注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

同棲中の彼氏がいます。 結婚を前提で、もう両家には伝えています。 そ…

回答9 + お礼9 HIT数 1239 あ+ あ-

なつ( 22 ♀ Y7WOCd )
17/01/20 08:53(更新日時)

同棲中の彼氏がいます。
結婚を前提で、もう両家には伝えています。


そんな彼が2ヶ月に一度ある会社での合同講習(専門的な業種なので、同じ感じの会社が5社ほど集まる)で、別会社の女の子を口説いてLINEを聞いたようでした。
思わず盗み見ると、彼が一方的に「ご飯行こうよ!おごるから!こことかいいと思わない??」とアタックしていました。
結局女性がノらなかったので未遂に終わったようですが……

この出来事が彼の親に会いに行った次の日に講習、その次の日に発覚したので、私としては盛大なトラウマでした

そして明日その講習だそうです。
手が震え、胸が痛いです。
会社の行事なので行くなとかそういうことは言えません。だからこそ悔しい気持ちがおさまりません。
現在講習に行ってるのは彼と同期2人だけ、3年目ですが新入社員が入らず1番下っ端です。
きっとその女の子もまたいるでしょう…

こんなことで悔しく、悲しい気持ちに、裏切られた気持ちになっている私が弱いのでしょうか。
イライラとむなしい気持ちがおさまりません。

それに、仕事の延長なのに、直属の上司がいないからといって
そんな合コンかなんかと履き間違えている所に失望してしまっています。

17/01/19 08:17 追記
別れる、別れないではなく、
裏切られた気持ちになっている私が弱いのか正常なのか
のご助言を頂ければ幸いです

No.2422311 17/01/17 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/17 20:20
匿名さん1 

事実上、婚約中なのに、今でさえそんな感じであれば、確実に不倫はすると思う。。。
あの子いいなって思う時は、どうしてもあるけれど、実際に行動してたら、終わりだよ。
親にもいってしまうとか、せめて事を大きくして、何か制裁を加えないと、同じ事で悩み続けると思う。

No.2 17/01/17 20:22
匿名さん2 

彼氏さんからすれば、浮気をしているつもりは無いと思います。女性の立場からすれば「彼女以外の女と遊びに行くのは浮気」ですが、男性からすれば「女友達と遊ぶだけだから浮気じゃない」

まずはLINEを見てしまったことを謝罪して、そのうえで「わたしの立場からすれば、こういう事をされると『浮気かもしれない』と不安になってしまうから、今後は止めてほしい」と伝えてください。

彼氏さんを責めない。自分の不安や戸惑いだけを伝えるようにしてください。感情的になると、よけいにこじれるので、あくまでも冷静に話し合うように。

No.3 17/01/17 20:24
匿名さん3 

彼の手綱も握れないようでは
まだまだですね。
うちは男女二人での
お出掛けは禁止していますよ。

No.4 17/01/17 20:26
お礼

>> 1 事実上、婚約中なのに、今でさえそんな感じであれば、確実に不倫はすると思う。。。 あの子いいなって思う時は、どうしてもあるけれど、実際に行動… 結局、そういう後先のことも考えられずに別の女の子に走ることができるということは、そういうことですよね。
もう半年ほど前の事なので、わざわざ掘り返して親に言うのは……なんだか気が引けてしまいます。

No.5 17/01/17 20:28
お礼

>> 2 彼氏さんからすれば、浮気をしているつもりは無いと思います。女性の立場からすれば「彼女以外の女と遊びに行くのは浮気」ですが、男性からすれば「女… 携帯を見たことはまず謝罪してから、こんなことするっていうのは覚悟はあるんだよね?と話をしました。
平常心を保つ努力をしつつ、責めてしまいました。泣くとか叩くとかはしていませんが……そんなにキレイにかわせませんでした。

No.6 17/01/17 20:29
通行人6 ( ♂ )

間違いなく、その彼とは安泰な未来は望めないでしょうね。
波乱や障害を乗り越えてこそ愛は燃え上がるとかお考えでしたら、どうぞ!

No.7 17/01/17 20:31
お礼

>> 3 彼の手綱も握れないようでは まだまだですね。 うちは男女二人での お出掛けは禁止していますよ。 まだまだですか。
お互い別個体なので、そんなこと思ったことありませんでした……

彼はよく私にふたりででかけないで、予定はすぐ教えて、誰と出かけるの?どこに?何時から何時まで?何するの?と女友達のおでかけでも束縛してきます。
お互い暗黙の了解で、私もヤキモチ妬くからやめてねと言っていました。
まあ彼は自分に甘いのでしょう。
あなたはすごいですね。

No.8 17/01/17 20:32
お礼

>> 6 間違いなく、その彼とは安泰な未来は望めないでしょうね。 波乱や障害を乗り越えてこそ愛は燃え上がるとかお考えでしたら、どうぞ! ですかね。
平穏を望みます。子供に与えられる最大限の雰囲気のいい家庭が夢ですので。。

No.9 17/01/17 21:50
匿名さん9 

束縛するのはその間に浮気できるから確認したいんだろうね

No.10 17/01/18 07:55
お礼

>> 9 むしろ自分がしてるようなこと、相手にされたくないんじゃないかなぁ……

No.11 17/01/18 15:29
通行人11 

彼口説きなれてるね。

多分、結婚しても変わらないと思います。
男は結婚してもすぐ責任とか感じないしね。

今のうちにガッツリ釘を刺すか、諦めて離れるか、、の二択かな?

No.12 17/01/18 16:21
お礼

>> 11 そうですね〜女の子大好きですし、甘い言葉はサラサラサラサラ砂糖みたいに出てきますからね。
結婚、というひとつの節目に、きっと重大さはすぐ実感できないと私だって思います。
もう数ヶ月間だけ猶予をあげて、試してみようと思います。。

No.13 17/01/18 20:13
匿名さん13 ( ♀ )

束縛するのって、自分が浮気してるか願望があるから相手もと疑ってしまい、束縛になるみたいです。
真っ直ぐ愛してくれる人は疑わないで信じてくれるとか聞きましたよ。

束縛するって、本当の愛情は無いってことなんです。

まだ若いし全然他の人ともやり直せますし、婚約破棄にして新しい恋愛した方が…

No.14 17/01/18 20:26
匿名さん13 ( ♀ )

たびたびすみません

実際、10代の頃の元彼の時は浮気しまくってて束縛しがちだったのが真面目に付き合ってる今の彼は友達と遊んで来てても気にしてないので身を持って痛感してます。

No.15 17/01/19 08:11
お礼

>> 13 束縛するのって、自分が浮気してるか願望があるから相手もと疑ってしまい、束縛になるみたいです。 真っ直ぐ愛してくれる人は疑わないで信じてくれ… その話の信憑性もありますし、実際聞いたこともあります。
ただ、全人類に当てはまる訳では無いと思います。
私だって束縛します。浮気をしたい訳ではありません。ただ、自分に自信がないんです…
彼の場合、母親がわりと奔放な方で、仕事が忙しい父のかわりを外に探しに行っていたこともあるみたいです。それを見ていたから、というのもあるんじゃないかなと邪推しています。
まあ、ここまで私が彼の気持ちを推察しているのに対し、彼は私の気持ちを推察していない点は幻滅しますけどね。
他の問題もありますので、あと数ヶ月間猶予を与えるつもりです。

No.16 17/01/19 08:15
お礼

>> 14 たびたびすみません 実際、10代の頃の元彼の時は浮気しまくってて束縛しがちだったのが真面目に付き合ってる今の彼は友達と遊んで来てても気… その人の特性もあると思いますよ……ですが、いい男性ですね。
以前付き合っていた男性は浮気願望なし(あんまり女性に興味無い?)、束縛ゼロでした。そういうのがいい、正解だというのも分かりますが、淡白すぎて私はダメでした。

No.17 17/01/19 15:47
通行人11 

貴女が弱いとかではないとは思います。

ただ、裏切られた気持ちって中々元には戻らないよね
信用、信頼関係とか崩れたのだから。

束縛に関しても、貴女は束縛されないよりされる方が良いみたいだから別に問題ないですよね。

極端な話
芸能人の川崎希夫婦分かります?
あの旦那さまは、口説くのや浮気とかしまくってますが、同じ相手と2度しないなら、、って許してるみたいですが。

貴女も川崎希さんみたいになるとか?
(例えばですが。)

No.18 17/01/20 08:53
お礼

>> 17 風俗は許します。お金(対価)を払って相応の事をさせてもらうってwin-winの関係なので。そのつど性病検査をして、自分の懐にのみ金銭的ダメージとむなしさを残すだけなら良しと伝えています。ただ万一性病が私にうつされれば、何かしらの罰は受けてもらう所存です。
素人は嫌です。病気も何を持ってるか分からないし、レアリティのみで戦っている素人には何か特別感を感じてしまい、対価の意味も変わってしまう可能性がある(ホテル代、行為代、ご飯代等…繋ぎとめておくのに+アルファがかかる)ので、win-winではなくなります。
……という考えなので、もしかしたら川崎さんとよく似てるのかもしれません(´Д`;)
ここの考えまで至るのにもそうとう悩みましたけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧