注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼女が怖い・・・。

回答73 + お礼2 HIT数 11655 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
16/02/17 21:57(更新日時)

私は30歳で彼女は25歳です。
私はバツイチで離婚(子供はいません)して半年で、今の彼女と付き合うことになりました。
ちなみに彼女は同じ職場で、私の前妻とも多少馴染みがあります。
私は分譲マンションに住んでいて、今の彼女が遊びにくると前妻の形跡があると落ち込んだり怒ったりが頻繁にあります(私も悪いのですが、気付かないところまで彼女は目が行く事が多いです)。
先ほど私は結構引いてしまった出来事があります。
洗濯の洗剤を何も考えずに使っていたのですが、彼女から「前妻が使ってた銘柄なの?」とすごい剣幕で言ってきたので思わず本当の事を言ってしまい「そうだよ。でもごめん、他意はなかったんだ。」と話しました。
すると、彼女は「いますぐ捨てて」と言って来たので、
「洗剤(液体)捨てるなんて無理だよ。」
「なんで捨てられないの!?」
と押し問答があり、私は実家へ持っていくことを提案しなんとか事が収まったと思いました。
しかし、先ほど彼女から他愛もないメールが来たので、その返信で
「今、実家にいるんだ。」的なメールをした直後、彼女から電話が来て、
「この前の洗剤、会社に持って来て。私が捨てる」
と言いました。私は、
「了解・・・、だけど、母さんが結構重宝してるし・・・」
「今、了解って言ったよね!?」
「はい、すみません。」
みたいな感じになってしまいました。
前妻形跡シリーズで結構、言われっ放しなんですが今回の事でなんだか彼女が怖くなって来ました。
彼女はちょっと怒ると言葉が男勝りで乱暴になり、それも嫌で前妻もそうだったので、そういう汚い言葉使う人がもともと嫌なのもあります。
彼女は私の事が好きすぎてそうなってしまうらしいのですが、私の方が器が小さいのでしょうか?
彼女の言い分が正しいのでしょうか?
ご意見や改善策何かアドバイス頂けたら幸いです
よろしくお願いします。

タグ

No.2301123 16/02/09 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.38 16/02/10 22:21
お礼

一括お礼で申し訳ありません。
様々なご意見ありがとう御座います。
普段は優しい娘で、かなり気遣い屋さんなのですが、形跡シリーズで人が変わってしまうので、?はずっと抱いたままでここまで来ているのは正直なところです。
私の離婚原因は前妻が結婚前からの重度の鬱病で、妻から離婚を言い渡されました。
(逆DVとか食らっていたので、子供もいなかったので言われた時は正直ホッとしましたが・・・)
彼女は恋愛経験豊富な用ですが、いつもフラれているようで理由は共通で「重い、面倒」と言われてフラれるようです。
会社での仕事での接しているときはワイルドで大ざっぱなところが気に入ったのですが、付き合ってみたら・・・、って感じです。
当然バツイチなの承知で付き合いはじめました。
今日、余った洗剤を渡したのですが結構使って減っていたのを見て彼女は泣き出しました。
風呂のオケ2個と椅子をリニューアルして欲しいとも言ってきました。
ちょっと冷静に考えようと思います。
ありがとうございました。

No.49 16/02/11 11:09
お礼

一括お礼で申し訳御座いません。
更にご意見いろいろと頂きありがとうございます。
一応形跡シリーズは無くそうと努力していまして、家も売りに出すなど本格検討しました。
ただ私は会社を経営してて自宅兼オフィスなので諸問題で引っ越しま難しいです。、それら総合して彼女には
「家を売りに出すのは現実難しい、ただキミが気付いた点は改善していくし、もし結婚まで行ったらお金は俺が出すので好きなようにリフォームしてくれ。」
とは言っていたのですが、洗剤まで細かい事言われて今回の悩みに発展している次第です。
次会った時に、私の思っていることを正直に告げてどう出るかです。
ここで悩みどころなのが、そこで彼女が素直になっても一時的ですよね?
人間そうは変わらないですよね?
追加相談みたいになり申し訳ございません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧