注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

不倫に決着…長文

回答50 + お礼5 HIT数 4338 あ+ あ-

ゆう( 25 ♂ WYSzw )
06/12/17 23:09(更新日時)

僕は子どもが4人います。妻には好きな感情はなく妊娠をきっかけに子どもの為にこの子と人生頑張ろうと結婚しました。6年目です。子どもの為家庭の為妻の為地域の為に一生懸命頑張ってきました。しかし今年好きな人が出来ました。趣味や感覚何でもピッタリ、お互いにこの人しかいない、遠くから来た彼女と巡り合う為に生きているんだと思えました。付き合って半年になります。しかし自分には子どもが命より大事、バレたら失ってしまう。彼女も命掛けで掴んだ大好きな仕事を辞めなければならないかもしれない、別れを言いました。彼女はそれでもいい、好きな気持ちは消えないし待ってる、と。しかし最近、何年待てばいい?もう頑張れない、全てを失ってでも一緒にいたい人を失うのはそれ以上につらい、子どもは私が育てる、自分もあなたの子どもを産みたい、ひどすぎると心も体もボロボロです。彼女と子どもを育てていければ最高ですがまず不可能でしょう。それでも全てを失う覚悟で妻や親や親族に打ち明け1%の望みに賭けようかと思ってます。彼女とは一生寄り添っていたいですが失うものが大き過ぎます。仕事が大変な中必死に子育てしてる妻も可哀想です。凄くつらいです

タグ

No.230510 06/12/16 15:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 06/12/16 16:21
お礼

ありがとうございます。別れた後妻や子どもの事を考えると本当につらくて😢不倫の痛みがわかりました。これじゃあ運命の出会いじゃなかったのかな…😠ボロボロになりかけてる彼女を救いたい。どうしたらいいのか。幸せになってほしいんです。彼女は自分と一緒になる道しか考えられないと…でも僕の幸せを願ってると…

No.18 06/12/16 17:16
お礼

そう、実は子どもの方が大切で今の家庭を守れない位の考えなら別れても彼女との先はないと思うのです。だから答えは出ています。それを分かった上で、修羅場は覚悟できちんと話すのが彼女にとっての償いではないかと思います。結果全て失うかもしれませんが不倫したケジメかなと。どうかな…子どもにとってはそれで父親を無くすのはどう思いますか?間違いなく妻との間には深い亀裂が入るかな…

No.42 06/12/16 23:54
お礼

彼女に別れを告げました。でも納得できないと泣いてる。自分を傷つけないか心配です😠💦

No.47 06/12/17 00:43
お礼

うんわかってる

No.55 06/12/17 23:09
お礼

決着しました。家庭をしっかり守ります。バレるまでいつまでもズルズル続けるのを考えると今のうちに真剣に考えてせっぱつまって良かったのかな、と思います。彼女には愛されて幸せでした。こんな人に出会えただけでも素晴らしい事だと思えます。皆色々意見ありがとうございました。厳しいのがいっぱいだったけど誰にも話出来なかったから色んな事言われて考えて勉強になりました。書き込みする前から気持ちは決まってたんですけどね…書き方悪かった。本当ありがとう。皆さんには早いうちからいい出会いがありますように

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧