注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

今年の1月に10年ぶりに中学の同級生と会いました。片思いの相手です。その日に付き…

回答3 + お礼0 HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/04/10 11:33(更新日時)

今年の1月に10年ぶりに中学の同級生と会いました。片思いの相手です。その日に付き合うことになりました。ドライブをして楽しみました。夜の海辺で抱きしめられ、びっくりしました。何を言っていいか考えた末、中学の頃好きだったことを伝えたところ、付き合ってみようかと言われました。誰とも交際したことがないと聞きとても驚きました。その日は偶然極大の流星群が降る夜でした。恥ずかしながら、完全にその展開に酔っていました。

ですが、2週間でお別れしました。わたしが好きになれなかったようです。わたしが重かったことが第一原因かと思います。次に顔、性格、タイミング…そのようなものだと思います。なんともあっけなかったです。3ヶ月経ちましたが毎日引きずっています。周りのみんなは諦めて次の恋へ、と最もなことを言ってくれるのですが受け入れ難いです。

かといって、彼に月に一度連絡してしまうのですが、返信はありません。絶縁は悲しいです。みなさまはどう思いますか?
ちなみにわたしは23歳看護師一年目、半年で抑うつ状態と診断を受けて今日まだ自宅休養中です。一方彼は年は同じで特別支援学校の先生を目指しています。彼も父親が余命半年、教職試験、新しい職場とストレスを抱えています。その上はじめてできた彼女に寄りかかられて、精神的に負担だったと思います。反省しています。

付き合った日に一度会ったきり、一度も会えずに別れてしまいました。

長くなってしまい申し訳ありません。ぜひよろしくお願いいたします。

タグ

No.2455543 17/04/07 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/08 08:34
匿名さん1 

恥ずかしながら、完全にその展開に酔っていました
って書いてるけど、彼も酔ってたんじゃない?
よくあるじゃん。
盛り上がってホテルに連れ込んで
朝になって気持ちが現実に戻って後悔するってやつ。
彼は女性経験ないってことだけど
意味としては、それと同じでしょう。

その場の勢いで「付き合おう」って言っただけで
別にそこまで本気じゃなかったんだよ、はじめから。
第一原因は、あなたが重いからじゃなく
その場の勢いが原因だと思う。
はじめっからそこまで好きじゃなかったからだと思う。

男の目線から見ると、
あなたに寄りかかられて負担だったっていうより
やべ!!酔ってやっちまった~~!!
無視して逃げるべ!!
だと思うけど。

No.2 17/04/09 15:58
通行人2 

彼に頼りすぎたと思うのなら、連絡はせずに一人で乗り切ってください。毎日自分から連絡してたら、別れた時から全く変わってないじゃないですか。

No.3 17/04/10 11:33
匿名さん3 

一度も会わないままに別れてしまったのでしたら主さんのせいじゃないと思いますし、とにかく今は恋愛から離れて気分転換した方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧