっきり言うけど混浴になるべく女には裸で入って水着は止めてくれと言うのはいやらしい意味じゃなくてマジにマナーを守って裸で入る人に迷惑だからだよ。何故水着を着てまで混浴に入るのか?それこそ自分だけ防御して男の裸を見たいだけじゃん?勃起したアソコみたらパニクるくせに。うちらは別に逆に男女裸なら何とも思わないし。男はみんなHでスケベって言う方が偏見。さらに僕は一般女性には性欲は起きないし性的欲望もない。ジャニーズJr.に可愛い男の子がいるけどあんな感じがいいな❤

No.10 07/01/10 17:44

あっ…ホモなんだ😲
なら男女の話をした所で話になんないよ(笑)
だって体は男で好きなのも男なんでしょ❓
じゃ~無理な話だね😃だってそれじゃ男の体の女と話してるのと変わらないからね☝
けど勃起したチンチンなんか…見たいと思う❓エロ本とかエロビって女も見るけど結局男の人用じゃん☝男の裸がある女用のエロ本て…あんまないじゃん(笑)
だし男の脳と女の脳は作りが違うからね…💧例えばオナのおかずひとつにしろ…男は体そのままを見て想像するけど☝女は体を見て想像はあまりしません☝女は字体から想像する生き物😃←これらは医学的な事ね👌
だからぁ…チンチン見て喜ぶ人も女には少ないわけ😃
混浴で水着だってさぁ~結果被害があるのは女の子☝温泉ですら隠し撮りされちゃうくらいだよ❓男風呂の隠し撮りなんてさ…マニアしか見ないでしょ(笑)なんで女の子の裸のエロ本や隠し撮りがあるって…エロを見たい❤やりたい❤って男が多いからだよ☝売れるからそーゆ物がた~くさんあんの☝売れるって事はそれだけ…女の子の裸を見たい男がいるのよ☝したら素人の体なんかもっとみたい男があるわけ☝
わかるかしら❓

No.11 07/01/10 17:45
通行人7 

貴方はオカマ?女になりたくてもなれないから、女に嫉妬してるだけじゃん。バカらしい。姿も女になれば気持ちが分かるんじゃない?それよか、少年愛好癖の方が危ないよ。間違っても事件起こさないでね。
んで、お風呂のけんだけど、じゃあ男性雑誌のグラビアに男の裸が載っても売れるかい?結局は女の裸に少なくとも性的興奮をするからだろ?
一般的には男は女性の裸に性的興奮を覚えるから、混浴で女性が水着着用するのは当たり前だね。じゃあ、女性は混浴に入るなって言ったらそれこと貴方の言う差別じゃない?

No.12 07/01/10 18:20
匿名希望12 

ホモかよっ!
真剣に読んで損した!偏見でしかないね!

No.13 07/01/10 18:26
匿名希望13 ( 10代 ♂ )

男は視覚から、女は想いから性的興奮を得ます。男女は全然違う生き物なのにその違いを考えず平等平等って…

主さんおつ。

No.14 07/01/10 18:37
悩める人14 

ホモは差別用語です。ゲイと言いましょう。
あるじさんへ
おべんきょうをしなおしてから、またきてくださいね。

No.15 07/01/10 19:39
匿名希望15 ( 30代 ♀ )

勃起したチンチンなんて絶対見たかないですよ💢
粗末なモン見せんなって感じです💢
偏見止めて下さい💢
勃起チンチンが見たいのは本当は主さんじゃないの❓

No.16 07/01/10 19:56
匿名希望4 

一番差別しているのは主さんではないですか?

No.17 07/01/10 20:01
お礼

>> 11 貴方はオカマ?女になりたくてもなれないから、女に嫉妬してるだけじゃん。バカらしい。姿も女になれば気持ちが分かるんじゃない?それよか、少年愛好… いや、混浴だから女が水着着て入るのは当たり前じゃないよ💢小学生や幼稚園の男女で素っ裸で入る子はどうなの?全部の女が混浴たから恥ずかしいから水着(タオル巻き)を着て入るワケじゃないよ。僕が以前に行った温泉で数人の男女が素っ裸で入ってました。(子供は勿論)それも下半身アソコが目の前にモロで逆にこっちが照れました😳マジで保健衛生上水着着用入浴お断り(入浴時裸強制)の所は多い。別に差別ではない。それから少年愛が何故変なの?ボランティアで小学生と遊んだけど、男女共マジ純粋で(生意気なのが多いけど)トキメキに近いものを感じたね。後、幼稚園でも仕事したけど何故か、園児から強烈にお兄ちゃんって慕われるし懐いて来るし(どこ行っても)親御さんにも評判いい。(子供は正直だから)けど何故か同年代からあまり…💧何故?つってもあまり付き合った事ないけど。女子高生から上の人間事情があんな感じだから、ひいちゃうかも。

No.18 07/01/10 21:24

偏見を1番に持ってるのは主だね…😥
幼稚園生と大人じゃ作りが違うよ…きっと普通の会話をしてもわからないんだろうね💧まだ頭ん中が大人になりきれないのかな❓
大人の中に入れないのは…自分が周りに相手にされないから…なぜ相手にされないかと言うと…大人の常識がないからでしょ❓
だって主の言ってる事は完璧変だもん☝自分の世界を作ってるだけじゃん😣
大人の男にもなれないし…その考えならば女の子の仲間入りなんか絶対出来ないし❌子供みたく純粋じゃなくて…どの部類にも入れなくて…悲しい人間だね😥
グダグダ言ってないで早く大人になりきりなよ…

No.19 07/01/10 21:26
匿名希望13 ( 10代 ♂ )

女性の裸が見たかったのか?主さんは。

主さんおつ。

No.20 07/01/10 22:13
みき ( 10代 ♀ ayFzw )

主さんと同じ意見です。自分の権利ばかりを主張して、自分の義務や他人の権利を無視する人って多いですよね😣特に勘違いをしてる女性……極端ですが『男女』とゆう言葉はなぜ『男』とゆう漢字が先なのか❓これは男尊女卑だ。というたぐいの主張をするひとなど……あれはもはや女性じゃない気がします。
あと痴漢されたと嘘つく人は腹立たしいですね。裁判でも起こそうものなら容疑をかけられた男性は会社を首になり…ともすれば妻に逃げられ家族を失い…あげくの果てには慰謝料払わされ…金が欲しいだけの頭の良くない女性のせいで人1人の人世が滅茶苦茶になってしまうんですから…権利を主張するのは悪い事ではありませんが、権利を悪用するのは絶対許せません

No.21 07/01/10 22:58
お礼

>> 15 勃起したチンチンなんて絶対見たかないですよ💢 粗末なモン見せんなって感じです💢 偏見止めて下さい💢 勃起チンチンが見たいのは本当は主さんじ… No15スレ34♀さんへ AVに「*を見たがる女たち」があって服を着た女が全裸の男の子のアソコを見て驚いたりニヤニヤしたり触ったりする内容だけど本当に見るのが嫌ならあんな作品に出演しないんじゃないですか?お金をもらえるからって。風俗嬢(ストリッパーも)やAV女優にしても、本当に心底、人前(ストリッパーなど特に大勢)で素っ裸になるのが嫌なら仕事と割り切って出来ないと思いますね。更に例えるなら、高収入だからって高所恐怖症の人がとび職やビルの窓拭きをやろうとはしません。他を探します。で、もとい、じゃあヌードモデルはどうなのですか?本当に素っ裸を見せるのが恥ずかしい(混浴も水着なしじゃ入れない)なら出来ないはずです。(まして小1時間?分からないけど、長い時間凝視されるんですよ。てか見なきゃ描けない💧。)それからさらに…女湯に小学校1年生位の男の子が入るでしょ?やはり目を逸らす?でも女はいいですよね?男の子の裸見ても反応しないから。僕なんて例え子供の裸でも女には違いないから見るとアソコが反応するから困ってます。😥

No.22 07/01/10 23:13
匿名希望4 

主さんロリコンなんですか?

No.23 07/01/10 23:30
お礼

>> 22 No22のスレの人~僕の事よりその前の質問(風俗嬢~について)に答えて下さい。それから真面目な話、僕ゎロリコン(小学生限定)でも何でもない。中学生以上のオッパイに膨らみがあっても中学生以下の成熟してない子供の裸(最近ゎそうでもない)でも「女の裸」には違いないから別に意識してなくてもHな想像しなくても見れば反応するよ。てか女の裸見なくても、エロ小説読んだだけで勃起するね。最近は

No.24 07/01/10 23:36
通行人24 ( 20代 ♀ )

昨日のスレにも私はいたんですが、主さんが主張したいのは「男も女も生き物として同じだから男が貧乏クジ引いて黙っているのもおかしいし女だからと権利を主張しているのもおかしい」って事なんでしょうか❓

No.25 07/01/11 00:01
匿名希望4 

風俗嬢とかAV女優の人達は何かしらの事情があって仕方なくしている場合もありますから。

No.27 07/01/11 01:28
お礼

>> 24 昨日のスレにも私はいたんですが、主さんが主張したいのは「男も女も生き物として同じだから男が貧乏クジ引いて黙っているのもおかしいし女だからと権… そうです。その通り!意見を認めてくれてありがとうございました。やはり同じ人間として同じ空気を吸ってるんだから どちらかを♎に掛けるような事ゎしない事ですね。スレで誰か♀が言ってたけど、男の着替えはHの対象にならん!とか下着姿なんて水着と変わらんなどと言うけど、逆にじゃあ、女性のブラジャーとパンティーゎ水着のビキニと似て非なる物だけど似たような物じゃん!別に見られてもいつも俺たちとビキニ着てるんだろ、だったりプールで、水着がないの?じゃあ、そのブラジャーとパンティーでいいじゃん!似てるからと言われたら腹立つでしょ?言われて嫌な事は誰も同じ。男も女もないんです。でネットで見たけど、小さい子供連れの母親がビーチに着いて着替える時、一人だけ男の子がいて「お前ゎ男だから裸でもいいよね」とか隠そうとすると母親が「隠すな」と言ったり(確かそんな記事だったと思う。)。これってセクハラですよね、例え身内でも?絶対本人ゎ子供ながら嫌だったと思う。一人だけ裸以前に差別された事が。僕が親なら逆に女の子を裸にして男の子に水着を着させるけど。(アソコがモロに見えるから)

No.28 07/01/11 01:38
通行人7 

あぁ、もう滅茶苦茶!
あんただって女性の体に性的興奮を覚えるんだろ?だから、温泉も女性は水着着用になるんだよ!分かるか?
しかも、幼女までもが性的対象になるとは、単なる性倒錯者だね。
言ってる事も幼稚だし、ヤバイよ君!

No.29 07/01/11 02:49
通行人29 ( 20代 ♂ )

主さんの感情的な表現につられてレスも次第にあれてきてますね………話も論点がバラバラだから区別と差別の話がいりまじって…(^_^;)
当然…男女差はありますよ(Θ_Θ) それに泣く男性もいれば女性もいます。権利ばっかり主張する男性もいれば女性もいます(*u_u)
事実は事実、妄想は妄想(一般用語での意味で)とわけて考えたら差別と区別の違いもわかってきます┐(´ー`)┌
ちなみに…園児に好かれるのは別に難しくないですよ(^_^;)何の根拠にも自信にもなりません…保護者にしても良く知りもしない相手に嫌な顔をする人は少ないです。そもそもの主張自体は間違ってないのだから正当性をアピールしたいのであればもっと理論的に…

No.30 07/01/11 04:54
通行人30 ( 20代 ♂ )

何だこれは!
ってね(笑)
皆さん、何言ってるんですか。
皆、冷静じゃないもん(笑)
一部の人は冷静な方も、いらっしゃいますが…。
とにかく、皆さん、ここは、悩みの相談場なので、
批判のし合いとかは、やめましょう(笑)
相談者に対して、温かいメッセージやアドバイスを贈る場じゃないんですか?
本当、読んでて頭が痛~くなりましたよ(笑)
正当化と批判の嵐な気が、俺は、正直、しました(笑)
全体の話、
皆で協力し合って、愛のある掲示板にして行きましょうよ。
ね☆
最後に、主さん。
人生、色々あるかも知れないけど、頑張りましょうね(笑)
色々あるのが人生なんだから!
グダグダ愚痴ってたって始まらないよ!
そんな暇があったら、さぁ、前を向いて!
爽やかに生きよう!
人間、爽やかが一番です(笑)
さぁ、笑って(笑)
以上で~す!

No.31 07/01/11 05:40
匿名希望31 ( 30代 ♂ )

うーん、もしかすると、かつて中世ヨーロッパの時代、魔女と噂され虐げられてきた女性達の経験が、過剰な自意識に繋がっていたりするのでしょうか? まあ、確かに笑っちゃうようなところはあります。明石家さんまさんの番組で、シロート女性達を集めたトーク番組がありますが。そこで何気に自分がいかに大事にされているかや、モテるかなど、隠し切れない自意識の腐臭が漂う中マジマジと語る彼女達の姿は、恥ずかしさイッパイ 勇気イッパイか? と思えるほど傍目には浅はかで。羞恥の感覚が壊れているのだろうかと? 気持ち悪いくらいの自意識をそこに見せてくれます。あるいみ露出狂です。男性の場合はそういうのやると、タチマチ男の美意識に抵触してきますから、なかなかできませんし。だから本当の意味での露出狂に走ってしまい、その誰の目から見ても明らかな姿に、特に女性から「変態、痴漢、バカ、死ね」と、非人間的な悲劇的扱いで終止符を打たれて終わりますが。そういった女性に多い、物理的な目には映らない偏執狂的、精神の露出狂というのも、特に男性にとっては鼻につく鬱陶しさもありますから、なんとか取り締まりをしてもらいたいのですが。→

No.32 07/01/11 05:43
通行人32 ( ♀ )

スレ見て、レス全て読んで分からなくなりましたm(_ _)m
主サンかなり男女の事で気にされてるみたいですけど。。悲しいけど世の中差別あって当然です。差別があるからここの掲示板も荒れるんじゃないのかな。。差別ない方が幸せだけどね

No.33 07/01/11 05:48

→しかし、そうは言っても目に映らないこと。あとは、せいぜい何となく癇に触るその気分を、気持ちそのままに理屈を無視して相手にぶつけていく。そういった傍目にはぐれた態度に映るような、そんな物腰で臨むのがいいところでしょうか。

No.34 07/01/11 08:55

24です。何度か主さんのお礼文を読みようやく主さんの「本題」に気付きました。気付くのが遅くなってごめんなさいね。私も主さんの年齢の頃、主さんとは逆ですがやはり似た思いを常に持ってましたよ。何故男だからと社会から優遇されるのか?何故男だからと威張るのか?何故女だからと男をたてないといけないのか?何故女だからと家事を当たり前にしなきゃいけないのか?何故女だからしとやかにしなきゃいけないのか?機能は違っても同じ生き物じゃないか!ってね。その答えこそまだ見つけられてませんが世の中にはフェミニズムというものがあると知りフェミニズムの集まりに出向き私の幼い頃からの不満や疑問が「なるほど」と今少し落ち着いてます。フェミニズムはなにも女性だけのものではない。男女平等というより平等な人権を話し合えたりもする場所です。主さん一度いらっしゃいませ😃ご縁があればそこに私もいる事でしょう。いつか主さんが解決しなくても「なるほど」と少しでも気持ちのくさくさした部分が落ち着くものが見つかるといいですね😃

No.35 07/01/11 15:21
お礼

あ、まだ言い忘れた事があります。疑問ですが、うちらあたりの若い男女(特に男の子)の間でセックスレスが流行ってますけど、離婚の原因のひとつになってるらしいですね😥勿論家庭裁判所がそれを認めなければ、それ位じゃ離婚できませんが、理由にならないんじゃ!?だってセックスは男の子の場合、腰を動かしたして体力を使うんですよ。それに対して女はただ受け身でアンアン言って感じても感じてなくてもイッた振りしてればいい。そして仕事で疲れてれば奥さんがやりたくても旦那さんはそうじゃない時もあるし。後AV女優が 男優よりギャラが高いのも理不尽だ。男優は射精も監督の指示でタイミングを図らなきゃいけない上体力を使う。で女優はただ寝転がって色っぽく演じてればいい。誰でも出来るじゃんそれで話は替わるが、ありがちなのが女子高生が教室の前を通りかかった男性教師を呼び止めていきなり逆レイプでHな事をして自分の制服もワザとボロボロにしてスカートも脱いで他の教師や校長などが通った時 ワザと大声出して教師におそわれたように演じてえん罪まがいを働くおぞましい女がいるらしいが何故そんな事をするんだろう?

No.36 07/01/11 15:39
通行人7 

貴方の話は殆んどが憶測であり、経験した事実も勝手な解釈による自己完結!
貴方はHした事無いでしょ?文面からヒシヒシと伝わって来ますよ。
した事ないから、妄想は増幅するし、少年少女にまで性的対象になるんだろうね。
大人の女に相手されないから少年や少女を恋愛や性的な対象に見るようになるんじゃないの?
しかも、大人の女は相手してくれないから攻撃の対象にしてるし。
まぁ、事件を起こさないなら、へこたれずに自分を貫いてくれ!

No.37 07/01/11 16:54
匿名希望37 ( ♀ )

本当にセックスをしたことあるのですか?男は体力をつかう?女はアンアン言ってるだけ?体験者ならこんな馬鹿げたこと言わないでしょ。
なんか女性に酷く敵意をむき出しのようで怖いです😠
貴方がもし私の近所ならとても怖くて子供を一人に出来ない😔
被害妄想で犯罪に至りそう…

No.39 07/01/11 17:40
匿名希望39 

男女間で差があって当然だと思います。能力や力では男に勝てない部分があります。平等であろうなかろうと自分の体を使い、騙す行為は私も許せません。男子がスカートを履くとキモいと言われたり少女漫画を見たら変態扱いされるのにたいして女子はズボンやYシャツ・ネクタイをつけても何も言われない少年漫画をみて変態扱いはされない…ここには疑問を感じます。でもやはり女の体を見て興奮するのが男性で女性は見ても興奮はせず逆に汚いと感じてしまう。これは女と男の違いですよ。理不尽に感じても仕方ないですがどうしようも出来ないことです。逆に女だって理不尽だと思うことは沢山あります。だからお互いさまです

No.40 07/01/11 19:01
お礼

>> 37 本当にセックスをしたことあるのですか?男は体力をつかう?女はアンアン言ってるだけ?体験者ならこんな馬鹿げたこと言わないでしょ。 なんか女性に… No36と37、失礼だよ💢セックスした事あるよ。フェラも。ただ、インターネットのエロサイトを見たりすると勃起してオナニーすればちゃんと出るけど、実物を見るとダメなんだよ😥つまり女の子のアソコに入れようとすると直前に萎んでしまって挿入出来ないの💧それまで例えどんなに興奮してても。だから彼女から「ダメね…💧」と言われてショックでHから遠ざかってるんだよ。マジでレイプは僕に向かないし出来ないよ。有り得ない話だ。 出来るようにするにはどうしたらいいかな? 病院で見てもらっても (医者がチンコ見ても)分からないよね?それから言っておくけど、僕ゎ例えば20代だろうが女子高生、小学生位の子供…年齢に関係なしに「実物」を見ても興奮しないし何もする気がおきません。二次元の世界だけです。

No.41 07/01/11 19:17
ageますよ。 ( 14Ryw )

あるじさんは、じぶんのはつげんで、みごとにじぶんをおいこんでいます。

珍スレage

No.42 07/01/11 19:19
お礼

>> 34 24です。何度か主さんのお礼文を読みようやく主さんの「本題」に気付きました。気付くのが遅くなってごめんなさいね。私も主さんの年齢の頃、主さん… こんばんは😃24さん お聞きしたいんですけど、「主さん一度いらっしゃいませ」と言ってましたが、それはどこにあるんですか?確かにやたらと男女の間に「差別」と言う名の壁と言うか垣根?塀?を作りたがる実にくだらない女たちが多い最近の世の中ですが、やはり 僕も意固地になってまだ若いのに頑固に「女は嫌いだ💢」と言ってたら進歩がありません(>_<) そこで自分自身の改修のために24さんに、先ほど言った場所を紹介して欲しいのです。お願いします。m(_ _)mでは!

No.43 07/01/11 19:30
匿名希望43 ( ♀ )

こんなくだらなくて情けない人間もいるんですね、寒気がする!

No.44 07/01/11 19:35

24です。主さんの地域が分からないので詳しくは書けないのですが私は都内なのでよく渋谷にあるフェミニズムイベントに行ったりします。時には市のやっている男女共同企画に顔を出したりします。でも正直、市のやっているものは「当たり障りない」ものが多く時にフェミニズムイベントもフェミニズム思想が強すぎて極端な答えを求めようとする方もいらっしゃいます。フェミニズムイベントもいろいろありますからまずは主さんの興味のある事をパソコンから探してみてもいいかもしれないですね。都内に近いのであればフェミニズムレストランで検索してみてくださいね😃お礼を読む限りでは主さんは差別を責めながらもそんな自分をも責めているように感じ、とても日々苦しいだろうと感じています。フェミニズムが合わなくてもそこから糸を繋げていけばきっと主さんが主さんらしく受けとめられる場所に巡りあうと思いますよ😃

No.45 07/01/11 19:45
匿名希望37 

37です。

やはり…と言う感じです。だから女性に対して憎悪とも言える発言なんですね。ようやく解りました

まずカウンセリングをお受けになったら?
EDの。

実物の女性が怖いのですよ本当は貴方は。だから敵意むき出しなんですね?。

No.46 07/01/11 20:06
匿名希望46 

あなたは「女性に広くお聞きします」とかいうスレの主さんですか?

違ったらごめんなさい

でも違わなかったら…言いたいです。

いい加減学習したら?
前あれだけ言われてまだわかんないの?
無知で偏見持ってるくせにグダグダとみっともない。

本当に違ったらごめんなさい

No.47 07/01/11 20:13
匿名希望46 

あ、やっぱりあの女湯入るとかほざいてた人か。
あなたは人の意見聞く気ないんでしょ?
不快なだけだからスレ立るのやめたら?
あなたの偏見を理解してくれる人なんかいないよ。
痴漢で嫌な思いしてる女性のことについては無視だし。
そんなんじゃ可愛い男の子も相手にしてくれないんじゃない?

No.48 07/01/11 20:50

僕も一応同じようなことを気持ちとして感じ、考えたことはあります。セックスにおける男性の疲労、女性の受け身の部分についても、同じく似たような気持ちを感じたことはあります。だから、もうとてつもなくオカシナ事を喋っているという印象もなく。ただ、あまり普段大っぴらに語られることはない男性心理だったりもしますから、知らず無頓着に過ごされてきた方々からは、激しい拒否反応も現れるかとは思います。女性ほどには喋らない男性のスタイルが人格化され、語られない部分はまったく無いかのような誤解を生み。それは男性にとっては損なことなのかなと思いました。で所々局地的にそういう話が飛び出してきても、非常に唐突な印象しか持たれず、変わり者の危険な奴という非人間的な言われようとレッテルしか思いついて貰えないようで。社会や女性一般が抱いている男性像は、やはりあくまでイメージであり願望であったりと、実際の心理からはかけ離れた部分も多々あるのだと思います。

No.49 07/01/11 21:11
匿名希望4 

主さんは女性に相手にされないからただやつあたりをしているだけなんですね。惨めですね。

No.50 07/01/11 21:19
通行人7 

やっぱり単なるヒガミだったな。
意見をコロコロ変えて醜態晒したね。
まぁ、そんなんじゃ女の子と付き合うのは無理だね。
あっ、だからって未成年に手出すなよ!

• << 57 未成年=10代…関係ねーよ!あんたの恋愛感と言うか論理って時代遅れだね💀今どきそんな事をゆうとは…(-"-;) 例えば、安達祐実(元旦那さん、黒田アーサー) 高橋ジョージ(奥さん、 三船美佳)共に出逢い&初Hが16、7で年齢差が20才(以上かも?)なんかどうよ?まぁ広く見渡せば芸能人一般人合わせてその他にも10代半ば(16)~の年の差カップル・夫婦がいるし別に珍しくない。 第一そんな事はもう30年以上も前にあったらしい。中学生高校生の女子生徒が男性教師に淡い恋をして交際…卒業したら結婚しようと誓い合って…。今もいる女性演歌歌手のデビュー曲がそんな内容の歌だった(歌は新旧時代に関係なしに有名なのは何でも知ってる)。 美しいじゃないの。素敵だよ。本当に相手の人を好きになって恋い焦がれたら、年齢(差)はもとより、身長収入や過去などつまらない事は気にならないものです。(恋は盲目)このスレを見てる女性たち(高校生位を含め)そこのところ、ヨロシク!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧