注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

バレンタイン 夫へバレンタインチョコ渡そうと、仕事から帰って来るのを待って…

回答9 + お礼2 HIT数 1545 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/16 08:53(更新日時)

バレンタイン

夫へバレンタインチョコ渡そうと、仕事から帰って来るのを待っていたのですが、職場から貰ってきたチョコと私が渡そうとしていたチョコかぶっていて、職場で貰ったチョコを要らないから食べ良いよと、テーブルに置いてあり、そしたら私の買ってきたチョコも要らないじゃんって思ってしまい、渡せませんでした。

メッセージカードも書いて、素敵な言葉が書いてあったポストカードと一緒に渡そうと、3日前から用意していたのに渡せませんでした。

なんだか凄く悲しいです。
出遅れたって感じです。
色々あって、今の私はちょっと傷つきやすく、こんなことで落ち込んでしまいました。

どうしたら良いと思いますか?
そのまま渡すか、違うものに買い直す。
このままなにも渡さない。

アドバイスください。

No.2433669 17/02/15 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 17/02/15 22:10
お礼

>> 1 そのまま渡したら良いですよ! 主さんは気づいてないですね 旦那さんははチョコの内容じゃなく 貰った人で選んでるのだと思いますよ… レスありがとうございます。
なんか、渡せなかったです。
渡せば良かったかな~。

No.9 17/02/15 22:14
お礼

>> 2 例え被りがあったにしても、旦那さんからしたら妻からのチョコが一番嬉しいのではないですか?今日辺りにでも渡してはどうです?だって被るなんて予想… レスありがとうございます。
私からのが一番うれしいですかね!
不安になってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧