注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼とのセックスについていけません。

回答20 + お礼1 HIT数 5703 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
16/05/13 00:08(更新日時)

彼氏の性癖について、ご相談です。
私の彼氏は少し変わった性癖の持ち主で、性行為の前戯は私を裸にして立たせ、それを視漢する行為だけです。(腰〜おしりの辺りだけ触られたりします。)この行為が30分ほど続き、その間クネクネ動けと命令されます。それから5秒ほど体に触って挿入されます。
全然気持ち良くありません。それなのに、前戯・挿入中20秒に1回のペースで「いく?いく?」と聞いてきて煩いです。
退位もバックのみです。それから、たまに噛んできたり
よく首を絞められ怖くなります。

2回目のセックスくらいまでは前戯がありました。その際、乳首を噛まれ血が鬱血し、あそこを舐められた際はあそこが腫れて、1週間ほどトイレする時も、座る時も痛く4cmほどあそこが腫れあがっていました。
彼は行為の最中痛いと伝えても喜ぶので、翌日なにもない時に「本当に痛いからやめてほしい。」と伝えると、お風呂場に連れて行かれ、シャンプーであそこをごしごし洗われ、挿入され余計に痛くなりました。
この事を伝えた後から、今の様な前戯に変わってしまいました。
彼の性癖を理解してあげないといけない。と思いつつ性行為が始まろうとすると嫌気がさし、早く終われ。と思います。
乱文で愚痴っぽくなりましたがアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2330400 16/05/08 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/05/08 03:46
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
もっと...ですか(泣)
結婚してもいいかも。と思う人なのですが
彼の性癖を変える事はやはり無理でしょうか?
また男性は、彼女にセックスのダメだしをされると嫌ですよね?
私は、人に物を強く言えないタイプなので演技しちゃいます。
でも本当に嫌なので、セックス中たまに反抗心で彼が見えない時に思いっきり変顔しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧