注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼のTwitterを見つけてしまったのがこの悩みの原因なのですが、彼のTwitt…

回答3 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

にゃらりんぱ( 26 ♀ tU4MCd )
16/10/23 08:57(更新日時)

彼のTwitterを見つけてしまったのがこの悩みの原因なのですが、彼のTwitterは鍵がかかっているため彼のコメントはみれません、ですが 友達のリプは見れたので見てしまったのです。

そこに書いてある内容がモヤモヤするので、どういう意味なのか、皆様の意見もお聞き出来たら幸いです。

彼の友達のリプ①
「隣同士あーなーたーと私さくらんぼー」

彼の友達のリプ②
「もう一回って意味」

彼の友達のリプ③
「まぁまぁ。
彼女と別れて冷静になれってー」

この↑別れをすすめる理由が気になります。

私は、彼が合コンかキャバクラに行って、そこで女の子にもう一回会いたいと言われたのでは無いかと推測しております。

そこで彼は私と別れるつもりがあるのか気になります。

このTwitterから推測して、
彼は別れたがっているのか、
本人に別れない方向で詳細を聞くにはどうすればいいでしょうか。

アドバイスをいただきたいです。
是非相談にのっていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

No.2390851 16/10/22 07:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/22 15:27
通行人1 

Twitterチェックしてくる彼女とか意味がわからない

No.2 16/10/23 04:53
通行人2 ( ♀ )

これはもう普通に聞くしかないのでは?

No.3 16/10/23 08:57
通行人3 ( 20代 ♀ )

鍵をかけるのは、おおよそ女性に見られないようにする為でしょう。
あなたがそのやり取りを指摘すれば、いよいよ彼はDMで会話するようになり、何も出てこなくなると思います。

あなたはもう結婚でもしたいんでしょうか。
ツイートの内容はともかく、キャバクラや合コンへ行く彼氏は考えものだと思います。
友達に彼女とのことを相談していたような雰囲気ですから、あなたとの関係をどうするか考えていることは間違いないでしょう。
問いただすも、なかったことにするも、あなたの自由です。
推測はあくまでも推測で、それ以上の何者でもありません。
直接、話し合って決めるべきだと思います。
どっち道、腹の中にあることを隠しながら上手くやっていくことなんて、夫婦などお互いの生活がかかった関係にでもならない限りできないことだと思います。

あなた的にはあら探ししてて出てきたことだから何も疑問に思わないのかもしれないですが、私は読んでて違う意味で不快になりました。
そもそも、ツイートで個人的な会話をする人の神経が知れないです。
その彼氏の友達ですか。私的にはあり得ないと思いました。
男同士の会話の中で、大塚愛の歌とか…ドン引きですw
そんな軽いノリで女遊びのことを話されようものなら、腹立たしいです。
お前ら、ガード緩すぎじゃないかと…。
Twitter派なのかもしれないですけど、LINEかせめてDMでやれよ…と思います。
結局、人のプライバシーが筒抜けですからね。
気にしないでやってるあなたの彼氏も悪いんですけど。

個人的には、鍵かけてまでTwitterしてるような人は、そもそも信用できませんね。
単純にそれだけ友達が多いとか顔が広いって場合もあるでしょうが。
自ら、秘密だらけで面倒臭い、いつまでも学生感覚の抜けないかまってちゃんだと言ってるようにしか見えないです。
人と繋がってないといられない寂しがり屋で、何事もグダグダして自己完結できず、言い訳が多くて責められると弱いというイメージです。
加えて、彼女に黙って女遊びする自己中で頭の悪い彼氏なら、迷わずこっちからおさらばです。
一人の女性に気持ちを注げる情熱も、責任能力も、将来性もあるとは到底思えません。
※意見には個人差があります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧