注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

9か月の♂のママです。

回答5 + お礼1 HIT数 747 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
06/01/30 00:01(更新日時)

ぅちの子は最近ほとんど毎日夜中一時間半置き位に泣きながら起きます↓30分位格闘して寝かせて私もゥトゥトし始めたちょっと後に又ギャー!の繰り返しで…周りに聞ぃてぃたので夜寝る前は興奮させなぃ様にしたり昼間もたくさん遊んだりと色々ゃってみてるんですが(>_<)
夜中にぁゃしてる時ものすごくィラ②しちゃって自分でも驚く程子供を乱暴に扱ってしまぅ時がぁって毎朝凹んでしまぃます(;_;)
昼間もぁまり寝なぃので一緒に昼寝も出来ず小児科行って赤ちゃん用の睡眠薬処方してもらぉぅかと悩んでぃます。ほとんど寝られなぃ毎日で体中痛ぃし頭はボーッとするし…どぅしたら良ぃのかゎかりません(/_;)

タグ

No.22217 06/01/29 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 06/01/30 00:01
お礼

ぉ礼が遅くなってすみません(>_<)
今日旦那に宇津救命丸を買って来てもらぃました。次のミルクの時飲ませてみます。
救命丸は今日私がフラフラなのでとりぁぇず飲ませて、明日から皆さんの情報を取り入れて行こぅと思ぃます(n_n)色々なご意見ぁりがとぅござぃました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧