注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

5年ほどお付き合いしている彼と毎年オクトーバーフェスタ(ドイツのビールや食事など…

回答5 + お礼2 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/05/23 11:02(更新日時)

5年ほどお付き合いしている彼と毎年オクトーバーフェスタ(ドイツのビールや食事など文化を楽しむ祭典?)に参加してます。私自身はお酒は飲めなく、彼はビールが好きで毎年とても楽しそうにしているのをみるのが好きです。私はあの盛り上がった高いテンションが苦手で去年は彼がお酒と疲れで1時間ほど寝てしまってあの中で1人になってしまったのが思い出すと涙目になるほどトラウマです、彼は私が高いテンションが苦手なのは知ってるしお酒好きなお友達と行ってきていいんだよと進めますが私と行くのを楽しみにしているようでそれはとても嬉しいです。今年は寝ないでねって強めに言って一緒に参加することに決めそこで小さな悩みなんですが、あのイベントの時だけ彼が大きな拍手をするのですがそれがどうしても恐くて仕方がありません。とても優しい大好きな彼です、楽しそうにしてるのに水を指したくはないですがこう遠回しではないですがどう伝えればいいのか、伝えないほうがいいのかアドバンスお願い致します。

No.2474063 17/05/20 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/05/21 00:01
お礼

>> 1 相談者です、回答ありがとうございます。

誤字本当ですね(笑)
なんだか気持ちが緩みました。彼を信じて・・・、大事なことですね素直に言えるかわからないですが伝える努力をしてみようと思います。アドバンスありがとうございました(笑)

No.4 17/05/21 15:14
お礼

>> 3 相談者です、遅くなりましたが回答ありがとうございます。

今日はまだ連絡をとっていませんがイベントの当日に雰囲気を壊すよりも早めに伝えようと考えています。わりと自分が我慢すればいいと溜め込んでしまうので後押しの言葉がきけて勇気を頂けましたこと感謝します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧