注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

近所に40位の夫婦がすごい格好してます

回答28 + お礼24 HIT数 6185 あ+ あ-

お姉さん
16/04/29 18:09(更新日時)

近所のその夫婦は冬以外はスーパーにも駅にもお尻が少し見えてるデニムの超短いショーパン履いてます。

しかも、40才位の奥さん旦那さんともペアルック…

今日スーパーで見掛けたら奥さんは何とヘソ出しのタンクトップにムチムチの太ももさらけ出して買い物してました( ; ゜Д゜)
足細くないし傷とかもあるのに…

はっきりいって変態夫婦…!
何がしたいんでしょうか?恥ずかしくないのかな?

近所にこんな変な人いますか?

No.2326873 16/04/27 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 16/04/29 17:58
お礼

>> 47 読んでいくにつれて面白すぎて笑えました 笑 いいじゃない、別にこんな事でもスレ立てたって。 実際変な夫婦が主さんの近所にいるんだし … ありがとうございます。
確かに不倫とか最悪ですね。彼がそんなことしたら、絶対許さないでしょう。

この夫婦も格好が凄いですから。特におじさんのハミ出しは勘弁です((苦笑))

No.52 16/04/29 18:09
お礼

皆さん、いろんなレスありがとうございました。

人それぞれの意見聞けました。十人十色と言うでしょうか。
この夫婦の見せつけ行為は度が過ぎてるので掲示板に書き込みました。女性ならば怖いと思うのが、普通の感覚です。それ以外は良い人なんですが。

昨晩、姉の旦那さんがその夫婦の自宅前を通った時にパトカーが止まってた、とのこと聞きました。通報があったようです。
その事が原因でしょう。今朝、いつも同じ露出過多な格好から、ジャージに変わってました(笑)

挨拶も普段からしてましたが、より丁寧になっでました。今後も通して欲しいですね。

皆さん本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧