注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
他人の家の2階借りたが家賃三万 本来は4万だがおじいちゃん手が不自由だからと一万もらい買い足しからいろいろ 働いてないから六時前になると夕飯まってるし、めん

てんかん持ち既婚女性の方に質問です!

回答6 + お礼1 HIT数 1746 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
06/02/17 22:29(更新日時)

私は11年前、左側頭葉てんかんと診断、さらに前頭葉てんかんを発症しました。薬を飲んで11年、発作は年に1回あるかないか程度になりました。てんかん持ちの既婚女性の方に質問です。私は今の薬だと奇形児で産まれる確率は40%も高くなると医者に言われました。子供を作りたい時、妊娠中の時は薬をそれぞれ変えると言ってましたが体に合うかすごく不安です。私もいつか結婚して子供を作りたい日がきっと来るはず。でも自分の病気で奇形児ができちゃったらどうしよう…と今から悩んでます。既婚女性の皆様、元気な赤ちゃん、産めましたか?奇形児を持つママさんからの投稿もお待ちしています。ちなみに私は車の運転は大丈夫です(笑)てんかんでも免許、持ってる人はいますか?教えて下さい。

タグ

No.23727 06/02/16 03:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 06/02/16 23:11
お礼

皆様ご意見ありがとうございます。生命保険とかも加入するのにも、意外と大変なんですね。初めて知りました。薬はテグレトールを朝晩食後に0.5錠(半かけ)飲んでいます。やっぱり何でもお医者さんに聞くのが一番ですね。未来の赤ちゃん、元気に産まれるといいな♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧