注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

夫にとって私とは何でしょうか。 結婚2年目の夫婦です。 主人は毎週日曜日…

回答8 + お礼1 HIT数 2016 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 22:22(更新日時)

夫にとって私とは何でしょうか。

結婚2年目の夫婦です。
主人は毎週日曜日に社会人サッカーに行くのですが、必ずと言っていいほど夜中1〜2時に帰ってきます。

何度ももう少し早く帰ってきて欲しいと、お願いしているのですが、聞く耳を持たず、最近ストレスで体調を崩し、パートを辞めざるを得なくなり、現在休養中です。

昨日、いよいよ我慢の限界が来て、いい加減にして欲しい。ストレスでおかしくなりそうだと伝えたら、その場ではごめんと謝ってくれましたが、今朝になって一変、早く帰るつもりはないと言われました。

理由としては、自分は仕事でストレスが溜まるからストレス発散が必要と言われ、ぃいち話がかみ合いません。(サッカーに行く事自体は反対してません。あくまで、夜中に帰るのを辞めて欲しいと言ったまでです。)

私はその言葉にショックを受け、私の身体が壊れそうなのに少しも早く帰るつもりはないの?と聞いたら、
早く帰るメリットが無い。俺を縛り付けるなと言われました。

私が器の狭い妻なのでしょうか?

ちなみに主人は平日飲み会で遅くなる時もありますが、仕事上のことなので特に早く帰って欲しいなど等は言っていません。

なので、週末くらいは夫婦で過ごしたいという思いからの願いだったのですが。

今日1日、主人が言った言葉のショックで半分パニック状態です。
客観的な意見が聞きたいので、ご意見お願いします。

No.2447772 17/03/20 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 17/03/20 22:22
お礼

>> 8 フルタイムで働いてましたよ。
それが出来なくなるまで身体がおかしくなってしまったのです。

あなたに理解して欲しいとは思いません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧