注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

旦那の不倫相手に連絡してもいいのでしょうか??

回答27 + お礼26 HIT数 5839 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
16/05/27 15:16(更新日時)

旦那の浮気癖から今回は同じ会社の人とのW不倫だったので問い詰め、ついに離婚届に判を押して貰い、後は慰謝料、養育費の話と3人の子供達が転校しても大丈夫かということだけの状況です。
でも、私には納得行かない事がもう1つあります。
相手の女の家族は旦那さんにも知られず子供2人と平穏無事に生活しているわけです。
私は旦那に『相手の旦那に私が持っている証拠を見せたい。』『なんでうちだけ家庭崩壊なわけ?』と問い詰めましたが、未だに不貞行為を認めていないので何も言えないのかずっと黙っていました。
旦那の携帯に入ってる相手の女の携帯番号を写真集に撮って残してあるのでメッセージを送ってみようかなと考えています。
こういう事ってしてもいいのでしょうか?
性格悪いかもしれないけど相手の家庭も崩壊して欲しいと思ってしまいます。
私が女にメッセージを送っても旦那さんにまでは届かないですよね…。
悔しくて仕方ないです。

No.2335117 16/05/21 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 16/05/26 20:59
お礼

>> 48 友人も 主さんと同じ状況で 相手にも 慰謝料請求したら 相手の旦那さんから 友人の旦那さんに 慰謝料請求してきました。その後は 弁護士を仲介… そうですよね。
恐らく旦那はその事を気にしているんだと思います。だから私が何を言っても相手の家庭の事は語らないんです。そーゆー男なんです。

No.52 16/05/26 21:00
お礼

>> 49 No.44の「もう離婚が成立してる」とは、既に離婚届けを提出してるのですか? すみません。離婚届を出すことは決まっている。の間違いです。離婚届は書いてあるんですがまだ子供達に話していないので出せてはいないです。

No.53 16/05/27 15:16
通行人53 ( ♀ )

離婚する気なら貴女の気の済む様に慰謝料請求でも相手の旦那さんに暴露でもして下さい‼
貴女の家庭は離婚にまで至ってるんだし…
相手の女に慰謝料請求してやったらイイです…
勤め先でのW不倫とのコト、相手の女が自分の稼ぎで支払う可能性もあるけど、離婚までとなれば何百万の慰謝料請求出来そうだから、女が1人で払えなければ相手の旦那にも知れるコトになるだろうし…
浮気症の旦那に誘われたんだから可哀想とかいう意見も有るけどソレに乗って不倫すれば同情の余地なんかない!一つの家庭を壊して慰謝料も払う覚悟もなく浮かれて不倫した罪は、お金だけでもシッカリ償ってもらわないとネッ…!!
ただ、離婚しないで旦那との生活をコレからも継続するなら考えた方がイイかもしれませんが…⁉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧