注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

苦しい

回答7 + お礼1 HIT数 767 あ+ あ-

悩める女性( 26 ♀ 0TxPCd )
16/04/13 17:06(更新日時)

死にたくなりました。

父が亡くなってから2ヶ月。
やっぱり現実を受け入れきれません。
父の借金があろうと早い段階で治療を受けさせておけば父の持病は進行せずあんなにボロボロにならずに済みました。
でも私は父の借金で母が苦労してきたのを小さい時から見てたし、病院行けないのも自己責任でしょと思っていました。なのに……結果、持病が進行してしまい急変も何度かしました。父に一緒に頑張ろうって言った時に頷いてくれたのを今でも覚えています…ツラくてたまりません。明るく振る舞っていますがツラい。借金があって生活も成り立たなくなって悲惨な思いしたはずなのに…
私は月経前症候群の治療中で薬を飲んでいますが2日飲み忘れました。そしたらどん底に落ちた感覚です。このまま飲まなかったら死ぬんでしょうか?
お父さんにもう1度逢いたいです。
夢の中でしか逢えていないです。
火葬された後の父の姿は…衝撃的でした。こんなにツラい事が世の中にあるんだ…と。

No.2321766 16/04/12 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 16/04/12 16:36
お礼

>> 4 回答ありがとうございます。

相続放棄は現在、手続き中です。
今後どうなるかは不安ですが……
父が亡くなった後は色々とする事があってずっとは悲しんでいられませんでしたが…
夜中ふと目覚めた時や1人になると悲しくなって泣いてしまう事があります。
父なりに心配してなのか夢の中に出てきた事がありました。夢占いだと父が何か心配事があると夢に出てくる様です。それを知って尚更悲しくなってしまって…
私がしっかりしなきゃならないのですが、親の死ほどの悲しく耐え難いものだとは考えていませんでした。特に父は借金だらけで母に迷惑かけたし…別にいなくても…って感じでしたが…やはりいざ亡くなると…どんな形であれ生きて欲しかったって思ってしまいます。父は最終的に透析治療をしていましたが、末期の腎不全でしたし余命もある程度決まっていました。私の小さい時に父が家のホームベーカリーでパンを焼いてくれた事や家族で花見に行ったり…海水浴に行ったり…今も文を打っていて涙が止まりません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧