注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は、18の時であった男性がいました。正直、唯一信頼出来る人で、その人さえいれば…

回答5 + お礼1 HIT数 823 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
16/08/27 07:05(更新日時)

私は、18の時であった男性がいました。正直、唯一信頼出来る人で、その人さえいればなにもいらない。その人のためならなんでもできると思ってお金も貢いでました。彼とは遠距離恋愛でした。無職でわけが会って仕事ができなかったのですが、持ってるお金ですごしていました。ですが、なにか自暴自棄になったのか投資で全部のそのお金をつかってしまい、大暴落してマイナスになり踏み倒してしまいました。私は、それをしって、お金を援助してあげてわたしが家をかりて一緒に住むときめて、がんばってバイトを1年して家をかりてあげました。
しかし、一緒に住んだとたんすごく、暴力的で優しさのかけらもなくこちらの配慮なしに金をばんばんつかわれ。わたしも精神的にまいってしまいました。彼の素行の悪さと、将来性のなさにがっくりして、一緒に住んだら、なにか仕事してくれることを期待しましたが、やはり、だめだったみたいで、きいても怒鳴られ、私自身すごく、落胆しました。でも流石にもう無理だと思ったし、なんでこんな人にわたしは大金を上げてしまったのだろうと落胆して、好きだっけどこれで、、おさらばだ、、っておもって別れをきりだしました。別れるのはあっさりで少し安心はしたのですが、貸したお金も返してほしいですが、彼の手持ちは0なのもしってるし、病気でそんなに先が長いわけでもないらしく、俺が死んだらその保険金を親に行ってお前の口座にいれるから許せ、
、といわれ。いろいろ、めちゃくちゃな人でした。
今は、その人マンションをでていって、私もその借りた部屋から実家にもどり、なんとか暮らしてますが、あまりの心的ショックでその人のことを思い出すたび、悔しいのと、複雑な思いと、色々なみだがでてきます。お金を失ったことも悲しいのですが、一番は人から裏切られたということに一番、悲しいです。そのことをきっかけに鬱ぎみで、今は、仕事の時も上の空。だれもとも話す気になれません。イレギュラーな恋愛をしてしまい。普通のお男の人とどうはなせばいいのかもわかりません。なさけないです。
わたしは、どうすればいいのでしょうか。保険金は、正直ほしいくらいくやしですが、べつに期待はしてないです。

No.2370191 16/08/26 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 16/08/26 14:13
お礼

>> 1 もっと早く目覚めるべきでしたね。 保険金もその男をなるべく早めに忘れて、自分の為に稼いで楽しんでください。 人には貢がないように。 ありがとう。目が冷めました。
わたしも少しおかしかったんだなって思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧