注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

復縁をしたい

回答13 + お礼2 HIT数 3581 あ+ あ-

悩める人( 40 ♂ )
16/02/19 11:17(更新日時)

私は今年で41歳になる男子です去年の8月に22歳下の元彼女と別れました、彼女とは約一年くらい付き合っていました男女の関係もありました、周りに言えば犯罪と言われますが相手側の親にも結婚させて欲しいと挨拶に行き相手の親公認でした年はかなりの年の差カップルでしたが仲は良かったです別れた理由は色々な理由を言われましたが正直な所、私は言われた理由を納得していないし信じていません本当は何度も浮気をされた事があるので彼女の本心は他に好きな人が出来た…だと私は思っています、相手が10代の女子だし仕方ないと自分でも解っています、でも自分は始めは連絡をしないように我慢していましたが40歳になり出会いもない私は毎日が寂しくなり我慢出来ず最近ついメールをしてしまいました、相手の反応はよくあるパターンでした………
「ストーカー?」
「気持ち悪いんだけど」………などなど
そして私も大人げなく
気持ち悪いと言われたのがゆるせず電話で「ふざけるなよ」など大声で言ってメールで「お前を殺しに行くから覚悟しておけ」と、売り言葉に対して買い言葉を言ってしまいました…
元彼女は今は新しい彼氏がいるらしく(別れて一ヶ月もしないうちにいました)
しかし私はまだ忘れられず好きな気持ちがあり寄りを戻したいと思ってます
ちなみに彼女は中卒でうつ病と障害持ちで最近まで働いた事がなかったです、最近障害持ちでも働ける所で働きだし色々な人と話す機会が増え社会人になれたと気持ちが大きくなっていると思います。

タグ

No.2301631 16/02/11 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 16/02/11 15:35
お礼

>> 1 それは主さんがヤバイですよ、、、先日の北海道の事件を彷彿させる発言ですよ 一時でも良い思いが出来て良かったじゃないですか! コメントありがとうございます、実際に事件を起こしたりするつもりはなく、つい口から出てしまった文章だけですが自分が悪いのは解っているつもりです、ありがとうございます。

No.11 16/02/11 22:32
お礼

皆様、貴重なコメントありがとうございます、自分もそう思ってはいました、しかし誰かに言われないと諦めがつかない感じもありました、違う恋を探して人間的にも前に進み心が成長出来るように頑張りたいと思います、本当に貴重な意見をありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧