注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

結婚三年目の夫婦です。夫は仕事で疲れているのもあると思うのですが、平均で2日に1…

回答11 + お礼1 HIT数 2511 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
16/06/16 12:44(更新日時)

結婚三年目の夫婦です。
夫は仕事で疲れているのもあると思うのですが、平均で2日に1回しかお風呂に入らず、下着も替えません。リビングでおなかを出して、食べ散らかしたお菓子や飲み物のゴミをそのままに寝てしまい、会社に行きます。
私がうるさく言うとお風呂に入り、下着も替えますが、うるさく言うことに疲れました。
夫のことが大好きでしたが、毎日毎日お風呂に入って、歯磨きをしてと褒めたり怒ったりお願いしたりといろんな方法で促し続け、うるさい自分も嫌ですし、子供にするような要求をすることにも疲れてきました。

不潔でも、仕事で疲れきって寝てしまう…だけなら、疲れているのだから、いたわってあげなければと思うのですが、性欲だけはすごいです。
不潔な体のまま夫婦生活をしたそうに胸や私のあそこを触ってきたり、そのまま突入することもあるので、膣内への細菌感染も気になるし、何より歯を磨いてない口でキスされたり舐められたりするのがものすごく嫌です。
タバコも吸うので、コーヒーの匂いと混ざると口臭が最悪。
嫌だと訴えるとその時は1ヶ月ほど改善されるのですが、また元の木阿弥です。
不潔な夫が迫ってくる度、グングン愛情や尊敬の気持ちが減っていきます。
不潔な体で迫って、私に対して失礼だとは思わないのか?という怒りもあります。
子供が欲しいと夫は言うし、私も欲しいのですが、正直、軽い子宮内膜症があり性交痛も少しあり元々性行為は得意ではありません。(子宮内膜症については受診済みですが特に打つ手なし…)
それでも、結婚当時の、清潔にしていた夫なら我慢や努力ができるのですが、不潔な夫と繰り返し性生活がとても持てません。

何か不潔を改善する方法や、私の性欲や愛情を復活させる方法はないでしょうか。
優しい人なので、不快を訴えると平謝りはしますが、拗ねたようになり、結局しばらく経つと衛生面も元に戻るので本当に疲れました。
最近は離婚したいという程ではないけど、仕事もあるし、気楽なひとりに戻るのもいいかななんて思う自分がいて、そんな気持ちにも罪悪感があります。

タグ

No.2341635 16/06/08 05:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 16/06/08 13:19
お礼

スレ主です。
長文なのに、読んでいただきご意見ありがとうございました。
たまたま今日はお互いお休みだったので、夫と話をしました。
とりあえず、夫のことはとても好きだし人柄も容姿も今でも魅力的だと思うときちんと伝えた上で、「好きでいたいのに、不潔感によって行為をしたい気持ちがなくなってしまいそうで辛い、不潔な時の行為に限っては嫌悪感がある」ということをきちんと話しました。
今まではお風呂にきちんと入って欲しい、エチケットとして清潔にして欲しいとお願いするのみにとどめていたのですが、それによって愛情が目減りしそう、性的に嫌悪感があるというのはものすごく傷つける気がして、はっきりと言えていなかったので…。
私がニンニクやお酒臭い口で、汗や汚れでドロドロのまま毎日しようって言ってきたら女としてちょっと…って思わない?というと少し分かってくれたみたいです。
夫もただの小言ではなく、夫婦関係に影響を及ぼす問題として今のところは捉えてくれているかなと思います。

お風呂に誘う案もありがとうございます。
そういえば、夫の帰宅時に私がたまたまお風呂に入っていると一緒に入りたいと飛び込んでくれる時があるので、その時にマッサージなどもしつつ仲良くお風呂に入る回数を増やしていこうと思います。
個別レスは控えますが、ご意見頂きありがとうございました。
おかげで少し吐き出しができ、頭が冷えた気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧