注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

こちら、30代男です。 最近、会社の年下の女性後輩と自分の助手(年上女性)で三人…

回答9 + お礼3 HIT数 903 あ+ あ-

あかさ( 31 ♂ 4alQCd )
16/11/01 23:10(更新日時)

こちら、30代男です。 最近、会社の年下の女性後輩と自分の助手(年上女性)で三人で飲みに行く話をしてます。

自分は、その年下の女性後輩を好きです!

その後輩とは、会社の休憩で二人でいる時はずっとしゃべります。

最近体調が悪くて、会社を辞めたいと相談されて、聞き手でいました。
辞められたら困ると言ってはみました。
また、会社でみんなから評価も高いしと
そこで、頭をポンポンしてしまいました…

次の日から、やたらそっけなくなってしまいました!

そこで。自分の助手がその女性とラインをしてるようなので
自分が、心配してると送ってもらいました。

かえってきた内容が、心配してくれる人がいるだけで十分嬉しいです。
○○さんにもよろしく伝えてて下さいとかえってきたそうです。

○○は自分です。
嫌われたと思ったのですが、頭ポンポンが悪い事だったのでしょうか?

よろしくお願いします。

No.2393472 16/10/29 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 16/10/29 17:01
お礼

>> 5 主は後輩女性からすれば「恋愛対象外」だったと思われる しかし、自分の助手に毎日のように○○さんと自分の話をするらしいです。

No.8 16/10/29 21:55
お礼

>> 6 会社を辞めたいと相談したのは、主さんに心を開こうとしたと思います。 それなのに‥頭ポンポンの子供扱い、 彼女は、期待外れの反応だったと感… 主レスに心配してくれる人がいるだけで十分嬉しいですと伝えてて下さいと言ってるのはないでしょ

No.12 16/11/01 23:10
お礼

皆さんから、厳しい指摘をされたはずなのですが…
あちらから、声をかけられるようになったり。飲み会まで楽しみです!ともいわれました。
また、自分の昔の話など大いに盛り上がって話をするようになりました。

頭ポンポンから、会った次の日でこんな展開は何かを期待しても良いかなとも思いましたが…

もしかして、塩顔で一重切れ長のスーツ姿で仕事をしてるのと、声質が低い事もあり感じ悪いと思われてたのかなと?

逆にこれが良かったのかなとよくわかりませんが、皆さんありがとうございます‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧