注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

高校生です。お母さんが出ていったので、お父さんについて行きました。3年たったある…

回答11 + お礼1 HIT数 1059 あ+ あ-

匿名さん
16/09/13 01:08(更新日時)

高校生です。お母さんが出ていったので、お父さんについて行きました。3年たったある日お父さんが、「俺彼女おるんねん。それで、まだ先やけど一緒に飯食べに来てくれへん?」と言ってきました。自分は会いたくないと言いました。そしたらお父さんが「なんで嫌なん?」とか「大したことじゃないやん」とか言ってきました。僕のお母さんは、お父さんがリーマンショックにあって何年も仕事をしないのに家事も手伝わない、酒ばかり飲む、暴力もふるので耐えられないと言って出ていきました。だから仕事も家事もしながら僕と妹を育ててくれたお母さんが好きでした。本当のお母さんは変わらないと思っていますが、その彼女はお父さんと再婚する可能性もあるので会いたくないです。お父さんは妹も僕もいづれ出ていくし、1人になるのはいやと言って再婚も考えているようです。今はもうちょっと考えさせてと言って保留中すが、お父さんの人生の事も考えたら会うべきなのか、自分がいややから会わないのか、どちらにすればいいのか分かりません。自分がその子供として会わないのか会うのか、そしてその理由も答えて欲しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2373753 16/09/04 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/09/04 20:58
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。お父さんが親権を持っていてそれをお母さんに渡す事は出来ないと言われます。なので自分たちが出ていくまで再婚をしないで欲しいと言ってみます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧