注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

また始まった

回答22 + お礼1 HIT数 4234 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/01/22 19:54(更新日時)

毎年毎年、今ぐらいの時期から旦那の基地外が悪化します。今朝も着替えがないと喚き、臭いので洗って部屋干ししたズボンを出したら、履ける訳ねーだろ!と暴言。しかも私の太もも辺りを殴りました。なんで殴らんといけんの?って言うと、お前は家畜だからな!家畜は叩かな分からん!と言っていました。
食事中も私が子供に話してると全てに挙げ足を取り、片付けながら私がため息付くと、なんだよ!となんか文句あんのか!と睨み付けて来ました。無視して台所に行くと食べていた茶碗を壁に叩きつけ、汁をぶちまけました。
本当に頭おかしいです。だいたい今頃から、春にかけて毎年です。意味不明にキレて突っ掛かって来たり、些細な事にキレて暴言や暴力。キレて茶碗を投げる、茶碗が乗っているのに、こたつをひっくり返す。子供でもしないような事をして人の反応見て楽しむ変態。例えるならドラえもんに出てくるジャイアンです。自分でおかしいとか思わないんでしょうか?

No.2294955 16/01/21 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 16/01/21 10:48
お礼

ありがとうございます。離婚しない理由は何番さんかが並べている通り、経済的・子供のため・親がいても頼れないからです。それに実際に身内に子供を連れて離婚した人間がいますが、子供が不憫でなりません。
親から虐待を受けて育ったので、私も精神病です。逃げるように結婚しました。旦那の異常行動や暴言を見ていて、私はこの程度の人生しか送れないんだろうなと諦めてる部分があります。ついでに言うなら、旦那の育ちもだいたい想像がつきます。自分がされて嫌な事は子供にしないとか、考えないんですかね。私は自分が調子悪いと自分で分かります。旦那はそういうのが全くないのか、いきなり暴言やとにかく挙げ足取り、自分は人を苛立たせ喧嘩を売るような発言ばかりする癖に、こっちが我慢の限界で言い返すとキレて暴言・暴力か物に当たります。いきなりスイッチが入ったかのようにキレて本当に怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧