注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「

自分がくず過ぎて辛いです。 女 公務員をしています。小学生のころからいじめ…

回答11 + お礼4 HIT数 1342 あ+ あ-

匿名さん
17/02/08 18:31(更新日時)

自分がくず過ぎて辛いです。

女 公務員をしています。小学生のころからいじめにあい、そのせいで笑い声は全て自分を笑ってるんだと思っていた時期もあります。学校や集団が大嫌いでした。でもなんとか自分と一緒にいてくれる友達や家族に支えられてここまでこれました。

しかし、仕事を始めて数年たっても仕事がミスばかり、先日も失敗してしまいました。
そのせいか毎日イライラして、なんでイライラしてるんだ、悪いのは私で、上司が私にイライラしてるんだと思うのに止まりません。
自分がいないときに上司が先輩と話していると私の無能さを話していると思ってしまいます。実際は違うのに…………。
親に仕事が辛いと話したら「なんでそんなお母さんが心配すること言うの。小学校から学校行きたくないって言って…もうお母さんを困らせないで。仕事辞めてしたいことあるの。ないならそんな話するな」「この仕事やめてあんたに出来ることないよ。」と怒鳴るように言われました。仕事を辞めるなんて言ってません。ただ話を聞いてほしかっただけなのに…。
母には苦労をかけてきました。自分が悪いのは分かっています。でも辛い。甘い自分が気持ち悪い。努力できない自分を殺したい。

No.2430655 17/02/07 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/02/07 20:30
お礼

>> 1 精神科行く方が良いと思います 早速の回答ありがとうございます。
行ってみます

No.4 17/02/07 20:30
お礼

>> 2 一度病院へ 回答ありがとうございます。
行ってみます。

No.6 17/02/07 20:56
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
私も勉強は人並みできていたので、とくに自分が障害者とは考えていませんでした。
でも正直自分がADHDじゃないかと思う面が多くありした。でもだからしょうがないと思ってるんじゃないかと言われるのが嫌で検査はしてませんでした。一度精神科で検査をお願いしてみます。
温かいお言葉ありがとうございます。

No.8 17/02/07 21:19
お礼

>> 7 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧