注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

現在37歳。夫あり。子なしです。。夫と離婚を考えています。今 現在 1ヶ月程 別…

回答11 + お礼2 HIT数 5667 あ+ あ-

匿名( ♀ V4FPCd )
16/06/13 15:15(更新日時)

現在37歳。夫あり。子なしです。。
夫と離婚を考えています。
今 現在 1ヶ月程 別居していて 私は実家に保護されている感じです。
一ヶ月半前に夫の暴力で 警察沙汰になってしまい今に至ります。

夫の性格や特徴は.....
色白で痩せ型
身長176センチの体重51キロ
胃腸が弱い。(病院から処方された胃薬を毎日のんでる)
弱虫で男らしくない。
けど 偉そうにしている。
我慢が出来ない。
突然キレだす。
家出をする。
睡眠薬を毎日飲まないと眠れない。(10年以上前から飲み続けている)
その為 夜の性生活もないし あっても あそこは弱いし 起ちにくい。
仕事自慢ばかりする。
収入は月に20万程で低収入です。
仕事以外の時間は寝てる。

まだ いろいろありますが、、、
こんな夫のことが もう好きになれません。
結婚前は 私に嫌われないよう 色々と頑張っていたのだと思います。
今は未来が見えないし この先良い人に巡り会えるのかと心配です。なによりも 子どもが欲しいのでこの先 再婚は考えてます。
私と同じくらいの歳で 子なしで離婚した方 今 幸せですか?
それとも そのあと再婚して子どもが生まれ幸せに暮らしていますか?
離婚したあとの孤独感が待っていそうで 不安です。妊活優先の理由で仕事も退職したばかりで、失業保険をもらっている最中です。

No.2341365 16/06/07 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 16/06/11 10:16
お礼

>> 7 40代の♂の方。
あなたも糞の塊ですね。
悩みの中傷はやめてください。
ここに登録してる人のほとんどが 精神的な悩みを抱えています。
投稿者のことを思ってレスする場所です。
あなたは間違って使っていますよ!

私は投稿者の親友です。

No.9 16/06/11 10:34
お礼

>> 4 今から離婚して 次の再婚相手捜して 再婚して 子作りして…………となると その時には 子供は難しいような気がする…… 今の状態 年齢などを… 37歳以上は もぅ子どもは諦めろということですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧