注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

サンドイッチの具なんだけどさ、荒く刻んだ生サーモン(刺身用)とディル?(香草)の…

回答5 + お礼1 HIT数 850 あ+ あ-

専業主婦さん
17/04/23 19:23(更新日時)

サンドイッチの具なんだけどさ、荒く刻んだ生サーモン(刺身用)とディル?(香草)のみじん切りをマヨネーズで和えたものなんて普通いれる?レストランじゃあるまいしさ、一般家庭で…



17/04/23 18:54 追記
普通は卵ツナハムが

タグ

No.2461159 17/04/20 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/20 23:54
経験者さん1 ( ♀ )

家で作って家で食べるのならアリですが、それをお弁当として持っていくのはナシだと思います。
まあ、自己責任で自分しか食べないのでしたらまだしも、他人に持たせるのは心配です。
そもそも生もの自体がお弁当にしてはいけないので…

No.2 17/04/21 00:53
匿名さん2 ( ♀ )

お洒落ですね。
普通はあまりしないですけど、
料理好きな人ならするかも知れませんね。
普通は… ハムチーズかツナ。
頑張って玉子サンドでしょうか。

No.3 17/04/21 11:59
通行人3 

私はしませんね(^^;
そんなおしゃればサンドウィッチは作りません(^^;

お料理上手な方なのか、おしゃれなおうちなのかな?

No.4 17/04/21 14:18
経験者さん1 ( ♀ )

>>2さん、3さん
サンドイッチとはまた違いますが…
焼いたライ麦パンの上に、フィラデルフィアを厚めに塗り、その上に洋風の塩生サーモン(成城石井などで真空パックで売っているやつ)をのせて食べると美味しいですよ!

飲み会のおつまみで一口サイズのものを一回だけ食べたことがあるのですが、その味が忘れられず、家で作るようになりました。
原価が高いのでたまになんですけどね…
ですがさすがに生ものなので、怖くて主人以外の他人には出せません(笑)

No.5 17/04/22 22:23
お礼

>> 1 家で作って家で食べるのならアリですが、それをお弁当として持っていくのはナシだと思います。 まあ、自己責任で自分しか食べないのでしたらまだし… 生魚なんだから弁当にする訳ないじゃん
当然、家で食う用だよ

No.6 17/04/23 19:23
専業主婦さん6 ( ♀ )

あら、美味しそう❤
スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチは作ったことがあるけど、生サーモンは未経験です。
今度、やってみよう✨

サンドイッチの具って、どうしてもワンパターンになりがちですよね。
我が家では、BLTサンドが人気です。

サンドイッチじゃないけど、エッグベネディクトも自宅で作るとベーコンたっぶりにできるから、お得感があります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧