注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

30代主婦です。最近パートをはじめました。レジなど、スーパーのお仕事など経験があ…

回答5 + お礼1 HIT数 872 あ+ あ-

匿名さん
17/01/10 07:10(更新日時)

30代主婦です。最近パートをはじめました。レジなど、スーパーのお仕事など経験があったので探していました。子供がいるために午前中から14時ごろまでしか働けないために、自宅近くにはそういった求人がなく、諦めて、飲食店にチャレンジしようと思い今は飲食店のパートにつきました。はじめての経験なので正直、ついていけず辛いです。ランチどきなど、料理のセッティングや、コーヒーをつくったり、本当にスピーディーにこなさないといけないので、これから先できるかなと不安でたまりません。この間も、上司から色々言われてしまい、凹んでいます。

改めて自分の事を考えてみて…
幼い時からなのですが、いつもまわりのみんなよりできが悪く、人より倍やらないとできないしかがします。不器用で頭の回転が悪く、自分にあまり自信がもてずにいます。これから仕事はずっとしていかないといけないけれど、こんな私でやっていけるのかな?私は病気じゃないのかと、思ってしまいます。

何事も続けていかないといけないきもしますが、今の仕事は、正直むいてないのかと思い早めに退職しようと悩んでいます。でも、一緒に働いているパートさんは、皆さん親切な方ばかりです。働くうえで、人間関係もだいじなのですごく悩みます。迷惑かけるまえに…など…
何回か転職して、むいている職場にめぐりあった方いらっしゃいますか?仕事は何でも大変なのはわかっていますが、向き不向きあると思うので、まわりの意見もききたいです。

文章力がなく、頭が悪い私の相談を最後までよんでいただきありがとうございます。アドバイスいただけたらうれしいです。

No.2417576 17/01/05 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/01/10 07:10
お礼

皆さんアドバイスありがとうございます。お礼が遅くなってしまいごめんなさい。皆さんにアドバイスいただき、元気がでました。
人間関係は働くうえで重要だし、社員さんは、厳しい方もいて、辛いときもいますが、パートさんは、優しい方々が多いと思うので、がんばれていますが…
もう少し頑張ってみようと思います。

本当に、昔しから、頭の回転が悪く、何しても上手くいかないタイプなので…。毎日会社が嫌になります。こんな方、まわりにはあまりいないので余計私の動きが目立ってしまってます。でも、今日も頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧