注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

付き合いたての彼が、毎日LINE、毎日電話してきます。 わたし的には1週間に一…

回答9 + お礼2 HIT数 926 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/04/20 21:20(更新日時)

付き合いたての彼が、毎日LINE、毎日電話してきます。
わたし的には1週間に一回会えれば満足なのですが、
週に何回も会いたいと言います。

こんなに惚れた女は初めてだと言って、
彼の周りの人にも
彼女ができた!と言って
俺の知り合いが彼女に会いたいと言ってるから食事に行こうとか
すごい勢いです。

結婚も視野に入れていると言われます

私もこんなに愛されてるのは初めてなのでそこは嬉しいのですが、
勢いがありすぎて冷められるのが早いんじゃないかと思って凄く怖いです

あと、彼は独占欲が強そうだったり、束縛傾向にあるとおもいますか?

彼はとても辛い幼少期を過ごし、親の愛情はほぼ受けてないです

No.2460577 17/04/19 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/04/19 13:26
お礼

>> 1 凄い勢いですね。 落ち着いてもらいましょう。 スタンスが合わないと お互い辛くなるね。 少し落ち着いてほしいです…
毎日電話、しょっちゅう会っても
話すことも困ってくるし…
完全に打ち解けられてるならまだ良いのですが、
まだ付き合って日が浅いので少し会話も辛いです。

彼が通ってる習い事があるのですが、きなよー!みたいな感じです。。

No.4 17/04/19 13:29
お礼

>> 2 つきあいたてとのことなのでなんとも言えませんよね。急に熱がさめるのはあるかもしれないし、それに最後の1文も少し気がかりです。純粋に恋愛を楽し… 実は彼、自殺未遂した過去があるらしくて。。
ここに全て書いたらバレたらまずいので書けないですが、、彼の過去はドラマにできるぐらい本当に壮絶です。。
それで、現在は、
精神科で睡眠薬を処方してもらってるらしいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧