注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

宮城県の小学生で、同級生を病院送りにした子供がいます。 学校はなにもしてくれない…

回答1 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

ルート( 2aQ5w )
17/05/19 17:58(更新日時)

宮城県の小学生で、同級生を病院送りにした子供がいます。
学校はなにもしてくれない。子供を守る為にどうしたらいいでしょうか?
また、そういう幼い頃から暴力的な事を好む子供は将来どうなってしまうのか。
その子供の口癖は殺害予告です。

タグ

No.2473395 17/05/19 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/19 17:58
匿名さん1 

過去の事件とかニュースで見ても学校側の責任逃れという発言とか
見る限り、多くの学校が対応しないという印象がある。
これは殺害予告とかいう子供に関して野放しはせずに他の保護者と
学校側に強く伝えたほうが良いかもしれませんね。

将来はおそらくまともな人生を送らないか、
社会にでて苦労するというパターンじゃないですかね。
学校で通用しても社会では通用しませんから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧