注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼女が言う事を聞いてくれなくて困ってる。当方26歳彼女23歳。 鬱病で働けない…

回答15 + お礼2 HIT数 820 あ+ あ-

匿名さん
17/05/04 21:13(更新日時)

彼女が言う事を聞いてくれなくて困ってる。当方26歳彼女23歳。
鬱病で働けない俺の為に東京から北海道まで越してきた彼女、仕事が忙しいとかでなかなか二人の時間を作りたがらない。
俺は鬱病だから元気な時は起きて趣味の活動をしてるが、大体が具合が悪く寝てる。
そんな俺に部屋の掃除くらいしてほしいとか、なんで洗濯入れといてくれないとかしょっちゅううるさく言う。
健康なんだから自分でやってと言っても、自分(俺)のだけさっさと取り込んで私のは放置なんてひどいとヒスられる。
昨日なんか、生活費も治療費も全部こっちが賄ってるのに何一つ代わりにしてくれないんだねと泣かれた。
俺が鬱病なの知ってて付き合ったんだろうに…今更グチグチうるさい。

それに最近金金言うようになった。
小遣いが月6000円。彼女の小遣いは無し。その金で煙草を買うんだが本数が増えてしまって足りなくなった。俺は煙草が吸えて携帯が持てれば充分なのに、これ以上本数を増やすなと言う。だから外でシケモクでも拾うよと返したのに、そんな恥ずかしい事しないでと怒る。ならどうしろと?煙草が美味くて吸ってるんじゃない、吸ってると精神が安定するのだ。
働いてない奴はこんなに肩身狭い思いしなきゃならんのか?

17/05/03 15:40 追記
これは愚痴なんだがお互いでやってるアプリで新キャラが出たと彼女が喜んでた…そのキャラ、俺が欲しくて何十回も回して出なかったの知ってるのに思い遣りがねぇ…

その後コッソリ俺のアカウントに十連分課金してくれたっぽいが、そんなんするなら煙草吸う金が欲しかった…

17/05/03 15:44 追記
何故彼女はこんなに空気が読めないんだ?俺の欲してるモンはそれじゃねーよって思った事何回もあった
だから直接要求しても無理だよで片付けるんだ、冷たいし優しくない
鬱病で苦しんでる彼氏を労るとか、もっと優しく言うとか、もうちょい考えくんねぇかな…こんなんじゃ疲れる…
忙しいのは分かってるから俺に八つ当たりしないでほしい、金出せば偉いって思ってんのかね?俺だって好きで休職してねーよ!

No.2466397 17/05/03 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/05/03 15:37
お礼

>> 1 そうかな?鬱病が治れば俺も働くし出して貰ってる生活費もちゃんと返すって彼女に言ったよ
けどそういう問題じゃないって怒るんだ、じゃあどういう問題?と聞くと、俺の分まで稼いでくるのに出ずっぱりで家事にまでなかなか手が回らないから、(彼女が)働いてる間家事してくれって
おいおい…今自宅療養中だぜ…

No.4 17/05/03 16:18
お礼

>> 3 なんで煙草?鬱病と煙草関係なくね?w彼女の洗濯を取り込まないのは思い遣りなんだが…女性物を勝手に触ったらデリカシーないとか怒られたりしそうじゃん?取り込んだって畳み方わかんねーし、俺と彼女は畳み方が違うから敢えて取り込んでないんだがなぁ…
自由にって言うけどなんで俺が拘束してるって勝手に決めてんの?ww彼女が自分の意思でそうしてるんだよ、じゃなきゃ大人なんだから出てくとかするだろwww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧