注目の話題
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

良いアドバイスを

回答15 + お礼4 HIT数 2083 あ+ あ-

悩める人
16/03/03 23:03(更新日時)

初めまして。もうどおしていいか解らないのでアドバイスをお願いします。夫と結婚して20年近く立ちます子供は3人子供が小さい時は、夫が働かないので私が飲み屋で働いてその日暮しで生活をしていました。飲み屋もこの不況と私の年齢でだんだん仕事も減り若い時から飲み屋の仕事しかして来なかったので、なかなか昼間の仕事も見つけられず、1番上の子のアルバイトのお金で家賃を払って日雇いのバイトでその日暮し子供もこずかいも貰え無いとやる気も無く家賃分払えなかった時夫は仕事もしていないにも関わらず子供に家賃分位稼げって言ったよな。と激怒子供に物をぶつける始末流石にもうダメだと思い、子供を連れて家を出ました。色々ありましたが何とか逃げ新しくアパートに引越し1から出直そうとしてしばらく夫が来ました。なんと2番目の子供は俺の子供でない、17年間俺を騙して育てさせたのだから慰謝料よこせとDNA鑑定したら不一致と出たらしく証明書を持って現れました。その事実を娘に言わない限り別れないと私の家に居座る様になりました。仕事もし無いずっと携帯電話のゲームばかり私が仕事から帰って来るとまず腹減ったコーヒー入れろ煙草と子供より立ちが悪い。18年前夫が働かないからと優しくしてくれたお客様を本気で好きになった私が悪いのですが。子供には20年になる迄はと思いその事を言ったのですがお前は言わない気だから俺の前で言えと慰謝料を払わ無くては出て行って貰えないし殺したい程です。長い文章になりましたが、アドバイスお待ちしています!

タグ

No.2308164 16/03/02 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 16/03/02 12:23
お礼

ありがとうございました。私の身勝手からで自業自得なのは判っています。ちゃんとケリを着ける為に、弁護士に相談するつもり、悲劇のヒロイン確かそうだったと思います。やっぱり1人で悩むよりいろいろな人の意見が聞けて良かったです。

No.11 16/03/02 12:48
お礼

私も鑑定書を見る迄は、夫の子供だと信じてましたから、1人目生まれた時も逃げたんですが私の親にも胸ぐら掴んで喰ってかかって行き結局仕事をする事で元に戻りました。夜の仕事も嫌々やってたと言うか、手っ取り早く稼げる今日働けば帰ってからご飯食えるだろと自分は働いても1ヵ月かかるからと、まだ夫の事が好きだったから生活壊したくないと思ったんでしょうね。今考えるとその時点出終わってた。子供にはきちんと謝ります。

No.15 16/03/02 22:17
お礼

1番上の子は、子供も居て自立しました。2番目の子供も結婚して家を出ており、3番目の子供だけまだ小学生で一緒に、暮らして居ます。私は身体が弱く働くのも楽では無いのですが、子供の面倒を見なくてはと役所の人に働く事を強く勧められ、会社の人も身体の事をきずかってくれる所を探し出しそこで何とか働いています。役所の人にも何回も身体の事を話したのですが、この位なら大丈夫と取り合って貰えません決して逃げている訳では無いのですが。少しでも働いていれば、裁判を起こす時に有利だと聞いたので

No.18 16/03/03 08:32
お礼

>> 17 ありがとうございます。3人目の子供を産んでから1週間で夜の仕事に戻りました。そのせいかひどい時は、立ち上がるのがやっとの時もあるのですが、夫は具合が悪いと言えば働くては良いのではと自分が働くのはこの位給料貰わないと仕事しないと何か言う度にそう答えが帰って来ます。私が見た所健康です。今のアパートも夫の実家や住んで居た所からかなり離れています。裁判所に住所がわからない様にと非公開をお願いしてありました。どおやって調べたのかは、未だに教えて貰えません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧