注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

婚活の相手と昨日ご飯へ行きました。 告白を考えさせて欲しいと言ったのに突然…

回答7 + お礼0 HIT数 958 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/09 08:14(更新日時)

婚活の相手と昨日ご飯へ行きました。

告白を考えさせて欲しいと言ったのに突然キスされたことや、
泊まりを提案されたことがショックだったのも相手に伝えた後でした。

会ってからすぐ恋人つなぎされ、
相手が予約してくれていたレストランでお食事しました。
席はたまたま2人で横に座るものだったのですが、
私は相手から距離をとって座っていました。

料理も食べてしばらく経つと、
いきなり手を握られました。
私が、〇〇さん女性に慣れてますね。と言うと、
〇〇さんにだけなのにと言われ、
初めて付き合ったことが遅かったことや、
今まで付き合った人数など教えてくれました。
多分、嘘をつくような人ではないんだろうなと感じました。
私が男性のことを信用できない部分があると言うと、
それは良くないなー信用してくれないと…と言われました。
この人は素直なのだろうとは思いますし、ストレートに気持ちを表現してくれるのは長所ではあるのかなとは感じました。

ただ、前のデートでは振られて傷付いたからな…などと私が相手を傷付けた発言をされ、
私もキスされたり泊まりを提案されショックだったのになと感じてしまいました。
もちろん私が相手のことを傷付けたのは事実なので申し訳ない気持ちですが…。

帰り道に、付き合って〜!とアピールはされ、
私が、相手に対してまだ気持ちがよくわからない事、付き合うということがわからなくなってきた事を告げると、じゃあ俺と付き合ってみたらいいよ!
一生のお願い!と言われました。
私も婚活なのにこんなに相手に時間を取らせてしまっているのは良くない事だとわかっているのに信用できるのか慎重に考えてしまいます。

またお会いして相手のことを知ろうと思っていますが、わがままですよね。
相手は、付き合えないけど会いたいから〇〇さんの言った通りにします。と言ってくれ、
私がわがままですよねということや、時間を取らせていることを謝ると、
しょうがないと思います。
でも、怖がられたりするのはへこむのとなかなか好きになってもらえないので、〇〇さんに対して魅力がないのかなって若干へこみます。
と返事が来ました。

婚活でこんなに時間をかけるのは相手に失礼ですよね。
好きになるまで時間がかかり、男性のことをなかなか信用できない私のようなタイプは婚活に向いていないのでしょうか。

No.2468730 17/05/08 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/08 22:12
匿名さん1 

えー、そうかな?

だって、そのひと、かなり変な人じゃありません?

わたしだったら、この段階で、すでにお断りしちゃうかも・・・

No.2 17/05/08 22:19
おばかさん2 ( ♂ )

自分のペースを維持しましょう
馴れ馴れしい相手には気をつけて!

No.3 17/05/08 22:24
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

あなたが婚活に向いてないかどうかは分からないが、
とりあえずその男性とは向いていないだろうな。

しっかし下手っぴだねその男。

No.4 17/05/08 22:26
匿名さん4 

好きになれるか・なれないかってフィーリングだから、イチイチ気になる事ばかりのその彼は要らないんじゃないでしょうか?

一目惚れとは違うけど、好きになれる人だと、相手が何を言ってもやっても自然に受け入れられるものだと思います。

漠然としてて分かりにくいかもしれませんけど。

No.5 17/05/08 22:53
匿名さん5 

【告白を考えさせて欲しいと言ったのに】

【婚活の相手と昨日ご飯へ行きました】



告白は考えさせて欲しいと、でもご飯は行くと…

イミフ

No.6 17/05/08 23:29
匿名さん6 

ただの身体目当てでしょう?
相手がカップル席の店を予約していた時点で、気付きませんか?

たまたまだったと?
手っ取り早く身体の距離を縮めるための手段です。
恋人繋ぎ…キス…泊まりでお出かけする計画…。


あなたが彼と付き合うかどうかの返事で、相手を待たせている?
他にも相手がたくさんいるので、焦らないのでは?

婚活はSNSですか?
もしそうならば、あなたの返事を待つと言いつつ、登録したまま、他にも何人か物色している可能性大です。

あなたは、真剣に婚活しているように感じました。
変な人にに引っかからずに、素敵なご縁に巡り逢えますように。

SNSでの婚活ならば、オススメできません。

No.7 17/05/09 08:14
通行人7 ( ♀ )

婚活パーティーで知りあったの?それなら体目当ての既婚者かもね。

気軽に出会い、エッチする。それが婚活パーティーですからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧