注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

占いにはまってます。 対面、電話、アプリ… 今月5万はつぎ込みました。 み…

回答3 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
17/05/20 06:02(更新日時)

占いにはまってます。
対面、電話、アプリ…
今月5万はつぎ込みました。
みんな、いいこといいます。

片想いの彼はあなたが好き
とても印象がいい

たまに、
いまは恋愛対象には見てない
と言われることもありましたが、本当にたまに。

先日告白したのですが、彼女がいるとふられました。
その夜また初めての占い師さんに電話占いで占ってもらったら
彼は今後どんどんあなたを好きになる
彼女のことはあまり好きじゃないみたい
と言われました。

が、今日彼がよそよそしかったので、また別の初めての電話占いの占い師さんに、霊感タロットをやってもらったら、

あなた(私)はすごく好きなのはカードに出てるけど相手はすごく迷惑、あ~あこんなに好きにさせてどうしようと悩んでいる…

とテンション低めで言われました。。
かなりショックです。
今まであんなにみんな、脈あり!と押してたのに、今回の霊感タロットで撃沈…

霊感タロットって当たりますか?

タグ

No.2473207 17/05/18 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/05/19 11:50
お礼

>> 3 美容は10万は使ってます。
私美人なんですよ。ちなみに人妻です。

No.3 17/05/19 01:08
通行人3 

そのお金を美容とオシャレに使っていたらとっくに彼氏はいるんじゃないの?

No.2 17/05/19 00:57
通行人2 

主さん、お金と時間がもったいないよ。
私も「当たりすぎて怖い」と言われる占い師さんの有料サイトを登録してますが、
失恋した後も、恋愛については、いい結果しか出なかったから。
利用者が食いついてくるように、次から次へと、いい結果をチラつかせて、利用料を払わせようとしてると思いますよ。特に恋愛については。
でも、どうしても、見えない何かに頼りたくなる気持ちって、よくわかります。
そんな時は、引き寄せの法則とか学んでみては?恋愛を引寄せるために。
もちろん、ご自身の行動ありきだけど、前向きな気持ちになる後押しをしてくれるかも。

No.1 17/05/18 23:09
匿名さん1 

そもそも、当たらなかったからふられたんだと思いますよ?
そして、ふられたから、急に厳しいことを言い始めたんです。
これがもし上手くいってたら、そうでしょう?ってふんぞり返ってましたよ。
ふられる前は、相手がどう思っているかわからないから、良いこと言い放題です。
が、ふられてしまったら、相手にその気がないとわかりますから、
良いことを言ってもふられ続けるだけ、下手すればストーカー扱いされるので、
良いことを言うのを途端にやめ、慎重な言葉を言うものです。
霊感、というのは名ばかりで、結局は何処もやっていることは同じです。
スレ主さんの言葉から、スレ主さんが気持ち良くなる言葉を察して言います。
占いのほとんどは、それだけです。
気持ち良くなれば、また占いを受けよう、という気持ちになりますよね?
気持ち良くなかった占いは、あそこの占い師は駄目だなって、行かなくなる。
本来であれば、脈はないよと、厳しいことも言う占い師を信用するべきですが、
人間はやっぱり、気持ちがいい方に流れていく生き物なので、
大丈夫だよ、と言ってくれる人を、つい、信用してしまいます。
しかし、今回のことでおわかりのように、占いの結果は、スレ主さんの言動によって、
昨日まで押せ押せだったのに、今日になったら、あーあ、なんて変わります。
人の気持ちが、一日でコロッと、何の刺激もなく変わると思いますか?
手のひらを返してきた占い師と、ふられた事実、よくお考え下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧