注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

服や下着は着心地が大事だと思うんです。下着なんですけど、以前はボクサータイプでし…

回答2 + お礼0 HIT数 878 あ+ あ-

普通の人( 32 ♂ DtKNCd )
16/08/12 14:35(更新日時)

服や下着は着心地が大事だと思うんです。下着なんですけど、以前はボクサータイプでしたがちょっと試しにTバック履いたらいい感じの履き心地でハマりました。Tバックは男性用です現在の主力になってます。ですが、最近奥さんの女性用ショーツを履いてみたら生地といい、いい感じの履き心地でした。なんだかハマってしまいそうです。
いろいろあるかと思いますが、ご意見ください。同じような人がいたら是非お願いします。

No.2364843 16/08/12 05:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/12 05:26
通行人1 

男物は種類が少ないですからね。
同じ会社の同じ生地など極めてみてはいかがでしょうか
オーダーメイド?などもあるのでしょうかね

No.2 16/08/12 14:35
働く主婦さん2 

奥さんと共有したら?
奥さんが良いと言ったら…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧