注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ママ友との人間関係で悩んでいます。一番仲良かった人なんですが、彼女が役員から外さ…

回答5 + お礼1 HIT数 914 あ+ あ-

匿名さん
16/06/19 08:19(更新日時)

ママ友との人間関係で悩んでいます。
一番仲良かった人なんですが、彼女が役員から外され私は選ばれ妬み?から冷たい態度を取られています。
LINEしても絵文字無しの冷たい返事が返ってくるし、日曜日とか出れる?と聞いてもちょっと無理かなと返ってきたり。
皆さんならどうされますか?
悩みすぎて食欲も無くうつ病になりそうです。何かアドバイス頂けませんか?
誹謗中傷は御遠慮下さい。
メンタルずたずたです…。
宜しく御願いします。

No.2345401 16/06/18 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 16/06/19 08:19
お礼

皆さん、親身に色々とアドバイスを頂き本当に有難うございました。
私学に行っている為、年に数回しか会わなくて良いんですが、あまりの変わり様にショックでなりません。
離れて行くなら、もう仕方ないですね…。彼女はプライドが高く外された事を表では良かったような感じで言いますが内心、腹が立つのでしょう…。悩みすぎて食欲もなく持病が悪化していますが、もう私からは連絡もしないです。皆さんにアドバイス頂き本当に有難かったです。
私は私の事を解ってくれている友達と仲良くしていきます。
スッキリせず気持ち悪いですが仕方ないですね…。
皆さんに一括のお礼で失礼な事をしていますがお許し下さい。
本当に有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧