注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

こんにちは、私はシングルマザーです。子供も3人います。そして私達と彼氏で一緒に住…

回答35 + お礼1 HIT数 4425 あ+ あ-

匿名さん
17/03/17 11:17(更新日時)

こんにちは、私はシングルマザーです。子供も3人います。そして私達と彼氏で一緒に住んでます。付き合ってもう5年で家族みたいなもので、夫婦同然です。
私は最近仕事をやめて主婦してます。
そして金、土だけ無償で彼氏の店の飲み屋で手伝いをしてます。
家賃、光熱費は彼氏が払ってくれてて食費、生活用品、ガソリン代などは私が払ってます。
それは母子手当てと養育費の5万でやりくりしてます。
でも大変です。子供の塾代、習い事、学校の月謝、部活の部費、保険代とか…正直マイナスです。
彼氏は子供の誕生日、クリスマスなどプレゼントをくれます。子供も彼氏にあげます。私ももらうしあげます。
なにが言いたかったかと言うと、この前彼氏に俺は子供にクリスマスとかしてやったから、バレンタインとクリスマスはお前から俺になにかやらないとダメだろ。とキツく言われました。今年はクリスマスは私達お互い欲しいのがなくてプレゼントはお互いあげてません。
バレンタインも手作りチーズケーキ作りましたが失敗し不味くて食べてもらえませんでした。また作りますと言いました。
一応私なりに返そうとしてます。
なにかあげたいけど、かつかつで無理です。金額じゃなくて気持ちなのも分かってるんですけど、なんかそう言われたのがショックでした。
家族といって籍はいれてないけどもう嫁だとか言ってるのに子供にしてやったんだからお前が返せていうのがなんかイヤでした。 私も子供にしてもらったから返そうとしてたのに催促するみたいにそんな風に言われてなんかカチンときました。毎月私がお金ないの知ってるのにそんな事言うのがとてもイヤでした。私の考えがおかしいのでしょうか?
だって旦那みたいな人に子供にプレゼントやったんだから、お前からお返しがないのはおかしいと言われたら納得できません。言ってることは分かるけど、そんな言い方ないだろと思います。ましてやお金ないの知ってて。

No.2445045 17/03/14 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/03/14 07:59
お礼

>> 1 削除された回答 彼氏は性同一性障害なので女性です。法律はやぶってません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧