注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

子供の前でいうことじゃない

回答40 + お礼13 HIT数 7216 あ+ あ-

悩める人
16/01/02 02:41(更新日時)

今日から子供達は冬休みにはいりました
リビングで珍しく一家四人でいてクリスマスプレゼントの話になって娘にゲームの本体とゲームソフトを旦那が買い与えると言ったので私は反対しました
息子は来年受験なので携帯ゲームを少しする程度ですが娘は暇さえあれば、ゲームばかりで今回買うゲームは殺し合いのグロいゲームです
多分クビが飛んだり内蔵がとびでたりのですが
そのことで旦那と喧嘩になり、おまえは妻としての役割果たしてない、おいだされないだけマシだと思え、普通は嫁クビだ、だからおまえは社会人としてダメなんだ、と子供達の前でいわれたので、そんな話関係ないでしょ、といってやりました、
娘と旦那は、ゲーム買いにいきましたが私と息子は家に残りました
帰りは外食してくるみたいです
そこまで、暴言吐く旦那とは出かけなくないし
親まで悪く言う人の顔もみなくないからです
こんな、暴言は何度もありました
今週、弁護士に、相談いきました
落ち込みます
旦那は統合失調症だから、まともにあいてしてたら私まで、病んでしまいます
息子と家で夕食食べます
息子からは、俺も親父嫌いだから、気にすんなよ
妹はまだ、子供だからゲーム欲しいばかりについていったからほっといたら、と励ましてくれました
私がきにしすぎですか❓

タグ

No.2286340 15/12/23 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 15/12/27 13:58
通行人32 ( ♀ )

本当になんで性的虐待の話は頑なに避けるの?
普通はそこを一番の問題として悩むはずなんだけど。
だから信用できない。
適当な作り話なんじゃないの?

No.52 15/12/27 17:13
通行人23 

主にはどうでもいいことなんだよ。

ムカつく旦那の側に着いて自分に反抗する娘が性的虐待を受けようと、ざまぁくらいにしか思ってないんでしょ。

じゃなかったら、まともな母親なら娘を虐待から守ることが何より優先だって考えるはずだからね。

もう主家族はみんな狂ってるんだよ。
だから話にもならん。

No.53 16/01/02 02:41
働く主婦さん53 

3 過激だけど3さんの行動は正解!👏👏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する