注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

闇金業者の担当を好きになってしまいました。 以前どうしてもお金が必要な時に闇金…

回答22 + お礼4 HIT数 1927 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/05/22 23:27(更新日時)

闇金業者の担当を好きになってしまいました。
以前どうしてもお金が必要な時に闇金からお金を借りました。利息は10日で2万です。借りた金額は5万円です。数ヶ月、ずっと利息を払い続けてきました。
その中で、担当の人がいるのですが、いつもラインでやりとりをしていました。世間話をする事もありました。とても優しい対応で、何も無くても連絡をくれ、体調を気遣ってくれたりするうちに、心を開いてしまいました。
まともに返済する人がいないからか、まともに返済をする私の事を信用してくれたようで、引越しをしたのですが、住所はいらないと言われ、
そこからまたやり取りをするうちに、モーニングコールをしてくれるようになり、
複雑な家庭事情を知って、利息と元金七万円、その担当が上司に内緒で変わりに払ってくれました。
相手は勿論闇金なので身元を知られる訳にはいかないので、個人情報は教えてもらえません。
連絡をとっている相手の携帯は勿論仕事用なので、営業時間が終わればラインはおわりです。
だけど、上司にバレたらやばいと言いつつ、私と話がしたいと携帯をこっそり持ち帰ってくれたりしました。
そして、近々会いに来てくれるという話になりました。
その仕事をしている事に嫌気がさしているらしく、お互い会って、好きならやめる、
そして、こっちへ来てまともに働くと言ってくれています。
嬉しい気持ちもありますが、少しは疑ってしまいます。担当が私の借金を返済してくれてからは、1度も借りてほしい等は言われていません。
会った事がバレれば、かなりやばいと言ってます。
それでも会いに来てくれる担当を信じて好きでいていいのか、とても悩んでいます。

No.2473876 17/05/20 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/05/20 16:27
お礼

>> 1 ありがとうございます。最終的には自分の気持ちなのですが、やっぱり悩んでしまいます。

No.4 17/05/20 16:51
お礼

>> 3 ありがとうございます。

その辺りも気になっていて、聞きたいと思っているのですが、
土日は相手が休みのため、連絡ができません。
月曜にでも聞いてみようと思っています。

No.5 17/05/20 16:52
お礼

>> 3 まず、彼はなぜ闇金などで働いているのでしょうね?私なら犯罪歴でもあるのかと疑ってしまいます。 自発的に闇金をやめて真っ当な仕事に就き、… ありがとうございます。

その辺りも気になっていて、聞きたいと思っているのですが、
土日は相手が休みのため、連絡ができません。
月曜にでも聞いてみようと思っています。

No.7 17/05/20 17:19
お礼

>> 6 会社にバレるとやばいみたいです。

私と会ったときに教えると、そう言ってくれました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧