注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

脈ありかどうか教えてください。 職場の同年代の先輩なんですが… ・話しか…

回答5 + お礼0 HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/01/19 19:50(更新日時)

脈ありかどうか教えてください。
職場の同年代の先輩なんですが…

・話しかけるとにやにやする
・相手から近寄ってくるが話題を出さない(私がいつも話題を出してます)
・どんな話でも聞いてくれる
・家庭的な人がタイプと言った後、別の日の会話の中で家庭的なんだねと言われた
・自慢話をする(学生の時モテたとか)
・たまに目が合う
・ぽろっとタメ口が出てしまうと、指摘される(結局いいよと許してくれます)
・なんだかんだで優しい
・通りすがるとき、歩くペースを落としてこっちを見てくる(話しかけてほしいのかな?と思い話しかけます)
・ボディタッチ?丸めた紙なのでポンっと軽く叩かれたりします
・話したことを覚えててくれ翌日にどうなった?と聞いてくれる
・女の子を紹介してと言われる
・いい人が見つかるよと言われる
・逆に、モテるんだからすぐ彼女できますよと笑い半分にいうと首を横にふる


毎日世間話をするような関係で、今の関係が私はすごく楽なのですが彼のことがやはり気になってしまいます。
ちなみに、連絡先などは聞いていません。
友達のような関係?それとも脈ありでしょうか?

No.2422664 17/01/18 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/18 17:27
通行人1 ( 30代 ♂ )

脈という程のものは感じませんが、可能性が無い事もない、そんな程度だと思います。

No.2 17/01/18 17:47
匿名さん2 

相手が気があるんじゃなくて
相手から主さんが気があると思われてるんじゃない?

職場恋愛は本音を言えばやめたほうがいいと思うけどね

No.3 17/01/18 17:58
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

こうゆうのって難しいです。
脈ありにみえて、そうじゃなかった・・・ってこともありますからね。
あなたも好きならハッキリ言った方が早いですよ。
どう想ってるかは、その人しかわからないですからね。

No.4 17/01/18 18:42
匿名さん4 

今の段階だとちょっと分かりにくいですね、主さんはその人のこと好きなのですよね、ご飯にでも誘ってみるのはどうでしょう

No.5 17/01/19 19:50
匿名さん5 

脈はあるかもしれないですよ
でも、女の子紹介してと言われるんですよね?
僕なら、紹介してなんて言いません、今度ご飯でもどう?ですね。
同じ男としてどうかと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧