注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

皆さんの職場では飲酒運転したり、飲酒運転で事故など起こしたのが分かった場合 …

回答5 + お礼1 HIT数 2430 あ+ あ-

通行人
17/04/25 10:47(更新日時)

皆さんの職場では飲酒運転したり、飲酒運転で事故など起こしたのが分かった場合

どんな対応でしょうか?

タグ

No.2462673 17/04/24 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/04/25 10:47
お礼

皆さまコメントありがとうございます。

やはり、何かしらお咎めはありますよね。
解雇、謹慎処分などが妥当な事だと自分も思います。

今回聞いた理由は、うちの職場で先月飲酒運転により単独事故を起こし、ガードレールを破損させた従業員がいましたが、上司の親戚とやららしく、結局始末書1枚で何事もなく今も平然と職場に来てます。
おまけに、事故から1ヶ月も経たないうちに自分の不注意で仕事中に骨折し、労災扱いにはなるやらで散々な従業員で、普段から周りの人からも不真面目だしやる気すらない人だから、誰からも相手はされてませんが
上司の親戚とやらなので守られてはいます。

それを良いことに、当人は飲酒運転を隠して保険使って破損したガードレールやら車を修理しょうと企んでたようで、職場で話してたそうです。

恐らく、他の人が飲酒運転して事故起こしたら解雇になるとは思いますが。
あまりに理不尽です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧