注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

1年半前に中学の時から付き合っていた大好きな彼氏が突然亡くなりました。 彼と頑…

回答5 + お礼0 HIT数 535 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
17/03/13 00:35(更新日時)

1年半前に中学の時から付き合っていた大好きな彼氏が突然亡くなりました。
彼と頑張ろうと約束した道に進んでいますが、これからどうしようかと、迷いもあります。
友達とも上手く行かず、大好きな彼もいなくて、どうしていいのか分かりません。
中学の時から何度も友達から裏切られたことがあり、あまり信用できない私が1番信用していたのも彼でした。
相談相手も、楽しむことも、何もかもが彼でした。
なのに突然いなくなっちゃって、なんで私が生きているんだろうとも思ったりします。
異性に告白されても、友達から話聞くよと言われても信用できず、どーせ今だけと思ってしまいます。
この先、幸せになれるのか、自分がどーあればいいのか、とても不安です。

No.2443973 17/03/11 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/11 21:12
通行人1 

今は信用できる人がいないかもしれないけど、生きている限り環境も自分も変わる

No.3 17/03/12 12:04
通行人3 

深く信用するのは後のこととして、それまではまたそれなりの程よい距離感を持って他人と接する様に心がけたいですね。0か100かといった極端な態度はなるべく避けましょう。

No.4 17/03/12 17:27
通行人4 

また彼氏の時みたいに失った時の辛さを思ったら、一人でいたほうがとか傷つくのを恐れる気持ちもわかります。
でも最初からどーせ・・・と思ってたら誰とも薄っぺらい付き合いしかできないし、一歩踏み出すしかないと思う。
忘れることは出来ないし、忘れる必要はないと思います。乗り越えるしかない。

No.5 17/03/13 00:35
匿名さん5 

すぐに立ち直ろうと思わなくていいと思いますよ。恋愛もお休みしていいと思いますし、家族など大切で安心できる存在と過ごして欲しいです

No.2 17/03/11 23:23
通行人2 ( ♀ )

差し障りなかったら、聞いてもいい?
彼氏さんって同じ中学だったの?
なんでお亡くなりに……?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧