注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

県内で少し遠距離な彼女と付き合ってます お互い学生で彼女が高校生、僕が大学生で…

回答4 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
17/02/10 12:19(更新日時)

県内で少し遠距離な彼女と付き合ってます
お互い学生で彼女が高校生、僕が大学生です。
ですが、最近付き合ってる感じがしなくなってきました。彼女が何も言ってこないんです。
俺から会おうと言わないと会うことは全然ないし、先日誕生日でしたが「おめでとう」だけでプレゼントの話は一切なし。(もちろんバレンタインも)会うのは月1~2回
不安になったため、「好き?」と聞くこともありますが好きだよ?♪の一点張りで、嬉しいんですが正直喜べない部分もあります
普段は何気ない話やくだらない話などして楽しく話してますが不安だけが毎日こみ上げてきてこの先やっていけそうな気がしません
これって普通なんでしょうか、、

17/02/09 23:39 追記
めんどくさい奴だなぁとは自分でも思います笑
ですけどこんなに人を好きになったのは初めてでとことん尽くしたいんです。もちろん彼女の誕生日には会いに行ってプレゼントでサプライズする予定でした
俺の気持ち、ほんとに届いてるのかな

No.2431506 17/02/09 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/10 00:55
匿名さん1 

今の状況の不満点、そのまま彼女に伝えてみては?イベントごとを当然のように総スルーされたら誰だっておかしいなって気持ちになりますよね

No.2 17/02/10 08:32
匿名さん2 

尽くしたい気持ちが自分にはあるとしても、

それと同じ反応を相手に臨むのはちょっと危ないかもしれません。

自分と、相手の人格を強く同一視しては誤解が増す原因に。

No.3 17/02/10 08:55
お姉さん3 

何だか女性の悩みのような内容ですね(笑!)
でも、こんなに好きな人に思われている彼女がうらやましい気もします。

案外、その子は気持ちを表に出さないタイプ?
または自分の時間(生活)も大事にするタイプ?
なんじゃないかな。 そこのとこを見極めて付き合った方がいいよね。

No.4 17/02/10 12:19
OLさん4 

付き合ったころから彼女はずっとこういう感じなんでしょうか?だったらこれが彼女にとっての普通かもしれませんが、不満があるなら正直に伝えてみたらいいと思いますよ。
個人的に、尽くしたい、尽くしたいと思われると重くなっちゃいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧