注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

実の母と妹、私、旦那、息子ですんでます。最近家族でもめてしまい、母が小学生の息子…

回答7 + お礼2 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
17/01/10 23:31(更新日時)

実の母と妹、私、旦那、息子ですんでます。最近家族でもめてしまい、母が小学生の息子に中学に上がる前に出ていったほうがいいと私たち家族をおいだしたいみたいです。どんな理由でも普通の神経からして小学六年の息子に中学あがるまえにでていったほうがよい、旦那の実家に引っ越したら?なんて言ってほしくないです。息子が不安になるじゃないですか?息子は言われて涙をこらえているようでした。実の母なのになんなんでしょう?すごくむかつきます。

No.2418891 17/01/08 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/01/08 22:20
お礼

>> 2 一緒に住み始めたきっかけは母が新しく仕事をはじめたのと私が息子を生んだばかりで母を会社まで送迎しなくてはいけない場所だったので。今は母は定年になり仕事はしていません。
不思議なのは旦那の家と私の家のお墓が同じ墓地にあるんですが出ていってほしい家族のお墓にお参りしてきたといってました。息子にお墓に手を合わせてきてあげたからお礼を言えって!嫌なら母のお墓だけに手を合わせてくればよいのにって思います。

No.8 17/01/10 21:54
お礼

>> 7 妹は40です。10年近く母の仕事の送迎に縛られ振り回されてきたけど家に住まわせてもらっていると思い文句も言わず送迎してきました。
光熱費は私たちが払っています。食事は別々です。息子を友達と同じ中学に行かせてあげたいのに出ていけなんて(涙)
でもでるしかないですね、子供に辛い思いはさせたくないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧